リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おかげさまで・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おかげさまで・・・

2008 - 03/11 [Tue] - 19:10

今日はお仕事でコースのデザートのプリンをつくりました
他にもたくさん作ったのですが・・・
しゅうくんに今度つくってあげたいな~と思ってます

080311_1850~01

manaさん、今日は何の日か知ってます?
ん~なに??誕生日もおわってるし・・
080311_1851~01

みなさんのおかげでブログ一周年ですよぉ~いつもありがとうございます。
あ~そうだったね~♪しゅうくん。
みなさんいつも本当にありがとうございます。平凡なブログですがこれからもよろしくおねがいします

080311_1852~01

manaさんにぼくからの気持ちです。今日、アエラという本におだゆうじさんがでてたんですよ~うれしいですか?
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*しゅうくんありがとうね~♪すっごくうれしいよ
しゅうくん、これからもよろしくね☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

こんばんは~☆

ブログ1周年、おめでとうございます~(*^0^*)
manaさんはベテランさんだと勝手に思っていたので、
1年と知り驚いちゃいました(^^ゞ
これからもかわいいリラちゃんたちとの
楽しい毎日の記事を楽しみにしていま~す♪

しゅうくん、ご挨拶良くできたね~(*^-^*)
かわいいよ~☆

コース料理のデザート作ったんですか!?
すごいです!!
着実に前に進んでるんですね~(*^-^*)
これからも頑張ってくださいね♪

こんばんはー♪

1周年おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
オレもトドンナさんと同じく、
manaさんはベテランさんだと思ってたのでビックリ!(笑
HPもあるから、ネットに慣れてる印象が強いのかなぁ?
これからも新鮮なネタ期待してますよ~♪
特にローソン情報には滅法強いmanaさんですから(笑

しゅうくん、気がきいてますねぇ+(*´∀`)b°+°
織田さん関連グッズあげると、
manaさんは大喜びで、いろんなご馳走作ってくれるかも~笑

manaさん、こんばんは☆

ブログ一周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

みなさんのおっしゃるとおり、ブログを始めて
1年とは思えないほどいつも内容が充実
していますよね!
しゅうくんたちもとってもかわいいし(人´∀`)☆
マメに更新もなさっていて、私も見習わなきゃ
って思います。
これからも仲良くして下しさいね♪

しゅうくんはmamaさんが一番喜ぶものを
プレゼントしてくれたみたいですね!
本当にいい子です~d(・∀<)

私はプリンって作った事無いんですよ~。
manaさんの手作りプリン、きっと美味しいんだろうなぁ~♪

manaさん、こんばんはv-10

ブログ1周年、おめでとうございますv-238

manaさんのブログではいつも「ほっこり」
させてもらってますよ♪

manaさんは私よりもブログ歴が長いのかと
思ってましたよ(笑)

しゅうくんから、かっこいい織田さんの
切り抜きをもらえてよかったですね♪
また「宝物」が増えましたね♪

これはこれはしゅうくんに「プリン」を
作ってあげなきゃいけませんねぇ~。
ついでに私にも作っていただきたいです(笑)

これからも、2年、いえ5年…いえ10周年
に向けて頑張ってくださいっ!!!

これからも宜しくお願い致します。

こんにちは。初めまして。
足跡を辿って、訪問したら、何と一周年記念、これはめでたいと思い、コメントをしてしまいました。
一周年、おめでとうございます。
私も実はリラックマ、デビューの頃からの密かなファンであります。
これからも宜しくお願いいたします♪

こんにちは~はじめまして♪
先日は当ブログにきてくださってありがとうございます♪
そしてブログ1周年との事、おめでとうございまするぅ~(ノ´∀`)ノ
色々と見せて頂きましたが
とても1年とは思えない充実した内容ですね♪
あたしも見習いです。
しゅうくんmanaさん思いでとっても可愛いですね(*’-^*)。
これからちょこちょも遊びに来たいと思います~(´ω`*)

manaさん こんにちは~
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ブログ1周年おめでとうございま~す
クオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
しゅう君からプレゼント貰ったんですね~
これからも頑張ってくださいね~
応援してますよ~ (^_^)v

こんにちは(*^▽^*)
ブログ1周年。おめでとうございます☆
manaさんとは、まだ知り合ったばかりですが、
過去のリラ達の記事も拝見し、癒されてます☆
これからも楽しくブログ運営し、頑張って下さいね♪
応援してます(^o^)

織田裕二さん。かっこいいですね~!
最初に知ったのは、東ラブだったので、思い出してしまいました♪

manaさん こんにちは☆

ブログ1周年おめでとうございます(^0^)
私もみなさんのコメント同様、もっと前から
やってる感じがしていたのですが・・・
ちょっと意外でした(^^;
これからもよろしきうお願いします♪

アエラに織田さん載ってるみたいですね!!
新聞の広告に書いてあったので…
これからも楽しい記事期待してます!!

manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ブログ1周年おめでとうございます~♪
私も同じくもっと長くやってらっしゃると思ってました(゜o゜)

しゅうくんは礼儀正しくていい子ですね
おだくんの出ている本をプレゼント。
気が利きますね
家の食いしん坊さんも見習って欲しいです(^^)

☆トドンナさん☆

[壁]≡(*゚▽(*゚▽(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]

ありがとうございま~す♪
いえいえベテランじゃないんですよぉ~
新米さんです。HPのほうが長いですね~
わからないこといっぱいなんです
これからもよろしくおねがいします

好きなお仕事をしてると自分が少しずつ進歩していってるかな~ってうれしくなります
これからもがんばりますよ♪

☆リラオさん☆

[壁]≡(*゚▽(*゚▽(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]

ありがとうございます!!
ブログってやったことなくってわかんないことだらけで・・・今でもそうですね~
HPのほうはまだよいのですが~
機会オンチだし、ダメですね~
ローソンですか?今日も行きましたよ~
大好きですね~(笑)

しゅうくん、とっても気が利くよい子です
私に似て(笑)
織田くんをみせられるとテンションあげ~でがんばれますからね~

☆korira777さん☆

[壁]≡(*゚▽(*゚▽(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]

ありがとうございま~す♪

いえ~なんだかネタないかな~って思ってみたりして~もちろんないときは全然ですよぉ~
今は運よくリラたちの5周年もあってネタが多いし織田くんもちょこっとでも動いてくれるとうれしいですからね~
こちらこそこんな奴ですがぜひ仲良くしてくださいませ~

しゅうくんは気が利くんですよ~
私=織田くんと思ってますから(笑)

プリンですか?
レシピどおりにがんばってつくってますよぉ~
もっとうまくなりたいです


☆きなこさん☆

[壁]≡(*゚▽(*゚▽(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]

ありがとうございま~す♪

いえいえとんでもない・・・
きなこさんのほうが先輩ですよ~
私はブログのこと全然わからないので~

宝物いっぱいですよぉ~
ファイルがまたもう一冊増えそうです(笑)

プリン・・・なかなかむずかしいんですよね~
カラメルも作るので・・・
もっと上手になりたいです
そうしたらきなこさんにもぜひ~♪

そんなに続けられたらしあわせですね~
なんでもできる器用な人ではないのでゆっくりといきたいとおもいます
これからもよろしくおねがいします

☆君平さん☆

いらっしゃいませ~ [壁]≡(*゚▽(*゚▽(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]

ありがとうございます♪

君平さんもデビューからのファンですか~♪
うれしいですv
これからもよろしくおねがいします

☆Jamkoさん☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。
いらっしゃいませ~♪

ありがとうございますぅ~♪
おほめいただいてうれしいです。
ほんと普通の日記なのでおもしろさには欠けるかもですががんばっていきたいと思います
これからもよろしくおねがいします。
いつでもいらしてくださいね~

☆ゼータさん☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。

ありがとうございま~す

しゅうくんはよ~くわかってるんですよぉ~
私が好きなものを~♪
気の利いた子です

これからもよろしくおねがいします

☆くまミミさん☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。

ありがとうございま~す
くまミミさんは料理の師匠なのでこれからも勉強させていただきます♪
おねがいしますね~

織田くんかっこいいですか~ 超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
この人は本当にいい男です!中身も!!
東ラブですね~♪なつかすぃ~

☆ブーブさん☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。

ありがとうございま~す♪
そうですか~以外ですか?
きっとテンションたかい人なのでなおさらでしょうか?(笑)
HPのほうがながくやっててブログはわかんないこといっぱいです

新聞に??????
広告が??????
織田くんの???ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
どうしよう・・・どうもしません(笑)
これからもよろしくおねがいします


☆みっちゃんさん☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。

ありがとうございま~す♪

私はほんとの新米で、いつもみなさんのブログみて感心してるんです。すごいな~って♪
これからもどうぞよろしくおねがいします

しゅうくんは気の利いた子なんです
織田君情報もはやいですよぉ~(笑)
よくできたかわいい子です

manaさん、こんばんは!

ブログ一周年、おめでとうございます~。
みなさんがおっしゃるように、もっと長く続けていらっしゃる気がします。
リラの話題だけではなく、ご家族の話題など、
いつも心温まるホンワカした気分にさせていただいていますよ。
これからも、がんばってくださいね~。

しゅうくん、ご挨拶とってもよくできて、かわいいな~。

遅くなっちゃいましたが1周年おめでとうございます~。
これからもよろしくお願いします~

☆mayukumaさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ありがとうございま~す♪
HPのほうが長いんですよ~ブログはまだひよっこですから~

そういっていただけるととてもうれしいです♪
これからもがんばります

しゅうくん照れてます(=´σー`)エヘヘ

☆ゆんさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/257-4b94ec93

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

