リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > うれしいお届けモノ~♪2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしいお届けモノ~♪2

2008 - 02/22 [Fri] - 08:09

昨日、いつも仲良くしていただいてるぴよたろさんからかわいい子たちが到着しました~♪

080222_0724~01

ほっこりリラちゃんに遊んでもらってるようです♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

080222_0724~02

こちらは大好きな白い恋人♪

080222_0725~01

かわいいロールテープシールもいただきました♪
ぴよたろさん、本当にありがとうございました

080222_0727~01

ホワイトデーのコーナーにお風呂柄のバックにはいったクッキーがあったので買いました
080222_0727~02

とってもかわいいです

ではでは今日も一日がんばりましょう~
みなさんにとって素敵な一日でありますように~♪
お仕事いってきま~す(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

manaさん こんにちは!
沢山お友達が来ましたね~しかも御土産もって!
白い恋人久しぶりですね~、この前の物産展では無かったからな~ 
私も結構好きなんですよね~
(^ー^* )フフ♪

こんにちは~☆

ちょっと懐かしめのかわいい仲間が増えましたね~♪
リラ友さんからのプレゼントは
本当にありがたいですよね(*^-^*)

体調がすぐれない中
お仕事頑張ってらっしゃるんですね…。
無理されないでくださいね☆
でも、人生の中で、
どうしても頑張りが必要な時期ってありますよね。
トドンナも数年前、
とってもつらい時期がありました…。
ぐうたらな自分なりに、よく頑張ったなぁ、と
思い返します。
その頑張りのご褒美が、
大道具さんとの出会いかな、と(*^-^*)
manaさんはとっても頑張り屋さんなので、
きっと、満足の行く結果が待っていると思います♪
陰ながら応援させてくださいね~o(^0^)o

☆ゼータさん☆

いつもありがとうございます♪

白い恋人ゼータさんもお好きですか?
私も大好きなんですよ~
おいしいですよね!!
まぁあっというまになくなること間違いなし!
っていうかリラたちは食べてないよね~(沈)

かわいいお友達が増えてうちのリラちゃんも大喜びですよ

☆トドンナさん☆

いつもありがとうございます♪

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいなんです。
リラ友さんたちには感謝しても足りないくらいですよ~

トドンナさんよいお話きかせてくれてありがとう♪
なんだか心がぽわ~んとあったかくなりました~
そしてしあわせになれました~
本当にありがとう~
トドンナさんにとって最高のご褒美でしたね♪

私も今回わざとキツイ仕事をしてます
それはステップアップのため。
自分に強くあるためです
いろんな経験をつむと人は強くなると思うので・・
今厨房で途中休憩なしでお仕事してます
もちろん立ちっぱなしですし、重いものも持ちます
でもやるだけやってみたいと思ってます!!
がんばります!!

こんばんは★

体調がすぐれないのに、しかもお忙しいのに、こんなに早く記事にしてくれてありがとうです★
家にだらだらしていたクマ達なので、贈り物にするのも気がひけたんですけど(それなら、贈るなよ。笑)manaサンのおうちならきっと私よりも可愛がってくれるだろうと思ったので・・・・。
きっとクマ達も喜んでいると思います。

お仕事大変そうですけど、体が資本なのでムリはしないでくださいね。

manaさん、こんばんはv-10

たくさん、ステキなお届けモノが
来てますね~♪良かったですね♪

ほっこりリラの周りに、たくさん
リラたちが居て「遊ぼう~」と
せがんでるように見えますね(笑)

白い恋人、美味しいですよね♪
この前食べましたが、すぐ平らげちゃいました(笑)

まだ体調も万全ではないのではないでしょうか?
いろいろと大変でしょうが、
仕事と家庭の両立されてるところは
スゴイと思ってます。
無理せず、時々は息抜きされてくださいね♪

疲れた時は、織田さん&リラックマで
リラーックスしましょうv-238

こんばんは(・∀・)

リラ友さんからのプレゼントはうれしいですよね(・ω・)
スゴロクも高校卒業したらやってみたいなぁ~(・∀・)笑

ロールテープ始めてみたのですがかわいいです。見つけたら即買いですね。

体調のほうはいかがですか?
疲れた時はリラックマと一緒にお昼寝が一番です(・ω・)笑

こんばんは♪

体調の方はどうでしょうか?
調子が悪いときは無理せずに、
リラのように家でゴロゴロしてましょう(笑
のんびりリラックスした生活を送ってれば、
体調も回復してくることでしょう♪

ぴよたろさんから、いろいろ送ってもらえてよかったですね~♪
白い恋人は例の件から復活してからは、
人気爆発(?)らしいですよね(´▽`)
オレも久々に食べたくなってきましたよ(笑

manaさんへ

こんばんは♪

素敵なプレゼントを貰えて、ホントに良かったですよね♪
しかも「白い恋人」まで頂けたのは、
manaさん的にもホントうれしい限りですよね♪

かず&じゅんも先日、日頃から仲良くして頂いている、
リラ友さんからプレゼントを貰いましたが、
人(リラ友含む)に対して好き嫌いがハッキリし過ぎている等、
かなり気難しい性格にも関わらず、こうして仲良くして頂けるのは、
改めてホントありがたく思っています♪

体調が芳しくない上にご多忙みたいで、
色々と大変みたいですが、あまり無理なされない様にして下さいませ♪

manaさん こんばんは(・∀・)

素敵な贈り物達ですね♪
白い恋人は、やっぱり人気ありますねw
こちらも特設売り場ができてますよ~
ロールテープ懐かしい柄ですね(≧▽≦)
私も持ってますよー
ってか、使ってます(めずらしくw

体調大丈夫ですか?
お仕事も、ステップアップなんですね^^
manaさんの前向き姿勢!見習わなくちゃ☆
でも無理はダメですよ~♪

こんばんは~。
素敵な贈物ですね~こちらまでホッコリしちゃいました。
お仕事のステップアップ大変そうですね~。
ゆんも先日ちょっと仕事に必要な資格を・・・と思い勉強しましたが・・・。
お仕事との両立大変だと思いますが、影ながら応援させていただきます~。
無理は禁物ですよ~

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

なにをおっしゃいますやら、せっかくかわいい子たちがきてくれたのにすいませんでした。

リラたちはだらだらしてなんぼですから(笑)
かわいい子たちですよ~ほんとに
気をつかわせてごめんなさいね。

ご心配いただきましてありがとうございます。
今はなんとか動けるようになりました
体がなれないと先にすすめないので・・・
いろいろやってみたい私です♪

☆きなこさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

本当に感謝ですよ~
かわいい子たちは私を癒してくれる宝物ですもん
ほっこりリラちゃんはとても、めんどうみのいい子なので小さな子たちの相手をしてくれてます

きなこさんも白い恋人お好きですか?
私も大好きなんです~おいしいですよね~

からだの方ですがだいぶよくなってきましたが次はおなかにきたようで(汗)
はやく元気にならないと木曜日の大切なイベントが・・・
がんばって治したいと思います。
いつもありがとうございます♪

☆スゴロクさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

元気のないとき、疲れたな~って思うときに
リラ友さんたちのやさしさは元気の素となって
パワーをもらえます。うれしいですよね

リラとお昼寝~幸せそう~♪
きっと元気になれそうです
どうもありがとうございます

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

いつもありがとうございます♪
だいぶいいのですが、おなかにきたようでして
グルルルゥ~です(苦笑)

リラのようにのんびりゆっくりしてるときっとよくなるんでしょうが、明日からまた仕事ですし
木曜までにはなんとしてでも治さなければ
織田くんのイベントがまってますから・・♪

ぴよたろさんからかわいい子たちが届いてとてもうれしかったです♪
あけるときドキドキしちゃいます・・

白い恋人。人気ありますよね~

☆かず&じゅんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

はい~♪ほんとに盛りだくさんのうれしい贈り物でした~♪感謝でいっぱいですよ

かず&じゅんさんもいただいたんですね~
すごくうれしいですよね♪
リラたちのおかげでとっても楽しく幸せな毎日です

ご心配ありがとうございます
もう治りそうなんですがのんびりしてない私は長引きそうです・・・


☆Yuuka*Mama さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

特設売り場ですか??さすがですね
ホワイトデーに白い恋人もいいですよね~♪

テープつかっているんですね~♪
私も違う柄のをもっててお友達のお手紙などにつかってます。かわいいのありがと~って喜んでくれるとうれしいです

いつも仕事はがんばってるんですがどこかで甘えてる部分があるといけないので今回ハードなお仕事しています。私が選ぶ仕事はだいたいハードなんですが・・・そうするともっとがんばれる気がするので
体がもつか・・これがやはり一番ですね~
できるだけがんばりたいです

☆ゆんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

とってもうれしい贈り物でした~♪

ゆんさんは勉強家ですね~見習わなければ・・・
お仕事はある程度なれてくるとハードだとしても
楽しくなります。とくに好きなことの場合
なので上の店で働いていろんなことができるようになりたいし、学びたいと思ってます

manaさん こんにちは☆

今お忙しそうですね~
私もなかなか遊びに来れませんが
お互い頑張りましょう!!

ホワイトデーのが早速売ってるんですね!
かわいいので私も見かけたら買おうっと!!

ブーブさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですぅ~
とっても忙しいお仕事なんです
でも大好きなお料理の仕事なのでキツイけどやれるだけがんばろうと思ってます。腰にも負担がかかりますので・・・
ブーブさんも無理しないでくださいね

ホワイトデーもいつでもつねにリラックマ♪
かわいいですよね。この子達は

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/243-a8dd993e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

