リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > コリちゃんからの忠告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コリちゃんからの忠告

2008 - 03/06 [Thu] - 19:58

今日もお仕事帰りにローソンへ♪

やっとティッシュGETですぅ~かわいい(>▽<)きゃー♪
080306_1810~01


080306_1814~01

「リラックマしゃん。manaしゃんったらいっぱい買ったけどまだ10点なんでしゅよぉ
「ながいですね~」
080306_1814~02


080306_1936~01


「あんなに甘いものばっかり食べてたら太っちゃっておだゆうじさんにあうときたいへんかもでしゅ。
これを言うときっと反省しましゅよ」


コリちゃん、なにか言った?(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ

080306_1938~01

「コリちゃんどうしたんですか?」
「寝てるフリしてるんでしゅよ~話しかけないでくだしゃいバレちゃいましゅ」

バレテんのよ( ̄Д ̄;;

080306_1936~02


「あ~バレてましたか。まぁいいでしゅ。
とにかくmanaしゃん、がんばるのもいいでしゅが
ゆっくり楽しみながらマグカップと交換すればいいんでしゅよd(-ω・。)ネッ☆」


スポンサーサイト

こんばんはー♪

ティッシュGETしましたか♪
オレも明日また見にいってこようと思います!
・・て、なんだかんだで毎日ローソン行ってるなぁ・・・笑

もう10点とは!
なかなかに早いペースですねぇ+(*´∀`)b°+°
その調子なら、5月までに、マグカップ4つくらいいけそうです(笑
・・と、いやいや、コリちゃんに忠告されたように、
のんびりゆっくりいきましょう~♪
もしくは、家族にドンドン食べてもらうってのはどうでしょう?(笑

manaさん、おはようございま~す☆
リンクありがとうございました(^∇^)
こちらからも完了しました♪
これからもよろしくおねがいしま~す(≧◇≦)

ティッシュかわいぃですね~♪
先日見たときはまだみつからなかったので
今日またいってみようかとおもってまーす☆

ねたふりのコリちゃんかわいぃですぅ(●⌒∇⌒●)

manaさん、おはようございますぅ!^^

うわぁ!牛を着た(?)リラくんたち、すっごいかわいいですねっ! (((o≧▽≦)o
ローソン通いも順調なようで、私も見習わねばですっ!
ということで…
今から行くつもりなのですが…
いくら使ってしまうか、ちょっと心配だったりします(;^□^)
一応自粛モードで~(無理っぽい)

こんにちは(*^▽^*)
先日は、温かいコメント。ありがとうございました。
だいぶ落ち着いてきたので、癒されに来ました♪

牛さんの着ぐるみリラ&コリラちゃん。もうゲットしたんですね~!
おめでとうございます。可愛いです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ローソンのパン・・20点は少し大変ですが、
家族にも手伝ってもらいながら、ちょっとずつ貯めようと頑張ってます(・Θ・;)アセアセ…
2個は欲しいと思っているのですが、いつ頃揃うかなぁ~・・。
manaさんも、ゆっくり頑張りましょうね♪

manaさん こんにちは~
牛リラと牛コリちゃん可愛いですよね~
うちも昨日帰ったら、牛リラと牛コリがコタツでぬくぬくしてましたよ~
今回はお顔が小さいけど可愛いですよね~
振ればベルもも鳴るし!
ローソンのキャンペーン後は体重計が恐いですよね~甘いの沢山有るし、いっぱい食べたいし!
体重計捨てちゃいましょうか!
(^ー^* )フフ♪

manaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

牛リラちゃんと牛コリちゃん可愛い(*^^)v
もう10点も集めたんですネ
私はまだ3点です~
点数が付いていないものばかり買ってます(泣

言いたいこと言って寝たふり(・・?
牛コリちゃんったら~可愛い♪

こんにちは♪
コメントありがとうございました!

リラ様の飴ちゃんケースめちゃ可愛いですね(*^^*)
鱈はお財布と交渉中です;
ティッシュこっちではまだ販売してないんですよ↓
うらやましいです☆

マグカップ、鱈は3つ目標なので後2つ・・・!
でもすぐ溜まっちゃいそうですよね笑
お互い散財しないようがんばりましょう(*ノ∀^)ノ゛))

manaさんへ

こんにちは♪

今回もローソンにて大量GETされたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
かず&じゅんは今回紹介されている中で、
まだメロンパンしか購入していませんので、
今度購入しようかなと思っている、今日この頃なのでございます♪

牛リラ&牛コリちゃんのやり取り、
まるでかず&じゅんを見ている感じでかなりウケちゃいました♪
今回のコ達はコスLOVEなかず&じゅん的に欲しいものの、
諸事情により購入するのは日曜になってしまっただけに、
今回の記事を拝見している内に、
実物を間近で見るのがホント楽しみになってきちゃいました♪

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラオさん、それが普通ですよ~♪
毎日ローソンでリラたちにいやされましょう

5月までに4個(人`∀´)イヒッ♪ってリラオさん~どんだけ食べなきゃだめなんですかぁ~
まぁ子供たちにがばっと食べてもらったら大丈夫かも~

☆ゆりさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ゆりさ~んありがとうございますv
これからもよろしくおねがいします♪

ティッシュみつかるといいですね~
同じローソンでもおいてないところもあるので

コリちゃんバレバレなのに一生懸命でかわゆい子なんですよね~

☆なおさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おっ!なおさんもいよいよローソンへ行くんですね~今度ブログへおじゃましたときが楽しみですぅ~♪
ついついかわいくっていっぱい買っちゃいますからね~

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

少しおちついたようで安心しました
くまミミさんのやさしさが伝わってとってもあたたかくなりましたよ~

牛リラコリかわいいですぅ~
ありがとうございます♪隣県まで行ったかいがありました

一人で食べるとなるとかなりキツイですけどみんなに手伝ってもらえばあつまりそうですよね~♪
ゲットできますよ~に

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

くまこさんがつれてきてくださったんですね~
牛リラコリちゃん♪
こたつでぬくぬくとは~かわゆいなぁ~
ベルもいいですよね

キャンペーンのものは、だんご、シュークリーム、おまんじゅうと甘いものがいっぱい
シュークリームにはプリンがはいっててこれがまたおいしいんですよね~
ほんと体重計いらないですぅ~(沈)

☆みっちゃんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですよ~
かわいくって興味があるのはみんな点数ないんですよね~
で帰ってきてみると2点とかで・・・
今回パンを買って2点ついてるのも買いました

コリちゃんったらすっごく言いたかったようで
でもやっぱりバレないように寝てみたりと・・
かわゆい子ですv

☆鱈さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ケースかわいいですよね~
いつも行くローソンにはなくって違うローソンでみつけましたぁ~♪
とにかくリラがかいてあると無性にほしくなるようです(笑)
ティッシュみつかるとよいですね~

マグカップ3つであと・・ということはもうGETしたんですね~すごいじゃないですか!!!
3つきっとすぐたまりますよぉ

☆かず&じゅんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メロンパン迷ったんですよ~
でも娘が好きなので買っちゃいました♪

かず&じゅんさんは、リラ&コリのようなやりとりをするんですね~かわゆいなぁ~♪いいなぁ~


私もコスLOVEですよぉ~
羊さんのときもかなりLOVEでしたから~
今回の牛さんはメロメロですよ

manaさん、こんばんはv-10

ローソンモノ、たくさんゲットされてますね♪

ティッシュ、とっても大きいですよね!
私も買うつもりはなかったですが…
でも、かわいさに手に取ったら売り場に戻す
ことが出来ませんでしたよぉ(笑)

点数も着々と貯まってますね♪
ゆっくりためて、楽しみも後に残して~
がいいかもですね!マグを手にするのが
いまから楽しみですね♪

牛コリちゃんの忠告は私も「ギクッ!!」ときちゃいました…。
私も、毎日体重計とのにらめっこが
欠かせない感じになりました(笑)

こちらもこんばんは~!

わ~!牛リラちゃんたち、かわいい!
manaさんはもう10点ですか?
私はやっと7点です~。
ゆっくり貯めてもいいかな~って思ってますが、
早くゲットしたいですよね。
いつもこの時期、私は健康診断があるので、困っているんです。
甘いものばかりで、血糖値が余計上がっちゃいますよ~(苦笑)。
う~ん、あがったらリラのせいだ~(笑)。

ティッシュまだ見たことがないです。
探さなくては!

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

そう!そうですよね~
買うつもりなくっても見たらかわいくって絶対買っちゃいますよね~♪

こういうキャンペーンはお金は使うけど毎日ワクワクするし、ローソンの前とおるだけでリラちゃんがなびいてるので癒されちゃうし
しあわせな毎日です

大丈夫♪きなこさんはまだお若いですもの
私は背が小さいのもあって心配してますよ~
コリちゃんの忠告聞かなきゃ~

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

これでもがんばってたほうですが
お友達のおかげでGETしました~♪
mayukumaさんもがんばってくださいね~
オムライスとかに3点ついてるといいんですがね~

血糖値ですか~
心配ですね~リラたちが呼んでるとつい青いコンビニに行っちゃいますからね~♪
ティッシュ早くみつかりますよ~に

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/253-ab7c7b91

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

