リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > さみしい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さみしい

2008 - 03/07 [Fri] - 17:51

080307_1735~01

しゅうです。manaさん寂しいんだって・・・ちょっと元気ありません

080307_1737~01

ぼくじゃだめなのかな~

080307_1738~01

お兄ちゃん、早く修学旅行から帰ってこないかな~

スポンサーサイト

manaさん、こんばんわぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
だいじょうぶですか~・・・?
なんだか心配です。。。
しゅうくんの手をあわせてるポーズかわいぃですぅ。
元気出してくださいねっ゚・*:.。. .。.:*・゜

manaさん、ども~v-10

お兄ちゃんは修学旅行に行かれてるんですか!
どこに行かれたのかな??

いつもいる人が、いないととっても
寂しくて恋しくなっちゃうんですよね…。

無事に旅行から帰ってきますように☆彡
もちろん、素敵なお土産をたっくさん携えて帰って
きてくれると思いますよ!(笑)

しゅうくんの哀愁漂う後姿がかわいらしいです!
お寂しいでしょうが、お兄ちゃんがいない間は
しゅうくんと遊んでくださいね!

こんばんは♪

お兄ちゃんが修学旅行なんですねぇ・・・
やっぱ子供が居ないときって、寂しい気持ちになりますよね。
オレも以前、子供が保育園にお泊りするイベントがあったんですが、
そのときはいつもの賑やかさがなくてちょっぴり寂しかったかも^-^;
でも帰ってきたあと、
楽しそうにお土産話とか聞かせてくれると、
これがまたなんとも嬉しいんですよね♪(´▽`)
manaさんもお兄ちゃんの帰りを楽しみに待ちましょう♪
きっと、沢山のお土産話を聞かせてくれますよ~♪

こちらもこんばんは~☆

しゅうくん、お名前付けてもらったんだねぇ☆

お兄ちゃんは今修学旅行なんですかぁ…。
寂しいし、いろいろ心配しちゃいますよね(>_<;
どちらに行かれてるのかなぁ…。
リラのご当地とか、お土産で買ってきてくれたりして!?

しゅうくん、お兄ちゃんがお留守の間、
manaさんを癒してあげてね~♪

manaさん こんにちは~
お兄ちゃん修学旅行に行ってるんですね~
しゅう君が凄くmanaさん事心配してますね~
窓越しに見えるしゅう君の背中が凄く寂しそうです!
しゅう君manaさんを元気付けてあげてね!
そしたらお兄ちゃんがお土産くれるかもよ!

☆ゆりさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ありがとうございますぅ
なんだかいつもはあたりまえ~な感じなんですが
一人でもいないととっても寂しいです(沈)

しゅうくんがいつも癒してくれてます♪

☆きなこさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

修学旅行は九州です
火曜日からで今日帰ってきます♪

いつもは3人でにぎやかだな~なんて思ってるのに、一人がいないととっても寂しいんです
4月は娘が修学旅行なのでまた同じ思いだと・・

おみやげはきっと長崎カステラだと思います(笑)

しゅうくんはいつも癒してくれるとってもかわいい子です。大好きですよ~♪

☆リラオさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

私はきっといつまでたっても子離れできない親のようです・・・(汗)
よくしゃべる子なのでいないと静かですね~
中学のときより今のほうが寂しい気がします
リラオさんも息子くんがいないと寂しいですよね~

いろんな話を楽しそうにしてくれたらきっとうれしいと思います♪はやくこいこ~い

☆トドンナさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

九州なんですよ~
カヌーに乗るときけばやっぱり心配だったり
でも友達とワイワイ楽しそうな声を聞くとうれしかったり・・でもやっぱ彼のいない家は寂しいです

しゅうくんはトドンナさんがおっしゃってくれたように私を癒してくれてます♪
心配性でとてもやさしい子です。

☆ゼータさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

そうなんですよ~
思ったよりもかなりに寂しくってつまんなくって

今日帰ってくるので楽しみです♪
しゅうくんなにもらえるのかな~
寂しい思いをさせてしまって私はだめですね~
かわいいしゅうくんなのに~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/254-5aea787b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

