fc2ブログ
リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お礼状  

お礼状

2008 - 02/20 [Wed] - 14:20

今日、あるお礼状が届きました
以前はなした息子の友人のご両親からです
3年半過敏性大腸炎と闘い17歳と6ヶ月で天国に旅立った@っちゃん
阪神が大好きで体調のよいときはお父さんと甲子園へでかけてたそうです
将来は甲子園の近くでくらしたいといってたようです
「彼と仲良くしていただきありがとうございました。」というご両親の言葉に涙がとまりませんでした。
笑顔でピースしてる彼の笑顔がなおさらせつなくて・・・
天国から阪神の応援してるかな?
スポーツしてるのかな??
息子が@っちゃんと友達だったことすごくしあわせに思ってます
これからもずっと友達だよ

スポンサーサイト



こんばんは。

甲子園の近くで暮らしたいと思うとは、
かなりの阪神ファンだったんですねぇ・・・
いつか息子さんと一緒に、
彼のことを思いながら甲子園で阪神を応援しましょう♪(´▽`)

manaさん こんにちは
向こうのご両親も大変なんでしょうね~
manaさんの息子さんも気落ちしてるでしょうけど
二人分応援して、阪神が優勝するように願いましょう!
('(ェ)';)う~ん・・・うまくコメント出来なくてごめんなさい!

manaさん、こんばんは☆

せつないお話で涙ぐんじゃいました( ノω-、)
ご両親の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。
@っちゃんもmanaさんの息子さんとお友達で
きっと幸せだったと思いますよ。
実際には会えなくなっちゃったけど、心の中では
いつでも会えますよね(*´▽`*)

天国からもきっと甲子園は見えますよ!

こんにちは~
とっても切ないお話・・・・
今日は仕事がお休みでよかった。。。と思いながら涙しちゃいました。

息子さんと@っちゃんはいつまでもお友達ですよね

こんにちは~☆

ご無沙汰していましたぁ(;^-^A

そのお友達のご両親のことを思うと、
何も言葉が浮かびませんが、
きっとそのお友達は、
ご両親やmanaさんの息子さんや周囲の方たちを
ずっと見守ってくれるんじゃないでしょうか。
うちの実家も阪神ファンが多いんですが、
お友達も、雲の上から、今も同じように熱く
阪神を応援していることでしょう(*^-^*)

manaさん こんにちは。

息子さんと同じ年の子ですか・・
同じ年頃の子を持つ親としては人事とは思えません・・

でもお友達、きっと素敵な思い出たくさん持って天国に行ったんですよね!
写真の笑顔でいつも見守ってくれていると思いますよ☆

manaさん、こんばんは~!
お手紙が来たということは
ご両親、ひと段落されたんですね。
涙が出てきました。
忙しい時が過ぎると、ふと寂しくなる時期だと思うので、あちらのご両親を見守って
あげたいですね。
manaさんものことも息子さんのことも
きっと、空から見ていてくれてますよ。
息子さんもが@っちゃんも、お互い良いお友達
を持ちましたね。

manaさん、ども~v-10

以前、息子さんのお友達が亡くなったと
おっしゃられてましたね…。

そのお友達のご両親の方も
丁寧にお手紙を送ってくれて、
そういうご両親の子供さんだったから
とってもいい子、優しい子だったんでしょうね。

息子さんもmanaさんも、お辛いでしょうが
お友達はきっと、温かい仲間やまわりの方々に
守られて、幸せだったと思います!!

天国でも、きっと温かな眼差しで
見届けてくれてるでしょうねv-10

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます

闘病生活の合間にお父さんと応援行ってたようですから・・
いつか息子と甲子園へ行ってきたいと思います

☆ゼータさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

二人兄弟でおねえちゃんがいたと思います
ここまで育ててきたいい子な息子を亡くすなんてなんとも言いようがないほどのショックだと思います

いつか息子といっしょに甲子園で野球みれたらいいなと思います

☆korira777さん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

闘病生活をおくってることを知らなかったので
とってもショックでした・・
「友達のお通夜に行くんだ」と悲しそうにでかけた息子にかける言葉もありませんでした・・

息子の心の中できっと@っちゃんのいい思い出がたくさんいきてると思います。
天国から大きな声で応援してる声がきこえるようです

☆ゆんさん☆

こちらもありがとうございます。

本当につらい出来事でした
しばらく涙がとまりませんでした
なぜ彼がと・・・

うちの息子と@っちゃんはずっと友達で仲良しです

☆トドンナさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ずっと陸上部でいっしょで遊ぶときもいっしょで
仲良かったんです。
でも高校へ行ってから連絡がなくなって・・・

ご両親のことをきっと一番悔やんでると思います
自分が先に天国へいってしまったことを・・・

きっと天国からみんなをみてくれてると私も思ってます。とびっきりの笑顔で・・・

☆Yuuka*Mama さん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんです・・・
しばらく私も自分のことのようにおきかえて
怖くて悲しくてつらくて・・・
何度考えても信じられなくって・・

Yuuka*Mama さんがおっしゃるようにきっと友達いっぱいで遊んだ思い出。部活でがんばった思い出
ご両親と甲子園で応援した思い出
いい思い出ばかりを胸に天国へいったと思います
これからもずっとずっとみんな仲良しです

☆mayukumaさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そのとおりですよね・・
おちついたときが一番寂しいことでしょう
いろんなときに彼がいない寂しさも感じるでしょうし・・

闘病生活は長かったので天国で元気に楽しんでるかな・・・って思ってるんです
子供のつらそうな顔はほんと見たくないですからね
親は・・・
@っちゃんが息子の友達でよかったと思います

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます

素敵なご両親だったと思います
てっちゃんは幸せだったと思います
はがきがきたときご両親の直筆で「天国でスポーツを楽しんでると思います」とありました
その言葉に涙があふれたんです

なんどもなんども泣いてつらくてしょうがなかった
でも@っちゃんはいつでも心の中にいるんだと
楽しかった思い出をいっぱい胸に旅立ったのだと
息子の中で@っちゃんはいつも笑顔でいると思います

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/241-ed532c6f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク