リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 中がないですぅ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中がないですぅ

2008 - 03/08 [Sat] - 16:34

080308_1606~01

manaしゃん、中がないでしゅよ~
コリちゃん、それはね、いただいたばっかりだからよ~

080308_1606~02

織田友さんの協力により無事マグカップGETできたんです♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

080308_1609~01001

manaしゃん、リラックマしゃんに大きな穴があいてます。病気でしゅか?
ティッシュカバーだからだよ~。病気じゃないから心配しなくて大丈夫♪
コリちゃんやさしいね~
そうでしゅか・・・びっくりしましたよ~

080308_1608~01

お兄ちゃんみたいでうれしいですぅ♪

スポンサーサイト

manaさん こんにちは(・∀・)

マグGETされたんですねー(≧▽≦)
コリちゃんは何が飲みたいのかなぁ~
やっぱりMILK?w

牛リラちゃんのティッシュケース人気ですよねー!
コリちゃん心配しちゃってかわいい♪
ウチのうさコリちゃんも同じオナカです( ̄ー ̄;

こんばんは(*^▽^*)
わ~~!リラのマグカップゲットおめでとうございます♪
ずいぶん早いなぁと思ったら、お友達にも手伝ってもらったんですね☆
ローソンでも実物はみたけど、結構大きめなので、スープカップにも使えそう(^o^)

牛さんのティッシュカバーも購入したんですね~!
リラの秘密の所は、いつも水色だけど、
これは、黄色なんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛くて癒されました☆

manaさんへ

こんばんは♪

リラックマグ、GETおめでとうございます♪
いくらお友達のご好意があったとはいえ、
リラックマフェアが始まって一週間も経たずにGETされたのは、
manaさんの人徳の成せる業ですよね♪

ティッシュケースカバー、ぬい達と同じ位、見た目的にも超可愛いですよね♪
かず的にどうしても欲しい事もあり、ほぼ間違いなく購入する予定ですが、
今月はいつも以上に出費が激しいので、購入するのは少し先になるかなと・・・

manaさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! もう リラックマグゲットしたんですね~
早いなぁ~ うちはまだ半分ですよ~
はやくゲットしなければ!
テイッシュリラ、ひっくり返すと大変ですね~
うつ伏せのまんまにして置きましょうね!
(^ー^* )フフ♪

こんばんはー♪

なんとっ!(*゜ロ゜)
早くもマグカップGETとはビックリ!
友達の協力があったとは良かったですね~♪
今は2個目に向けて頑張ってる最中かな?(笑

manaさん、こんにちはv-10

もうマグカップゲットですかぁ!
おめでとうございますv-238

お友達さんの協力、ありがたいですよね!
私は職場に用紙を置いてるんですが、
貼ったりしてくれてるので、嬉しい限りです~。

マグ、見本で見ましたが結構大きくて魅力的です(笑)早くゲットしたいですねぇ♪

モーモーティッシュカバー、かわいい♪
コリちゃんが「病気でしゅか?」と心配してる
ところがかわいらしいです♪

☆Yuuka*Mama さん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

コリたんは、コーンスープが飲みたいようですv
今度のもうね♪というとうれしそうでしたぁ

Yuuka*Mama さんのとこのうさコリちゃんも同じおなかなんですね~
牛さんほんとかわいくって大好きです

☆くまミミさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ありがとうございま~す♪
パン大好きだから買うよ~って言ってくれたのであっというまに10点たまりました。感謝です
結構しっかりできてるし大きめなのでコーンスープやミネストローネなんかをいれてもおいすぃ~ですね♪

秘密の場所そういえばそうですね~
黄色もかわいいですよね。
牛さんはほんとかわゆいですよね~v

☆かず&じゅんさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ありがとうございま~す♪
>manaさんの人徳の成せる業ですよね♪
(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆照れますよぉ~
お友達に恵まれてるっていうか・・・
ほんといい人多いんですよ~織田友&リラ友
気が利くししっかりものでして・・・
私がいつまでも子供なので・・(汗)
よく「manaちゃんはほっとけないのよ~」といわれます(笑)

かず&じゅんさんももちろんGETですよね~
牛さんかわいいですもんね~
いっぱいグッズがでてワクワクしますよぉ

☆ゼータさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ゼータさんは半分ですか??
大丈夫半分まできたらすぐですよぉ~♪
くまこさんといっしょにまくまくしてGETしてくださいね~

ティッシュリラちゃん、裏にしたら危ないですね~
わかりましたぁ♪

☆リラオさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

それが~2個目全然がんばってないです
一個目でもう疲れました(汗)
なので少しおいてからローソンに行こうと思います

織田友さんが協力してくれなかったらずっとたまらなかったと思います。感謝です♪

☆きなこさん☆

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ありがとうございま~す♪

おぉ~きなこさんの職場のお仲間さんたちおやさしいですね~♪
協力してくださるみんながいると心強いですよね!

大きめマグでかわいいだけじゃない!ってとこが魅力ですよね~

ティッシュカバー迷ったんですが
リラちゃんが「manaさんおいていくんですか?」
とかわいい目でみつめたのでついかっちゃいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/255-de7f49c8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

