リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 苦労の末やっと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


苦労の末やっと

2008 - 02/27 [Wed] - 17:36

以前からほしい、ほしいと思ってたメロディれいぞうこがやっとわが家にもきました
リラオさんのおうちでみて興味をもち、トドンナさんのおうちで絶対ほしくなって
でもね・・・こっちのしまむらにはなくって(涙)
だがここであきらめたらリラファンの名がすたる。
本社にお電話して商品番号をおしえてもらい、しらべてもらって一個在庫があるしまむらをみつけて
送っていただきました~♪すっごくうれしいです!!
思ったとおりすごくかわいくって音楽も(>▽<)きゃー♪
080227_1656~01

安心価格の980円!!

080227_1700~01

中はこんな感じやな~これはおいしいもんがいっぱいや~
フェスくんもご機嫌ですv

080227_1700~02


080227_1704~01


明日はおだゆうじさんの講演会です。京都、愛知、四国からお友達がくるそうなのでmanaさんも楽しそう。ぼくも四国の糸目くんにひさしぶりに会うのを楽しみにしてます。

080227_1728~01

そうそう・・明日はおだゆうじさんは講師なのでぼくもえんぴつとノートもって行かなくっちゃ

080227_1729~01

それから本を読んで予習もわすれずに

スポンサーサイト

おお!!

これは私もリラオさんのところで見ました。
こうして見るととってもカワイらしいですよね。
色々なものを入れておいても、リラが勝手に開けて盗み食いしてそうだけど(笑)

いよいよ織田サンに逢えますね!!
予習もしていくだなんて、さすがmanaサン☆
抜かりはないんですね(笑)

manaさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! メロディ冷蔵庫手に入れたんですね~
取り寄せるとは凄いです!
私はとりあえずしまむーに行ったんですが無かったので諦めてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日は講演会なんですね、居眠りしないように睡眠をじゅうぶんとってから出かけてくださいね~
既に興奮して今夜寝れなかったりして(^ー^* )フフ♪

☆ぴよたろさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ん~確かに・・・なにがはいってるかよく覚えておかなくては・・・
とか何とか言ってもリラにはとっても甘い私です

ええ!そうですとも!私だけではなく織田友さんたちも明日のために予習してますよぉ~
もちろんノート、ボールペンは忘れちゃいけません

☆ゼータさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

どうしてもかわいくってほしかったので
京都のしまむらからお取り寄せしましたよ~
ゼータさんもぜひ!GETしてくださいね~

ゼータさんすごい!なぜそれをわかってらっしゃるの?私が今日眠れないことを・・
きっと眠れないと思いますが絶対おきれるんです
それに・・眠ることはないですね~
だってあんなにかっこいい先生がおしゃべりしてるのに眠れるものですか~
大切なことをいっぱい吸収してお勉強してこようと思ってます

manaさん こんばんは☆

冷蔵庫あったんですね!!
無事に見つかって良かったですね(^^)v
私も先日行った時に探してみましたが
なかったので諦めました(T T)

明日講演会なんですね♪
今とてもワクワクされてるのでは??
楽しんできて下さいね(^0^)

manaさん、こんばんは~!

冷蔵庫かわいい!
お取り寄せしたんですね。
私も探しに行きましたが、
近所にはなかったです。

織田さんの講演会、楽しみですね。
ノートと鉛筆を持って、ゆうくんも
がんばってしっかり聞いてきてね~。

こんばんは~☆

おぉ~!!
manaさんもついに冷蔵庫を
手に入れられたんですね~o(^0^)o
トドンナもリラオさん家で拝見して、
絶対ほしい~!!とかなり探したので、
manaさんのお気持ち分かります~♪
かわいいですよね~(*^-^*)
フェスくんにもちょうどいいサイズだね~☆

明日はいよいよ織田さんの講演会ですか♪
わくわくどきどきで眠れなさそうですね~。
ゆうくん、manaさんは織田さんに見とれてて
メモを忘れちゃうかもしれないから、
書紀係頑張ってね~(^m^フフフ

manaさんへ

こんばんは♪

メロディれいぞうこ、GETおめでとうございます♪
ずっと探していたモノをGETできるとホントうれしい限りですよね♪
かず&じゅんも年明け早々に購入しましたが、
販売されていたのは何故かガストでしたので、
かず&じゅん的にホント摩訶不思議って感じです♪

明日は織田さんの講演会との事な上、
色々な所からお越しになられるお友達とお会いされるみたいですので、
manaさん的に満喫されるのを切に祈っています♪

こんばんは♪

ついに手に入れましたか~♪(*≧∇≦)ノ
取り寄せてもらうとは、気合入ってますねぇ♪
まさしく、真のリラファンです(笑
これ面白くて可愛くて最高ですよね!

織田さんの講演会気をつけて行ってらっしゃーい♪(´▽`)
全国から友達が集まってくるなんて、
とっても楽しそう~♪
manaさんも、思う存分暴れてきてくださいね(笑

manaさん、こんばんはv-10

メロディ冷蔵庫、ゲットおめでとうございますv-238

これは、ゲットするのに苦労されましたねぇ。
でも、無事にゲットできてよかったですね!

私も地元で1箇所でしか見たことなかったんですが、次に行った時はもうなかったです。
しまむらのリラ商品は人気のようで
ゲットするのにちょっと苦労しますよね。

明日は待ちに待った織田さんとv-238ですね♪

体調はどうですか??
もう、風邪も吹っ飛んでたりして!?(笑)

たくさん、オシャレして望まれるのかな。
今からでも、ドキドキされてるんではないでしょうか?
楽しんできてくださいね♪

それと、気をつけて行ってらっしゃい~♪

manaさん,こんばんわ~☆
時々ブログ拝見させて頂いていました~書き込みははじめましてです(*^^*)
リラの冷蔵庫GETおめでとうございます~!!
お取り寄せしてくれるんですね~よかったですね☆
私も近くのしまむらには無かったので,田舎の実家のしまむらで母に買ってもらいました(*´∇`*)
メロディも可愛くて娘がいつも遊んでます~♪♪

☆ブーブさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ほんとかなり聞きまくりましたよ~
キティちゃんはあってもリラがなくって・・・
でもほんとよかったです

織田くんかっこよかったですう~♪
あっというまでしたが~
前日は眠れませんでした(汗)

☆mayukumaさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

れいぞうこどうしてもほしかったのであちこち聞いてやっとみつかりました♪うれしかったです

ゆうくんもメモちゃんとしてましたよ~
織田君の話もちゃんと聞いてておりこうでした♪

☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

そうなんですよ~♪
やっぱりかわいいので絶対ほしいな~とおもっちゃって~
苦労はむくわれますぅ~
フェスくん気に入ってて今日ものぞいてました

全然ねむれませんでした
まず時間に遅れたらみたいなこと考えたり
チケットもったかな~って思ったりで・・・

ゆうくんは活躍してましたよぉ~♪
トドンナさんに言われたからがんばらなきゃって言ってました

☆かず&じゅんさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

なるほど!ガストですか・・
たしかにガストやココスはおもちゃ売ってますよね
私も行ってみようかな~

おかげさまでとってもたのしい時間でした♪
お仲間さんたちとお互い好きな人がいっしょで
ワイワイやるのって盛り上がります~
会う前からかなりにテンションあげ~でしたから

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

京都のしまむらにあったので送っていただきました
すっごくうれしかったです
やっぱり一個しかおいてないんですよね~

ハ~イリラオさんに言われたとおり暴れましたよ~
(笑)ほんと楽しい時間はあっというまで・・
おおいに盛り上がりました~また早くあいたいです

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ほんとにしまむらの商品はかわいいので
次でいいやって思ったら絶対ないです(沈)
なのでみつけたらGETですね~

ありがとうございま~す
織田くんとv-238楽しんできましたよ~
お友達にいっぱいあえたし、挨拶して盛り上がって~ほんとこういうの大切だな~と思います
前は行動派ではなかったのですが織田くんのおかげだな~って思います♪

☆モモいちごさん☆

はじめまして~♪いらっしゃいませ~
(≧▽≦)★~おはよう~★
いらっしゃっていただけてうれしいです!!

ありがとうございます♪
モモいちごさんもGETされたようでよかったですね~ほんとメロディがかわいくって癒されます
リラたちがいるとしあわせですよね~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/245-5b8c065f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

