リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 伊藤園へ行きました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊藤園へ行きました

2008 - 02/29 [Fri] - 17:04

今日は末っ子が劇をするので観にいきました
6年生を送る会です。これがまた一生懸命のわが子はかわいいです♪
そのあとお仕事がんばってきまして・・・
終わった後ふと目をむけると
い・・・い・・・伊藤園?????
これは~!!!!こんなところに伊藤園さんがぁ~
行かなきゃ(笑)
社員の方にリラックマジュースについて聞いてきました
すると・・・
ドンキにおいてありますよ~とのこと
あとはユニー系、イオン系(確認したところありましたジャスコ)コンビニはディリーヤマザキ(ぶどうのみ)
丁寧に答えてくださって~
080229_1530~01

写真も撮らせていただきました~♪お世話になりました

080229_1614~01

こちら!!念願のすべてのリラックマジュースです♪
お値段も98円と198円。
かわいくってすっごくうれしいです!!伊藤園バンザーイ!

そうそう・・・かわゆいぬいがまたでますね~
サンエックス
おぉ~これはほしい!!かわいすぎるぅ~!!!!!!

スポンサーサイト

manaさんへ

こんばんは♪

伊藤園のリラジュース、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんは今日、ようやくオレンジ(小)を購入したものの、
それ以外は残念ながら店頭で見かけませんでしたが、
今回の記事にて販売されている所が分かりましたので、
コンプする為にも頑張ってみようかなと・・・

リラックマ モーモーぬいぐるみセット、
かず&じゅんは「お外でごろん」にハマっている事もあり、
ソッコーで予約&購入する予定ですが、
先日予約したナビリラックマセットと時期的にカブるかもしれませんので、
お財布的にどないしましょ?って感じです・・・

ついにGETですね★

おお!!manaサン、さすがのリラ魂!!(何ソレ?笑)
全部でこれだけの種類があるんですね~。
私もこれからボチボチ探してみようかなぁ。

もーもーぬい、すっごく欲しいんだけどトリさんだけで良いんですよね~・・・・・。
もちろん、manaサン即買いですか?(笑)

こんばんは~☆

末っ子ちゃんは何の劇やったんですかぁ?
何役かなぁ~☆

えっ!? 伊藤園さんに直接行ったんですか???
なにはともあれ、全種ゲットおめでとうございます~♪
トドンナは、見てみたいけどぉ…。
ジュースは100%以外は後口が気になって、
ちょいと苦手でやんす…(-_-;
販促の風船が欲しいです(^m^フフフ

ウシックマ(?)セットかわいいですね~(*^0^*)
でも、もうちょっとよく考えてからにしよ~っと☆

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 伊藤園のジュースゲットしたんですね~
いいなぁ~ 私も探して、みてはいるんですがまだ見てないんですよね~
去年出来た「マックスバリュー」に行ったら、伊藤園のジュースは有ったけど、多分パッケージがまだ前の物だと思います、リラは乗ってなかったです
(/ー ̄;)シクシク
飾りの風船が欲しいですね~
(^ー^* )フフ♪

manaさん、ども~v-10

末っ子ちゃん、大活躍だったのではないでしょうか?演劇とかしてるシーンは、感動したりするんですよね!「大きくなったなぁ~」とか!(笑)
私は甥っ子で感激してしまったおばさんです(笑)

伊藤園、続々出てるみたいですね!
私は明日休みなんで、探しに行ってこようかと思ってます。

サンエックスから、限定ぬいが出るんですか!
う~ん、どれもかわいいですね~。
セット販売よりも、単品販売してくれた方が
お財布に優しいのになぁ(笑)

( ゚∀゚)・∵. ガハ

ジュースを全種類集めるとはさすが!(笑
オレはまだ見つけてないんですが、
イオン系にあるんですね・・・ふむふむ♪
参考になりました~♪(´▽`)

ぬいぐるみの方はセットなので、なかなかのお値段ですよねぇ^-^;
トリさんだけ販売してくれないかなぁ・・笑

☆かず&じゅんさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ありがとうございま~す♪
ぜひぜひ・・・コンプしてくださいませ~
並べてるだけで楽しくなっちゃいますよね

おぉ~さすがかず&じゅんさん、ナビリラ予約済みですね!!私もまだ迷ってるのですが~
牛さんは絶対はずせませんから~
羊さんといいかぶりものリラ大好きです~♪
お財布もかる~くなっちゃいそうですがかわいさには勝てませんよね~

☆ぴよたろさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

リラ魂ですか??かっこいいなぁ~♪
リラのためなら時間掛けてもつかれててもとにかく
みつけだします(笑)
ぴよたろさんもぜひ~

牛さんぬいかわいいですよね~
みんなかわいいけど~
私もほんとはリラだけでよかったりします(汗)

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

末っ子はオペラ魔笛(モーツァルト作曲)より
まほうのすずというのをやりました
悪い役だったんですよ~♪
それがやりたいと先生に言ったみたいです(笑)
一生懸命歌って踊ってすごく上手でした

伊藤園がすぐにあって足がむいてましたので(笑)
なるほど~私の友人もトドンナさんといっしょで100%ジュースしか飲めないんです。
このリラジュースはすっきりしたのみ心地なので
甘すぎる後味はありませんよ~♪

牛さんかわいいんですよね~
かぶりものはかわいすぎでつみだな~


☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

そうですか・・
ゼータさんも早くみつかるといいなぁ~
場所によっては入荷がまだのトコもあるようなので
順番に入ると思います
こちらもユニー系はまだおいてなかったので・・
販促の風船ほしいな~といってみましたが
あげたいんですがこれはちょっと・・・
といわれたので(涙)



☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます♪

感激しますよね~♪
上手にやってるな~とか大きい声でがんばってるな~とかハンカチは必需品ですよね!

今日はきなこさんオヤスミなのですね~
いろいろGETできるといいなぁ♪

なぜかいつもセットでして・・・
私も単品で売って頂けたらもっといいな~と思ってます。リラがほしい~♪





☆リラオさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

なんでも一気にやる女です私(笑)
かわいいのと味を知りたいので全部ほしかったんです。
お兄ちゃんは「よかったね~」といってくれましたが、末っ子は「どんだけジュースかってんの」と注意してました(汗)

リラオさんもトリさんだけでよいですよね~
私も本音はリラのみ希望です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/247-e1a702c7

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

