リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > かわいすぎぃ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわいすぎぃ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

2008 - 03/02 [Sun] - 15:44

リラックマ展この時いけなくってずっと悔やんでました。
でもかわいいからどうしてもほしくってずっと待っていましたこのときを~♪
やっとわが家にもリラックマ展限定ぬいがきました。
糸目ちゃんでめっちゃかわいいですv
080302_1534~01


080302_1534~02

しっぽのハートがたまりません(*ノωノ)キャー  (yωy*)ポッ

今日は一日早いひなまつりをします~
手まり寿司うまくできるようがんばらなくっちゃ♪

スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
(*/∇\*)キャ このリラちゃん、凄い幸せそうな表情してますね~
ほんとに「あはは~~ん」て感じ!
こちらまで、力が抜けそうですよ~

こんばんは(・∀・)

糸目ちゃんかわいい(・ω・)
シッポにハートマークがついてる。おしり姿も愛らしい(・ω・)笑

スゴロクもリラックマ展いけてません(゚д゚)
富山にも来てくれないかな・・・・・(・ω・)?

こんばんは♪

リラックマ展限定ぬいなんてあるんですか~♪
見た感じ結構大きいので、いいお値段するのかなぁ?
糸目でだららんとしてる姿が可愛すぎですね(ノ∀`*)

ひなまつりパーティ(?)は楽しんでますかー?
うちは特に何もしないかなぁ・・・笑

manaさん、はじめまして(●⌒∇⌒●)
リラックマ展限定ぬい・・・
とってもかわいいですね~
タレ目っぽいところ、お口がわらってる表情が
たまりません☆
manaさんも、糸目ちゃんおすきなんですね~♪
背中のチャックは本物ぽいですね☆
しっぽのハート、かわいいです~!!!
ひな祭り、いかがでしたか?
また伺いますね、よろしくおねがいいたします(^∇^)

manaさん。こんばんは(*^▽^*)
ブログの書き込み、ありがとうございました☆

リラックマ展限定ぬいなんて物があったんですね!
糸目ちゃんで、ちょっと首をかしげて可愛いです♪
お尻のハートもラブリーですね(^o^)
癒されました♪

今日は、一足早い雛祭りだったんですね。
日曜日だし、家族全員で楽しい時間が過ごせたかしら♪

また伺いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

限定ぬいがあるとは・・・知りませんでした~。

糸目ちゃん可愛すぎ~

今日はゆんもおひな祭りしようかなって考えてます

manaさん こんばんは☆

このぬいは一番最初にリラックマ展をやった時に
売られてたのですよね(^^)
売ってるのは見たんですがその時は買わなかったんですが
今になってみれば買えば良かったなあ(><)
しっぽにハートがついててかわいいです♪

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうですよね~
目がたれ目気味でしあわせそ~♪
見てるだけでほわ~んとした気分になっちゃいます。

☆スゴロクさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラはしっぽもかわゆいのですよね~♪
この子はしあわせそうなおかおで大好きです

こちらにもタカシマヤさんをぜひ建ててほしいと思う今日この頃ですぅ~

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回のリラ展でも限定ぬいがあってかわいかったんですよね~
この子は初回の2005年リラ展の100体限定ぬいなんです。
この年は私は織田くんのライブに9回9~10月までいっておりまして~
このリラ展は12月確か終わりだったと思うんですが忙しい時期でしかも織田イベント後ということもありまして我慢したんですよ~(沈)
かわいいリラぬいのことが後悔してもしきれないくらいで・・・
オクでGETしたというわけです。
念願のリラたん。感無量です

昨日は手まり寿司やお吸い物やサラダなどを作りました~いっぱいたべましたよ

☆ゆりさん☆

いらっしゃいませ~♪ようこそぉ~
はじめまして!よろしくですv

私はリラ命です(笑)
とくにあの糸目リラは私のすべてです
かわいくてかわいくてどうしようもないくらい
しっぽもとってもかわいいし刺繍もよくできてますよね~

ひな祭り。手まり寿司作りましたよ~
いっぱい娘が食べてくれてうれしかったです。

いつでもいらしてくださいね~♪

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

この子は100体限定のリラです
糸目ちゃんだし。しっぽもかわいくって
しかもお口開けてる☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆

日曜日なのでゆっくり買い物もできてよかったです。手まり寿司つくりましたよぉ
カニやいくら、まぐろなど・・・
こういうイベントって楽しいですね~♪

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ゆんさんもおひな祭り楽しかったかな??
かわいいコリたんたちと盛り上がったでしょうね~♪

糸目ちゃんは大好きなので宝物です

☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ブーブさん、さすがですね~
このときリラ展にいってらっしゃったんですね~
私もほんと行きたかったです。
ライブハウスでの9回ライブ全部行ったので我慢しようと思っちゃって。
今なら絶対行ってるだろうな~

manaさん、こんばんはv-10

リラックマ展の限定ぬい、ゲットされたんですね!去年か一昨年??のものですよね!
これはこれはかなりレアなものでは
ないでしょうか!

大きさはかなり大きいんでしょうか?
気持ちよくねてて、かわいらしいです。

ひな祭り、manaさんの料理の腕を
かなりふるって作られたんだろうな♪

manaさん、こんばんは!

キャ~!
かわいいですね~!
リラックマ展限定ぬいさんなんですね。
しっぽにハートがついているんですね。
そういえばうちの、サスケ(コプエル)のしっぽは
ハートの形しているんですよ~。

これはかなり大きな子ですか?

manaさんは手まり寿司作ったんですね。
manaさんはお料理上手なので、きっと素敵なひな祭りだったんでしょうね。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます♪

おぉ~サスケくんのしっぽがハート♪
なんてかわいいんでしょう
今度ぜひぜひ見せてくださいませ~

このリラちゃんは40センチくらいでしょうか
結構大きな子です
お顔が幸せそうで大好きです

子供たちに食べてよ~いっぱい
って言うと「すっごく食べたよ~おなかいっぱい」
って言われちゃいました(笑)

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

あ~んきなこさんごめんなさい。
コメのこしたつもりが今チェックしてたら・・・
本当にごめんなさい。バカですね

この子は確か2005年のリラ展の子です
だいたい40センチくらいだと思います
幸せそうな顔ですよね~♪

手まり寿司とサラダと揚げ物とフルーツポンチなどを 作りました
あれもこれも食べて~という母に子供たちもたいげんです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/249-c115b11b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

