リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 春のリラックマフェア  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春のリラックマフェア

2008 - 02/19 [Tue] - 12:23

080219_1211~01


みなさんこんにちは。ローソン店長のリラックマです。寒い日が続いていますが風邪ひいてませんか?
ウチのスタッフのmanaさんも風邪をひいたようです。みなさん気をつけてください。
さて今日は春のリラックマフェアついてお知らせです。
みなさんもうご存知だとは思いますがいろいろな商品がでてきます。


080219_1203~01001

みなさんぜひいらしてください。おまちしております

スポンサーサイト

manaさん こんにちは(o^-^o)

リラックマフェア今から楽しみです~♪
オリジナル商品見ましたがどれも可愛く
大人買いしてしまいそう(#^.^#)

ローソンリラちゃん紹介してくれてありがとう(^◇^)
manaさん風邪大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

manaさん こんにちは(・∀・)

風邪大丈夫ですか??
温かくして休んで下さいね^^
ちょいと一杯ひっかけて寝るのもいいかもですw

来月ローソンは、お祭り騒ぎですねー!!
まだ徒歩行動なので、暴走はないと思いますが・・・
あれもこれもと買っちゃうのは間違いなさそうです(笑)

前の記事にもチラっとw
きなこさんから嬉しい贈り物だったようですね♪
あきらめていた物だと嬉しさも倍増ですよね(≧▽≦)
私も、きなこさんにお世話になっちゃってw
ブログを通じての交流は楽しいですね^^

manaさんへ

こんにちは♪

春のリラックマフェア、情報提供ありがとうございます♪
今回販売されるモノ達はどれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的にたぶん暴走しちゃうかも?

あらら、風邪を引かれてしまわれたとの事で、
かず&じゅん的にかなり気になっていますが、
今は無理をなさらず、安静に努めて下さいませ♪

こんばんは

manaサン、風邪ですか?それはお大事になさってください。風邪はひき初めが1番肝心ですし。

ローソン店長、わざわざ告知ありがとうございます。実はすでにチェック済みだったりして(笑)
トリさんカラーがどこまで出るかで、参戦するかどうか考えようと思ってます。

manaさん、こんばんは~!
お風邪ですか~?
暖かくしてお大事にしてくださいね。

店長さん、お知らせありがとう~。
もうすぐ始まるんですね~。
また店内がリラックマだらけになるのが楽しみです。
うふふ~!
通っちゃうんだろうな~。

manaさん、こんばんわぁ!^^
って…お風邪ですか?(-"-)
最近寒い日が続いてますもんね。
どうぞお大事に~!^^

リラックマフェア全然知りませんでしたっ!^^;
いや~、絶対にローソンに通い詰めになっちゃいますっ!(≧∇≦)
実は普段はめったにコンビニには行かないのですが、前回の一番くじの時に通い詰め、店長さんと顔見知りになってしまいました^^;;
フェア開始がメチャ楽しみですっ! (((o≧▽≦)o
でも、おこずかいを使いすぎないようにしないと…ですね~^^;;

manaさん こんにちは~
ローソン春のキャンペーンもう直ぐ始まりますね~
おや!リラックマ店長、準備の為に寝袋から出てきたみたいですね!
manaさん 早く風邪を治して、くださいね~

☆みっちゃんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

かわいい商品がいっぱいで迷ってしまいますよね~
きっとカゴにいっぱいのリラたちがいるに違いありません(笑)

ご心配いただきましてありがとうございました
今日が一番ひどいかもです
みっちゃんさんも気をつけてくださいね

☆Yuuka*Mama さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ご心配いただきましてありがとうございます
鼻がつらいです(沈)
ちぃと一杯が昨日、友人に誘われて食事にいったんですが3杯にもなりました(苦笑)
Yuuka*Mama さんも気をつけてくださいね

私もカゴにリラだらけを予想できますので
よ~く選んで買わないといけないと思ってます
でも実際にみちゃうとまけちゃうのかな~

きなこさんにはほんとお世話になってて
とっても感謝してます♪






☆かず&じゅんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ほんとにヤバイ感じですよね~
かわいいのがいっぱい♪
のぼりもでるのかな~
すっごい楽しみです

ご心配いただきましてありがとうございます
今日は一番つらいです
熱がでませんように・・・
かず&じゅんさんも気をつけてくださいね

☆ぴよたろさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ご心配いただきましてありがとうございます
ほんといやですね~風邪は元気が一番です
ぴよたろさんも気をつけてくださいね。

さすがぴよたろさん。どれをGETするかもうチェックされてるんですね~
私もよ~くおちついてみれるようがんばります(笑)トリさんいっぱ~いあったらいいですね~
ぴよたろさんのおうちがかわいいトリさんでいっぱ~いですよ~♪

☆mayukumaさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ご心配いただきましてありがとうございます
これが一番くるしいです。
鼻がつらいのでこれさえなおったらな~と思ってます

のぼりもでてまたお祭りですよね~
ローソンへ通う日が続きますね
リラファンにとって幸せなときです

☆なおさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ご心配いただきましてありがとうございます
はやくなおってほしいです(沈)
主婦がダウンするとほんとだめですから・・

リラちゃんのくじに通って顔見知りに!!
さすがです。なおさん♪
私も顔見ただけで店長さんがとんできて
新しいリラックマありますよ~♪っていいます(笑)
ローソンが癒しの空間になりますね~
どれだけパニックにならずにおちついて買えるかが勝負です(笑)

☆ゼータさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

リラックマ店長、このあとすぐに寝袋に戻ってましたよ(笑)
春はお祭りですね~
ゆっくりえらばないとすっごくいっぱいになっちゃいますからね~
あのかわいさを我慢できるか自信ないけど(笑)

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
これが春のリラックマフェアなんですか!!
すごいグッズが盛りだくさんでビックリしましたよ!
まだ写真が載ってないグッズがどんなのか、
とっても楽しみです( ´艸`)ムププ
manaさんはもちろん全部コンプする勢いですよね?(笑

風邪の方は大丈夫ですか?
お腹の調子はどうでしょう?
お大事にしてくださいね♪+(*´∀`)b°+°

こんにちは~。
今から楽しみです~。
トートバッグが欲しいです~

manaさん、こんばんはv-10

風邪、大丈夫でしょうか!?
結構長引いてるのでは??

毎年毎年聞きますが「今年の風邪はひどい」と
聞くので、ゆっくりされてくださいね♪

リラックマ店長、いつみてもかわいらしいですv-238

今年は5周年があるので、ローソンの方は
ちょっと我慢しようかと思ったのですが…
リラックマ店長に言われると
行かない訳にはいきませんねぇ~(笑)

manaさん こんばんは♪

先日はコメントありがとうございましたv-238
このコはローソン限定リラなんですか??
私も寝袋ちゃん持ってますが、縦模様の寝袋が
超可愛いです(>▽<)
ローソンフェア続々と始まるみたいですよね♪

風邪の具合はいかがですか??
寒い日が続いているのでお大事になさって下さいね!

☆リラオさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

たっくさんありますよね~
きっとローソンでパニックになってると思います
かわいいですもんね~♪
全部買ったらすごいだろうな~(笑)

ご心配いただきましてありがとうございます
いまだに鼻がなおらないんんですよ~
仕事もハードだしなおさらでしょうか
おなかの具合はなんともないです
リラオさんも気をつけてくださいね

☆ゆんさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今からワクワクしちゃいますね~
楽しみです♪
ほしいものはいっぱいあるので実際見てじっくりと選ぼうと思います

☆きなこさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご心配いただきましてありがとうございます
なかなか鼻のほうがよくなってくれなくって・・・
つらいですね~
まだ熱がないからいいかな~って思ってます
きなこさんも気をつけてくださいね

リラックマ店長はみなさんにきてほしいらしいんですが、お店のおいしそうなおだんごやプリンをみてよだれをだしてます(笑)
今年はリラファンはたいへんですね~
私の場合昨年織田事でハードでしたからね~
我慢することも必要ですよね~

☆さとちゃんさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おひさしぶりで~す♪

この子はローソン限定のリラです
しましまがチャームポイントです♪
ほしいものがいっぱいで困っちゃいますよね~

ご心配いただきましてありがとうございます
熱はないのですが鼻がつらいので
もうちょっとで治りそうです
さとちゃんさんも気をつけてくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/240-9dede1d8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

