リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > 確保だ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


確保だ!

2008 - 03/05 [Wed] - 17:39

070630_1327~022

「アオクマ~!!!!フクイヘイッテカワイイウシノヌイグルミヲカクホセヨ!」

080305_1703~01

「室トリさん、俺がいくんすか??わかりました。いってきます」

今日はお仕事オヤスミなので友人と福井へいってきました~♪
080305_1145~01

ネッツでリラちゃん発見♪

080305_1653~01

ローソンでミニ巾着トートGET!!

そうそうアオクマくんはどうしたかしら??

080305_1659~02

「室トリさん、キディランドにてかわいいあつめてぬいぐるみリラコリとぶらさげリラ確保しました」


070630_1327~01.jpg

「アオクマヨクヤッタ。ツギハイチバンカワイイキイロイトリヲカクホダ!」

封鎖できません

リラオさんにいただいためっちゃかっこいい青島君&かわいいリラたちです
いつもありがとうございますキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪




スポンサーサイト

こんばんはー♪

室トリさんって!(笑
眉間のシワが似合いすぎですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてアオクマくんの服装もカッコイイ!!!
このコンビ、リラの新作が出るたびに確保を目指しそうですねぇ♪
・・・で、
あつめてぬいを早速確保とは素早いですね~(*゜ロ゜)
オレも早くお店で出会いたいです♪

絵をわざわざアップしていただきありがとうございます♪
オレのブログに載せたものより、
若干リラ率をアップしたのに気づきました?(笑
手前の女性はもちろんmanaさんですからね☆^∇゜) ニパッ!!

☆リラオさん☆

リラオさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

眉間のしわにあってますか??
トリさんは室井さんにしたかったので~
今から大活躍のコンビです(笑)
アオクマくんが着てる服もかっこいいといってもらえてうれしいです

あつめてぬいの牛さんは絶対ほしくって
福井に電話をしたらはいってますよ~♪とのことで雪の中行ってきましたよ~(笑)
友人とドライブって感じで楽しかったです

>オレのブログに載せたものより、
若干リラ率をアップしたのに気づきました?(笑
もちろんですわよ~♪
リラたんが多いのは気づいておりますです♪
でもってこの女性が私ということは・・・

青島君と話してるってことですよね?
この距離で・・・青島君と***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
青島くんもリラちゃんもつれて帰ります(笑)

manaさん こんばんは~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リラちゃんが織田さんの衣装着てますね~
カッコイイですね~ 
リラ君何処を封鎖するのかな?
あつめてぬいを捕獲したんですね~
現物は可愛いですかぁ~
リラオさんの絵も素晴らしいですよね~
私もこんなに書けたらなぁ~て思いますよ!
美術の成績は良く無かったしな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manaさんへ

こんばんは♪

昨日は諸事情により、お休みしていましたが、
今日からチョコチョコ拝見させてもらいますので、
これからもよろしくお願いします♪

室トリさん&アオクマくん、かなり素敵過ぎます♪
一目見た瞬間、かず&じゅん的に思わずツボにハマっちゃいました♪
最後のイラストもかなり良い感じですし♪

伊藤園のミニ巾着トート、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんは今日ようやくリラックマフェアに行きましたが、
この存在をすっかり忘れていましたので、
明日にでもGETしてこようかなと・・・

あつめて&ぶらさげの牛リラ&牛コリ、
かず&じゅん的にどうしても欲しいものの、
諸事情により週末購入する予定ですので、
いち早く購入されたmanaさんがホントうらやましい限りです・・・

室トリさん可愛い~。
あつめてぬいは昨日探しに行ったのですが見つからず・・・・・早く会いたいです~。

最後のイラスト・・・・面白いです~。

manaさん、こんにちは☆
福井にいってらしたんですね~!!
デカリラちゃん、足がくっついてて
キュートですぅぅううう!!
アオクマくん、牛ちゃんたちを
確保したんですね~☆☆
うちの近くには市販品がみあたらないので
うらやましぃですぅぅうう~(〃▽〃)キャー♪
それにしても、室トリさんのアップ、、、、
キュートすぎます~(☆∀☆)
リラオさんからのイラストすてき!
青島刑事~!!!☆☆
もれてるリラちゃんたちがうろうろしてるの
かわいすぎますね~~!!!
よかったら、相互リンクお願いしたいのですが・・・
よろしくおねがいしますっ☆☆

manaさん こんにちは☆

青クマに室トリさん、かわいいです(^^)
無事に任務果たせて良かったです♪
牛さんかわいいですね!!
私はまだ実物を見てませんが
見たらきっと買っちゃいそうです(^^;
リラオさんの絵、ユーモアでGoodです(^^)b

manaさん、ども~v-10

アオクマ~(笑)
本格的に織田さんになっちゃってますね!

もーもーぬい、ゲットされたんですね♪
いいなぁ!
昨日現在、まだ出てなかったんですよぉ。
早く私もゲットしたいですねぇ。

リラオさんは、ホント「画伯」ってな感じですね!
織田さん似てますよぉ~。
え!?manaさん的には、もっと2カッコいいかも♪(笑)
「封鎖できません!!」って言うのが面白いです。
確かに、リラグッズが氾濫しちゃってますから、
封鎖不可能ですね(笑)

☆ゼータさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

アオクマくんはほんとなにを封鎖しちゃうんでしょう?

牛さんリラコリはかわいいですよぉ~♪
リンリン♪となってさらに癒されてます
この大きい子が限定なのでやっぱ買っちゃうと思います

リラオ画伯さすがですよね~
私は風景画は好きだったんですが人物はどうも・・・こんな素敵な画を描ける人になりたかったです

☆かず&じゅんさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ツボにハマっちゃいましたか?
うれしいです♪
リラオさんの画いいですよね~♪

>伊藤園のミニ巾着トート、コンプおめでとうございます♪ ありがとうございます
順番にと思ったんですがあるときに買っておこうと思って・・・
以前になくなっちゃったときがあって後悔したので・・・

牛さんたちは早くほしくてキディまで行きました
こうなると限定もやっぱ買うでしょう

☆ゆんさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

室トリさん。私も大好きです~♪
アオクマくんがんばってましたよ~

あつめてぬい♪かわいいので早くほしいですよね~リラたちはかわいすぎてドンドンハマっちゃいますぅ

☆ゆりさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆


アオクマくん、SATをつれてキディまで行ったようです♪確保できてほっとしてましたよぉ~

室トリさんのアップかわいいですかぁ~
私も好きです♪
この最強コンビがまたこれから活躍するのかな~って思ってます

リラオさんにはいつもお世話になってて
素敵な画をいただいてばかりなんですぅ~

リンクの件喜んで~♪
これからもよろしくおねがいしますね

☆ブーブさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆


アオクマくん、室トリさんの命令なのでがんばってました~♪

牛さんぬい。かわいいです~ポッ(。-(エ)-。)キャッ(*ノ(エ)ノ)(〃(エ)〃)ゞエヘッ
絶対買っちゃいますよ
ほんと最高です

リラオ画伯は天才的才能の持ち主なので・・・
いつもびっくりします♪

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

アオクマくんは湾岸署のマスコットですよ~♪
がんばっております

もーもーリラコリはお兄ちゃんたちがほしいみたいでして・・・やっぱり限定ぬい確保のようです
きっと絶対かわいいと思うんで~♪
きなこさんも早くみつかるといいなぁ

リラオさんはほんと画が上手で尊敬してます
好きなものを画にできるなんて才能ですよね~
青島君ほんとかわいいですとも~♪

リラたちはいくら青島君でも封鎖できないでしょうね~

manaさん、こんばんは~!

室トリさん、アオクマくん、かっこいいですね!
アオクマくん、衣装かっこいいよ~!
キマッテルね~!

リラオさんの絵は相変わらず素敵ですね~。
すばらしいです!

牛さんたち、もうゲットされたんですね。
私も早く捕獲したいです。

こんばんは~☆

ご無沙汰してましたぁ(^0^;

リラオさんのイラスト、トドンナもビックリしました!!
さすがですね~♪
manaさん、良かったですね~(*^-^*)

アオクマくんにも驚き!!
そっくりなコート着てますね!?
リラと織田さんの、素敵なコラボですね~(^m
^ウフフ

☆mayukumaさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

かっこいいですかぁ~♪ありがとうございます
照れてますよ~

牛さん早くGETできますよ~に(≧人≦)お願い

リラオさんの画はいつもすごいですよね~
すばらしいです♪

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます♪

ほんとリラオさんって天才的才能もっていますよね~♪尊敬してます

アオクマくんはクマクマ湾岸署でがんばってます
コートをなびかせてますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/252-d7316946

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

