リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > おかえりぃ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おかえりぃ~

2008 - 03/08 [Sat] - 20:27

080308_1754~01

今日、おにいちゃんが帰ってきました~
manaさんうれしそうで僕もうれしいです。
僕にカステラを買ってきてくれました


080308_1915~01

これは2番目兄ちゃんにです。
お姉ちゃんにはシャープペンを買ってきてくれました


080308_1926~01

僕もお兄ちゃんが大好きなのでくっついてました

スポンサーサイト

こんばんは(・∀・)

カステラおいしそう(。ω。)
無事に帰ってきたみたいで良かったです。
家はにぎやかのほうが落ち着きますよね(・ω・)

今日はごちそうかな(・ω・)?

manaさん こんにちは~
お兄ちゃん帰ってきたんですね~
しゅう君お土産貰ったんですね~
長崎と言ったら「カステラ」ですよね~
もう食べましたか、美味しいですよね~
しゅう君お兄ちゃんに甘えてますね~
しゅう君manaさんが先だよ!
(^ー^* )フフ♪

こんばんは~☆

お兄ちゃん、お帰りなさ~い♪
元気に帰られたようで安心しましたね~(*^-^*)
お土産もみんなに買ってきてくれて、
優しいなぁ☆

しゅうくんがお兄ちゃんに甘えてる姿、
とってもかわいいです(*´∀`*)

前回の、早くもマグカップゲットですね~♪
さすがmanaさん(^m^フフフ
トドンナは、最近マグカップが増え続けてるので、
どうしようか迷ってて、
まだ1点しかありません(^0^;

こちらもこんばんはー♪

ついにmanaさんが待ちに待ってたお兄ちゃんが帰ってきましたか~♪
しかもちゃんとお土産まで買ってきてくれるなんて、
さすがはmanaさんの息子さん!
家族想いのいい子ですねぇ+(*´∀`)b°+°

manaさん こんにちは☆

お兄ちゃん帰ってきたんですね♪
リラがお兄ちゃんにくっついてる姿がかわいいです(^^)
このカステラはリラが全部食べちゃうのかな~?(笑)

manaさん。こんにちは(*^▽^*)
お兄ちゃんが帰って来て、しゅうくんも喜んでますね☆
甘える姿が、とっても愛らしいです(*^^*)ポッ

長崎カステラ美味しそう~!
昨夜は、みんなで食べたのかしら♪

manaさん、ども~v-10

お兄ちゃん、無事に帰ってこられたんですね!
おかえりなさ~い♪
manaさんも、一安心ですねv-238

長崎のカステラ、とっても美味しいですよ♪
早速、しゅうくんはパクついたのかなぁ(笑)

お兄ちゃんの後ろにピッタリしてる
姿がかわいらしいです!
遊んでもらえたのかな??v-10

☆スゴロクさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

カステラおいしいですよね~
私も大好きですv

3人いるとにぎやか~ですね~
でもみんな楽しそうでいいですv

それがですね~おにいちゃんはすぐに友達のトコに言ってしまって~外で食べてきたんですよ(涙)

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

しゅうくん、食べ物だったからうれしかったみたいです。
まだ食べてないんですよ~
明日たべようかな~

お兄ちゃんに甘えてみたらおんぶしてもらえて喜んでましたよ~しゅうくんは♪
私もくっついてみようかな~(笑)

☆トドンナさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

海にわざとみんなでおちたようで
洋服&くつびっしょりですよぉ~
まぁ宅急便で先におくられてきましたがね(笑)

しゅうくん、しばらくお兄ちゃんにあわなかったら寂しかったようです。
遊んでくれますからね~

マグは私もゲーセンとかではGETしないんですが大き目ということもあってGETしました~♪
大道具さんのスープをいれるのにどうでしょう

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

照れくさかったのか
おみやげなんてないよ~
って言ってたんですが
そっともってきて娘たちにわたしてましたよ~
お父さんに似てよい子です(笑)

☆ブーブさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お兄ちゃん無事に帰ってきましたよ~♪
しゅうくんはちゃんとみんなにわけられる子なのでひとりじめの心配は大丈夫です(笑)

甘えてみたいんでしょうね~しゅうくんも♪

☆くまミミさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お兄ちゃんは遊んでくれるのでしゅうくんも大好きのようです♪
テレビをみてるおにいちゃんにベッタリでしたよぉ~

まだ食べてないんですよ~
いつのまにかなくなってそうな気がします(笑)

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

やっぱ元気な顔をみるとほっとしますよ~
いくつになっても心配ですv

しゅうくんはまだ食べてないです
私も(笑)
明日たべようかと思ってます

しゅうくんはお兄ちゃんとテレビをみたあと
ゲームしてましたよぉ~♪
一番うまくなるかも(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

こんにちは~。
お兄ちゃん無事に帰ってこられたのですね~。
長崎のカステラ美味しいですよね~。
ゆんも食べたくなっちゃいました~

☆ゆんさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハイおかげさまで楽しんできたみたいです
カステラいつになったら食べるんだろう(笑)
早くおいしいうちにたべなくっちゃ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/256-f64b4c41

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

