リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 楽しかったぁ~大阪♪  


-- - --/-- [--] - --:--


楽しかったぁ~大阪♪

2008 - 02/29 [Fri] - 16:54

昨日は天候が心配でしたがさすが晴れ男織田裕二!大阪は暑いくらいの晴天でした
080228_1021~01

きょうはバスなんですよ~

みんなと待ち合わせしてすたいりっしゅ居酒屋 侍 お初天神本店
080228_1209~01

糸目君と再会です。ひさしぶりぃ~

080228_1208~01

ビールおいしいかな~
こらこら~おこちゃまはダメよ~

080228_1207~01001

でもmanaさん糸目くんは・・・
あらあら・・・糸目くんったら二杯もジョッキーかかえちゃって(汗)

080228_1227~01

串揚げですね~ソースの2度つけはだめなんですよ~

080228_1228~01001001

manaさんのお友達にいただきました。おいしいです

080228_1241~01

カリフォルニア巻きですね~

このあと会場に向かいいよいよ織田くんと・・・・
これがまためっちゃいい男なんです~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

黒のインナーに黒のジャケット、ジーパンに黒い靴
あ~もうほんとかっこいい~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
スポニチ大阪
小さい頃の写真がいくつかでるんですが小さい頃から男前なんですよね~
小さい頃から織田裕二なんですよ~♪
一時間なのであっというまでしたがほんとしあわせな時でした~
お食事のメンバーのほかにも大阪の織田友さんにもあえたしいろんな方にお会いできてうれしかったです。
また織田くん会おうね~♪

080228_1614~01

そしてやはり梅田といえばキディランドで~す

080228_1615~01


080228_1621~01

ゆうくんと糸目くんたのしそ~♪

080229_1041~01

あれ??コリちゃんがなにかを

080229_1041~02

織田友さんでありリラ友さんでもあるmちゃんにいただきました~ありがとう
おいしいチーズケーキはLちゃんからです。ありがとう♪

080229_1050~01

キディで買って来ました~♪
クッキーが半額だったんです。賞味期限近いので~

OD2で撮影された場所をバスでとおるのでまたこれもしあわせでしたね~
朝日カルチャーセンターのみなさま本当にありがとうございました♪
織田くん、おつかれさま
織田友さんたちほんとにありがとう~♪


お帰りなさ~い☆

織田さんや織田友さんとのひととき、
満喫されたようで何よりです~♪
manaさん、とっても幸せそ~(*^0^*)

リラちゃんグッズもたくさん増えて
楽しそうです♪
トドンナはチーズケーキが
一番気になったりして(^m^ププッ

manaさん こんばんは~
串カツおいしそうですね~
タレはタップリ付けたいけど、2度つけは駄目なんですよね~個人用にあればいいんですけどね~
糸目君はビール好きなのかな?
梅田のキディーリラが多いですね~
色々あって楽しそうですね!

manaさん、こんばんはv-10

お疲れ様&お帰りなさい♪

やはり、織田さんはかっこよかったみたいですね♪
笑顔がキラキラされてて、眩しかったのでは!
さわやかな感じだったんだろうなv-238

楽しまれた&幸せなひとときを送られたようで
何よりです♪

梅田のキディは、大きいようですが
品揃えもよさそうで、1度行って見たいものです。

串揚げ美味しそう♪
大阪は食べ物が美味しいと聞くので
食べに行ってみたいです!

おかえりなさい~♪

manaさん、めちゃめちゃテンション高いですね~♪
やっぱ織田さんパワーはスゴイです!
思う存分楽しまれたようでなにより(*≧∇≦)ノ

これが梅田のキディランドですかぁ♪
品揃えがハンパじゃないですね(ノ∀`*)
こんなとこ行ったら、どれ買おうか迷いまくりですよ(笑

☆トドンナさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

織田くんに会うのはもちろんですが
県外の友人と会うのがすっごく楽しみになっちゃいますよん♪

チーズケーキすっごくおいしかったんです
しっとりしてふわふわでそれでいて濃厚な味わい
ケーキで一番好きかもです


☆ゼータさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

そうなんですよ~2度づけ厳禁ですからね~
でも一度でしっかりと味がしみておいしかったですよ♪

糸目くんはごきげんでビールもっていましたが
一口飲んで酔ってしまいました~(笑)
キディはほんとリラちゃんがいっぱいで夢の国です

☆きなこさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ただいまぁ~♪


そのとおりです!!
さわやかでキラキラしててかっこよくって
でもってやさしくて~♪
あ~メロメロです

梅田キディはレイアウトにこっていてすっごくかわいいんですよね~♪
お気に入りです

大阪はほんとおいしいもの多いです。
ガンガン呑めます(笑)


☆リラオさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ただいまでございますぅ~♪
めっちゃテンション高いでしょ?
いつもですか?(笑)

でしょ??
リラオさんも思うでしょ??
私もここに行くとパニックになるくらい
あれ?どれ?みたいなかんじです
夢の国です~

よかったですね~

思い切り満喫されてきたようで、何よりです。
そうですか、カッコェ~でしたか(笑)
わかります、私もチャゲアスを前にした時はオットそっちのけでしたし(笑)

梅田のキディランド、いいですね!!リラてんこもりで、一度は行ってみたいメッカです。
タッパのキイロイトリさんバージョンを探してるんですが、携帯でも入荷待ち、ショップでも売り切れとかで中々キビシイようです、くぅ~~(/_;)

☆ぴよたろさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

本人がでてきたと同時に空気がさ~っとかわるんです、さわやかですてきで~
ドキドキしちゃいますもん。
ぴよたろさんもそうですよね~♪

梅田キディにはトリさんタッパありましたよ~
確かにすっごくかわいかったです。
見つかったらいいですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/246-faa456fa

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

