リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > しゅうです。よろしくおねがいします  


-- - --/-- [--] - --:--


しゅうです。よろしくおねがいします

2008 - 03/03 [Mon] - 22:01

080218_1802~01

ぼくのなまえをmanaさんがつけてくれました。しゅうです。おだゆうじさんの映画T・R・Yの伊沢修からとったんだって。これからもヨロシクです


manaさん、しゅうくんこんばんはv-10

良いお名前付けてもらえてよかったね♪
織田さんはたくさん、ドラマや映画に出演
されてるから、役名がたくさんありそうで
付けるのに悩みそう!

「修君~」って言いながら抱っこすると
まるで織田さんとハグしてるように
思っちゃいませんか?ウフフv-238

manaさん こんにちは~
しゅう君ですか、始めまして、お行儀いいですね~
大人しそうな子ですね~でもそのうちやんちゃになるのかな~?

manaさん こんにちは(^○^)

しゅうくん初めまして~
きちんとあいさつできて偉いです!!
ブログの看板クマちゃんになりそうですね(^◇^)

こちらもこんばんは~!

お名前が決まったんですね。
しゅうくんってとってもいいお名前、良かったね。
ご挨拶とってもお上手です~。
こちらこそ、よろしくね~。

こんばんはー♪

しゅうくんとは良い名前を付けましたね~♪
今後のブログでの活躍、期待してますよ~(*≧∇≦)ノ
次は、「青島くん」なんか、どうですか?(笑

☆きなこさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なんだか考えてたらしゅうって名前の響きもいいしこの子にピッタリ♪って思ったんです

きなこさんったら~♪
確かにしゅうく~んってHugしたらうれしいかもですv

☆ゼータさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

この子はリラたちのなかで一番お世話好きのおりこうさんです。
のんびりしてるんですがしっかりもので
よくおこられます(汗)

☆みっちゃんさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

みっちゃんさんに褒められてしゅうくん照れてますよ~♪
とてもいい子なので大好きなんです
親バカ?(笑)

☆mayukumaさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ご挨拶上手ですか?
しゅうくんは結構きちんとした子なんです。
よく怒られます私(汗)
これからもよろしくおねがいします

☆リラオさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

よいお名前といってもらえてうれしいです♪
俊作(青島君)もよかったんですが
響きがよいのでしゅうにしました
きっと俊作もでてきますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/250-018e5ad3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

