リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2007 - 04/15 [Sun] - 18:43

070415_1059~02.jpg

もう誰かわかりますよね?

高岡のB&BHOUSEへ行ってきました♪
3人で車で高速にのってついたのは9時30分。もう車がとまっていて
一人ならんでいらっしゃいました
私たちもすぐならんで10時5分前に開店で無事ペンギンGET!!
これでウチのうさコリちゃんのお土産確保できてほっとしました

070415_1058~01.jpg

11時うさコリちゃん登場♪


070415_1102~01.jpg

とてもおとなしいコリちゃんでしたがほんとかわいすぎるほどでうれしかったです…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


070415_1118~02.jpg

横顔アップ


070415_1115~01.jpg

写真をとるときのボタンポシェットです
かわいい~♪

070415_1107~01001002.jpg

友人とコリちゃんをはさんでとりました~
ペンギンさんをもってるのが私です♪


070415_1118~01.jpg

コリちゃんとの時間はあっというまです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
定員さんと帰ります。


070415_1118~03.jpg

(*′ノ0゜`)またねッ━━━!!


070415_1118~04.jpg

ペンギンさんのアップです


070415_1409~01.jpg

帰りにチューリップがかわいく咲いてたので一緒に行ったリラちゃんと
撮ってあげました


070415_1748~01.jpg

かえってすぐにコリちゃんにペンギンさんをあげると喜んでくれました
みんなのペンギンさんもらえてよかったね☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

こんばんはー(*≧∇≦)ノ

今日はお疲れ様でした~♪
ウサコリちゃんの写真をこんなに撮ってたとはさすがです!
無事ペンギンさんもGETできて楽しい一日になりましたね(´▽`)

そして、オレがmanaさんかなぁ?と思っていた方は、
やはりmanaさんだったのですねヽ(´▽`)/~♪ 
前から2番目に並んでいたグループの中で、
バッグにリラックマのマスコットを付けてた方ですよね♪
(↑しっかりチェックしてるオレww)
とっても美人さんだったので、恥ずかしくて声などかけられませんでした(笑

オレは最初ペンギンをGETした後は、ちょいと付近をぶらついて、また戻ってきたのですが、
manaさんはずっと居たのかな?w

ウサコリちゃんは、すごいおとなしい感じでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真を撮る人が入れ替わる間も、微動だにしてなかったような気が(笑

manaさん、こんばんは♪

うさコリちゃんに会いに行かれたんですね。
manaさんが会われたコリちゃんも、割と身軽そうですね。
私が会ったコリちゃんは、皆さんのサイトで拝見したコリちゃんと違って、すごく頭が重そうで店員さんに頭を支えられ、手を引かれていたため、なかなか一人の写真が取れませんでした。
お店によって着ぐるみの重さが違うのかな~。
オマケにペンギンさんは忘れたのか、持っていませんでした。
ボタンポシェット、かわいいですね。
限定ペンギンさんもゲットできたんですねi-179
おめでとうございます~。
うらやましいです。
横浜ではすでに私が行った時には抽選になっていて、受付も終わっていました・・・。

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日はお疲れ様でした
寒かったですよね~。でもそのかいあってかわいいペンギンさんもGET!できたわけですから

そうですか~やはり私でしたか・・
そのとおりです!カバンにリラくんをつけてたのが私です。しかし~美人さんだなんて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リラオさんだけだわ~そんなうれしいことおっしゃってくれるのは~。

私たちはずっとあの場所にいました。
リラグッズを見て~娘のお誕生日プレゼントを見たりしてたので・・・

コリちゃんはとてもかわいくって大喜びな私でしたよ
おとなしい子だったのでいろんなポーズはなかったけど
でも大満足でした

リラオさん、風邪ひかないようにしてくださいね

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

この日は写真をとる方があまりいなくてゆっくりとれました。みなさんと写真をとったあとすぐに帰ってしまったので寂しかったです( ノД`)シクシク…

ペンギンさんはあっというまに完売でびっくりしました
たしかにかわいい子なのでわかりますよね♪

頭が重かったんですか。うさコリちゃんたいへんでしたね(ρ_;)・・・・ぐすん

manaさま、初めまして!

もにゅと申します!!
先ほどは拙ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました(●´v`●)
早速manaさまのお宅にお邪魔させていただきましたe-266

うさぎコリたん、とっても可愛いですねー!!
しかも店内が木目調で、そのメルヘンチックな(?)雰囲気と、コリたんがすごくマッチしていて、可愛らしさもひとしおですe-420

しかも・・・!
"ボタンポシェット"初めて拝見いたしました!!
こんなに可愛らしいアイテムがー(≧▽≦)=3
これはコリたんが持っていたものなのですか?
市販品でこんなに可愛らしいポシェットがあったら、思わず購入してしまいそうです!

限定のペンギンさんもゲットおめでとうございますe-405
うさぎコリたんと並ぶとまた可愛らしさも倍増しますね♪

それでは、もし宜しければまたお邪魔させてください!
体調を崩されているとのことですが、どうぞお大事になさってくださいませ(*^-^)_θお薬です

manaさん、こんばんはv-10

私の拙いブログに来ていただき、
ありがとうございます。
早速、遊びにきちゃいましたv-10

体調の方がよくないとの事ですが、
大丈夫でしょうか?
ムリせずですよ~!!
実は、私も風邪引いてあんまりよくないんですが、
明日仕事なんで、もうすぐ寝るんです(笑)

うさコリちゃん、かわいい~v-238v-238
しかも、大きなペンギンも抱っこできて
うらやましいです~。
持って帰りたくなっちゃいますよね♪

ボタンのポシェット??もかわいい♪
一般発売したら、大人気でしょうね~(笑)

そして、お目当てのペンギンゲット、おめでとうございますv-238

manaさんちのうさコリちゃん、喜んでますね♪
しかも、ペンギン2こv-238

私も今度、キャラバンあるんで(うさコリちゃんは来ないんですが)、ペンギンゲットしてきます♪

これからも、宜しくお願い致します。

manaさん、お久しぶりです。

うさコリちゃんに会われたんですね~とっても可愛いですね♪
大きなペンギンのおもちゃもステキすぎますv
私の地域にも時々うさコリたちが来ているようなんですが、なかなか時間が合わず会えずにいます。
こちらで、たくさんの可愛いうさコリちゃんの写真が見れて嬉しかったです(*・-・*)

ペンギンのぬいぐるみゲットもおめでとうございます!
お留守番のコリちゃんには最高のお土産でしたね(・∀・*)


それと、
私のブログをリンクに追加してくださりありがとうございます~
私の方のリストにもmanaさんのブログを追加させて頂きますねv

☆もにゅさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ようこそいらっしゃいました~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます

ハイ、とってもかわいい子でした。
時間が過ぎるのが早くちょっとさみしかったです

ボタンポシェットはコリちゃんといっしょにうつす人が首からさげるとコリちゃんになれるというアイテムでしたよ~
私は使わなかったんですが友人が耳をつけてポシェットをさげてました♪かわいかったです

寒い中待ったかいあって無事ペンギンさんGET!でき
うれしかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

体のほう心配していただきとてもうれしく思います
ありがとうございます。もにゅさんにお薬いただいたので元気になれました♪本当にありがとうございます

いつでもまたぜひいらしてくださいね

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ようこそいらっしゃいました~♪
ありがとうございます
うれしいです!!

体のほうのご心配ありがとうございます。うれしく思います。
きなこさんはお風邪ですか?無理しないでくださいね
今の風邪はお腹につくのが多いようです。
ゆっくりやすんでくださいね

ペンギンかわいいです!このままもってかえっていいですか?と言いたくなりましたもん(汗)

ペンギン人気はすごいですよね!
きなこさんも今度キャラバンへ行かれるのですね~
ぜひ、ペンギンさんGET!がんばってくださいね♪

これからもよろしくおねがいします

☆きょうさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お久しぶりです

うさコリちゃんは私も会えると思っていなかったんです
こちらには来ないので。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも友人と隣県へ行くことになったので無事会えました
とてもうれしかったです。
きょうさんもコリちゃんにあえるといいですね♪

>こちらで、たくさんの可愛いうさコリちゃんの写真が見れて嬉しかったです(*・-・*)

そういっていただけるととてもうれしいです。
もう一生懸命でした!コリちゃんが移動すると先にまわってとってましたから(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

リンクありがとうございます!!とっても光栄です
これからもよろしくおねがいいたします


おはようございます( ̄▽ ̄)zZZ..

こちらでは、初めまして(笑)!!

ウサコリちゃん♪めちゃめちゃかわゆいですね(〃▽〃)
記念撮影のmanaさん♪ペンギンを抱っこしながら、ウサコリちゃんの手をニギニギされていますね(-_☆)キラーン
そして、友人の方はウサミミ装備ですやん♪
いやぁ.. 羨ましい限りです(〃o〃)ォオ

僕もペンギンハグハグを堪能後、ウサコリちゃんのミミにしがみつきたいo(≧_≦)o
そう.. 僕の記念写真は、8割方ミミにしがみついてる写真です(笑)。

しかし、相当早くから並ばれていたんですね(笑)♪
僕も、キャラバンと縁がある時は、manaさんを見習わねば( ̄_ ̄;)

manaさん 初めまして☆

先日は遊びに来て頂きありがとうございます!!
もっと早く来たかったのですが・・・
調子が悪くて遅くなりましたm(u u)m
manaさんも調子崩されてるみたいですが大丈夫ですか?

ウサコリちゃん会いに行かれたんですね(^^)
私も先日会いに行きましたが可愛いですよね♪
ボタンポシェットは初めて見ました!!
こんな感じなんですね~♪
ペンギンも無事に買えて良かったですね!!
ウサコリちゃんも嬉しいそうですね♪

☆ようけんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
ようこそいらっしゃいました~

確かにこちらでははじめまして(o^∇^o)ノ

ようけんさんってするどい!
どうしてコリちゃんの手をニギニギしてるのがわかってしまったのでしょうか[壁]_・)チラッ
友人にはぜひ耳をつけてほしかったんで(笑)

耳にしがみついてるようけんさん見てみたいわ~♪

早く並ばないとせっかくのペンギンさんがあたりませんもんね~|ω-`*)シュン
がんばるしかないです

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
ようこそいらっしゃいました~

体調のほういかがですか?
お大事になさってくださいね。無理なさいませんように

きていただけてうれしいです♪
私のほうは食欲がなかなか戻らないんです。
なのでつまんないです。早くたくさん食べれるようになりたいです(T~T;。)ウウゥ

ウサコリちゃんはほんとかわいい子でした
見てるだけで癒されます。
つれて帰りたいけど無理だし(>▽<;; アセアセ

寒い中結構つらかったのですがペンギンさんを手にしてとてもうれしかったです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/25-3f026534

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

