リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あったぁ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あったぁ~♪

2008 - 02/26 [Tue] - 17:28

みなさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
今日も寒かったです。
仕事も忙しくてなかなか風邪がよくなりません p(´⌒`。Q)グスン
あさって織田くんに会うというのに~。
でも以前、前日に高熱をだしたにもかかわらずファイナルライブに福岡に行った女ですから
大丈夫です(笑)
忙しいけど毎日おいしいお料理のお仕事は夕飯の献立にも役に立つのでうれしいです
さてさて~今日は昨日発売した伊藤園「天然水割り果汁シリーズ
芽衣さんのブログで知ることができ、芽衣さんありがとうございます♪
ポプラでみつけて買いました♪オレンジのみだったので3本買ってきました♪
今度はぶどうとりんごもおねがいします
080226_1707~01


旦那がみごとにリラックマにハマってます(笑)
もともと旦那とは好きなものがいっしょなことが多いのですが
アニメとか映画とか・・・いつのまにかいつリラにも登録してて。
かわいいリラたちのFlash待ち受けにしております~
PCもリラの壁紙だし・・
やっぱりあのかわいさは誰もがみんな認めるかわいさなんですね~ *:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト

寒いですね~。

体調大丈夫ですか~?って、織田サンに逢えるのなら、きっと大丈夫ですね(笑)
是非テンションアゲアゲで楽しんできてくださいね。
このジュース私も今日コンビニへ探しに行ったんですけど、まだ出てませんでした~。
それに、7-11限定ホワイトデーセットもまだ出ておらず・・・・・・・。しみじみイナカってやだなぁって思っちゃいましたよ。まぁ、気長に探し続けようと思ってます。

旦那サン、リラファンになったんですか?それはいいですね~。これで思う存分ご夫婦お二人でリラにはまれちゃいますね★
うちのオットは、段々とトリさんの可愛さに目覚め始めてますが、待ち受けをトリさんにするところまでは・・・・・・・(笑)
これからも諦めず、日々オットの洗脳を目指していきまっす!!

manaさん こんにちは~
体大丈夫ですか~でも織田さんに会ったら体調不良なんて吹っ飛ぶかもしれませんね
(^ー^* )フフ♪
(◎_◎;)おっ 伊藤園のジュース見つけたんですね~
私はまだ見つけて無いんですよ~早くみたいなぁ~
味はどうでしたか?美味しかったですか?
旦那さんもリラファンに成ってしまったんですね~
夫婦でリラファンになると歯止めが利きませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(うちみたいね)

manaさん こんばんは☆

体調どうですか??
明後日織田さんに会うなら何とか治したいですよね~
お料理の仕事なんですね(^^)
私はちょっと苦手分野です(笑)
何か良いメニューあったらブログに掲載してほしいです♪
↑なんて勝手な…(^^;
私も伊藤園のジュース買いましたよ!!
次はぶどうとりんご見つかるといいですね(^0^)

うちの旦那も私の影響をもろに受けて
今では大好きですよ(^^)v
もちろん、いつリラには夫婦で登録してて
今日のリラックマも毎日2人でやってます(笑)
待ち受けも旦那はFlash、私はカレンダーですよ♪
やっぱりリラ達は男女関係なく人気あると思います!

こんばんは♪

風邪が長引いてるんですねぇ・・・
でも大丈夫!(*≧∇≦)ノ
織田さんのためなら、
明日にはきっと治っちゃうはずです(笑
「病は気から」という言葉もありますし♪
ライブで元気をもらってきましょう(´▽`)

リラのジュース発見しましたかー♪
なるほど!ポプラですね(-_☆)キラーン
明日、早速行ってみたいと思います♪

そして旦那さんもついにハマっちゃいましたか~♪
夫婦で一緒のものにハマると、
グッズを集めるスピードも段違いになりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後のmanaさんちのリラ増加スピードは、
かなりのものになるんじゃないですか?(笑

manaさんへ

こんばんは♪

せっかく織田さんに会われるというのに、
体調が本調子でないのはホント何だかなぁ~って感じですよね・・・
ただポジティブで考えていれば、気分的にも楽になるはずですので、
manaさん的に満喫されるのを切に祈っています♪

伊藤園のリラドリンク、他のリラックマニアな方々も購入されてますが、
かず&じゅんは未だに購入していませんので、
明日にでも探しに行かなくては・・・

おぉ~、旦那様もリラックマニアになられたとの事ですが
ご夫婦でリラにハマられるのはホント良い事ですよね♪
かず&じゅんもmanaさんご夫婦に負けない様、
トコトン突っ走ろうと思う、今日この頃でございます♪

manaさん、こんばんは☆

風邪は大丈夫ですか?
私も今年の冬は何度も風邪をひいてます。
健康な日の方が少なかったりして・・・( ノω-、)
明後日に織田さんに会えるみたいなので、織田さん
から元気パワーをたくさんもらってきて下さい!
そして私にもわけて下さい~(笑)

天然水割り果汁はうちの近所ではまだ見かけないんですよ。
パッケージがかわいすぎーq(≧∇≦*)キャ♪ 
お味の方はいかがでしたか?

ダンナさんもリラファンになってよかったですね!
うちのダンナもリラたち大好きです☆

manaさん こんばんは(・∀・)

風邪大丈夫ですか??
織田さんパワーでよくなりますように☆彡
あ!よろしくお伝え下さい( ̄ー ̄;(ってシツコイ?w

manaさんもオレンジしかなかったんですねー
早く全部に会いたいです(≧▽≦)
旦那さまもリラファンなんていいですね!!
ウチはやっとクマを覚えたかな?って感じですよー(笑

manaさん、こんばんはv-10

仕事もお忙しいので、お風邪もなかなか
よくならないようですね~
しかし明後日、織田さんに会うんですね…

ここはひとつv-353織田さんに会えるんだパワーv-353
で何とか回復して下さい☆
風邪薬のCMではないですが、織田さんの半分
は「優しさで出来てる」
ってことで♪

このジュースの情報、さっき知ったのです
が(笑)、仕事終わった後とか
コンビニとか行ってるんですが全然見て
ないです!明日が休みなんで、
リラ狩り+ジュースの捜索も行わないと
悪いですね~(笑)

オレンジだけでなく、ブドウ、リンゴも
あるんですね。それぞれパッケージ
のイラストが違うのかな~出会うのが
楽しみです♪

うちも、徐々に理解を示してくれて結構
詳しくなってきました!これも私の
教育の成果でしょうか?(笑)

でも、本当は、manaさんの旦那様同様、
リラのかわいらしさに気が付いてくれ
たんですよね~♪

manaさん体調いかがですか?
織田さんに会えるなら頑張っちゃいそうですね~。
ジュースはまだ発見できません~。

ゆんのカレシも登場当初からずっとゆんと一緒にリラックマを追いかけてくれています~。
とってもありがたいですよね~

manaさん こんにちは(o^-^o) 

風邪大丈夫ですか?
大好きな織田さんに会うと良くなるかも知れませんね^^

天然水割り果汁、見つけたんですね(*^^)v
今朝ローソンへ行ったけど無かったです~
ポプラはこちらには無いので残念(>_<)

旦那さまリラファンなんですネ
うらやましい(^-^)
私は洗脳に失敗しました(笑

☆ぴよたろさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はおなかがつらかったんですよ~
寒くてしつこいです~
そうなんです!!明日は久しぶり~な織田くん♪
お仲間さんたちもくるので楽しみで~す

セブンこっちはないのでうらやましいですよぉ~
だからセブン限定!とかわいいのがでると泣きそうになります。
ジュース早く見つかるといいですね~♪
私もぶどう味とリンゴ味はやくみつけたいです

ぴよたろさんのオットさんはかわいいトリさんのイラストもかいてくださるしいいじゃないですかぁ~
きっとぴよたろさんにまけないくらいのトリさんファンになりますよ~きっと♪





☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

今回はなんだかしつこくって・・・
いいかげんなおってほしいんですが・・・
でもゼータさんがおっしゃるように、明日何よりも効くお薬がありますのできっと治ると思います(笑)~

ジュースはですね~おいしかったですよ
一口飲んで焼酎割りしました~♪

ゼータさんとくまこさんみたいにゲーセンで楽しむ~♪までいきたいのですが~
無理だろうな~

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

明日なのにまだいまひとつです
でもテンションは結構あがってきましたよ♪

今度実際つくってみたいな~と思ってるメニューがあるのでそのときは上手にできたら載せたいと思います

ブーブさんはみんなみつかったんですよね~♪
キディにあるのかな??明日見てみようと思います

ブーブさんもご夫婦で登録ですか?よいですね~
いたずらっこのコリちゃんもしっかりもののトリさんも大好きのようです。お兄ちゃんはトリさん大好きですよ



☆リラオさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

そうなんです~今回はしつこいです
今日はおなかの調子が・・・
でもきっと織田くんにあったらそんなのとんでっちゃうにきまってます♪(キッパリ!)
織田くんにパワーもらいすぎちゃうと織田くんが倒れちゃうといけないのでほどほどにします・・・

ポプラでリラオさんもGET!しちゃってくださいね~

旦那はゲーセンリラちゃんよりも市販のリラちゃんが好きなんです。
でもコリちゃんやトリさんはゲーセンのかわいいって言ってます(笑)
私がみつけて買ってくると「かわいいな~いいじゃん」といってくれます

☆かず&じゅんさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

努力はしてるのですが仕事中も結構寒いので
なかなかよくなりません
でも明日特効薬できっと元気に大阪から帰ってくると思います

かず&じゅんさんもジュースはやくみつかりますように・・・

私はかず&じゅんさんのおうちでいっぱ~いのかわいいリラたちをみると幸せなのでこれからもぜひがんばってくださいね~♪

☆korira777さん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

korira777さんもお風邪ですか?
無理しないでくださいね。
今の風邪はひつこいですからね~
私も今回はさすがに参ってます

了解しました!
織田くんからパワーをもらって、korira777さんにもおわけします♪きっと元気になりますよ~

ジュースは普通のオレンジジュースです(笑)
焼酎割りしたらおいしかったですよぉ~♪

旦那が好きだとなんだかうれしいですよね!
お兄ちゃんはトリさんが大好きです


☆Yuuka*Mama さん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございま~す
あと一歩がなかなか・・・・

いえいえしつこくないですとも~♪
明日織田先生にYuuka*Mama さんからの伝言をおつたえしたいと思います\(^▽^)/

ジュースはやく他の味もみつけるようがんばりましょうね~♪

うちはトリさんが人気かな~
お兄ちゃんはトリさん大好きなんです。


☆きなこさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回の風邪はしつこいです
なおったかな?と思うとまたおなかが痛いとかで

>ここはひとつ織田さんに会えるんだパワー
で何とか回復して下さい☆
風邪薬のCMではないですが、織田さんの半分
は「優しさで出来てる」
ってことで♪

(TmT)ウゥゥ・・・きなこさんありがとう~
やさしさでできてる織田君♪なんかすっごく効きそうです♪

きなこさんは今日オヤスミなんですね~
毎日お疲れ様です!!
ゆっくりリラたちに癒されたかな~
ジュースも楽しみですよね~
裏もイラスト違うようであせくせしたってはじまりませんぜ~もかわいかったです

オイサンもきなこさんといっしょでリラたちがかわいいな~と思ってるんでしょうね♪
これからも益々仲良しさんでいてくださいね

☆ゆんさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございま~す♪
明日、最強の特効薬によって治る予定です

ジュースゆんさんも早くみつかりますように・・

彼氏君はずっとリラたちをゆんさんとともに追っかけてくれてるんですね!
幸せですよね~♪
これからもぜひかわいいリラたちをGETしてくださいね~楽しみにしてます

☆みっちゃんさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございま~す♪
明日になったらきっと治ると思います
織田先生の講義楽しみです

ジュースみっちゃんさんも早くみつかりますように・・スーパーにあるといいですよね~

みっちゃんさんがかわゆいコリちゃんたちを見てかわいい!って思ってるのを旦那さんはきっとわかってるはず♪きっと好きですよ~リラたちのことも
リラたちを好きなみっちゃんさんのことはも~っと♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/244-ece99390

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

