リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > あれこれ  


-- - --/-- [--] - --:--


あれこれ

2007 - 04/14 [Sat] - 19:41

070414_1859~01.jpg

カプセルの中身は?

070414_1901~01.jpg

大好きなおやすみシリーズのマスコットです。
羊リラとコリがかわいいです~♪(>▽<)きゃー♪
糸目リラちゃんもさらにかわいい~♪トリさんだけでてきませんでした
(涙)

070414_1858~01.jpg

こちら~てのりくまのマキアートくんとチャイくんです♪
ラッテくんもほしかったんですが今度GETするつもりです


070414_1856~01.jpg

ぶるっとカピバラさんSです。草をひっぱるとぶるぶるしてすっごくかわいいですよ~


070414_1907~02.jpg

リラちゃんにサングラスをしてみたらかわいかったので載せました♪

明日はいよいよ、うさコリちゃんに逢う日。
はりきっていってきま~す\(^▽^)/

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 いろいろGETしてきましたねぇ♪
ガチャポンのこのシリーズは初めて見たかもw
トリさんだけ出てこないとは残念でしたねぇ^-^;
当たるまでやろうと思いませんでした?(笑
オレはいつもそう思いながら続けちゃうので、
かなーり散財してます| ̄□ ̄A;

ぶるっとカピバラさんは市販のヤツなのかな?
オレもゲーセンで見かけたら思わずGETしちゃいそうですw

そしてサングラスリラ!
最初見たとき、ん?新商品?・・と思いました(笑
なかなか似合ってますよねぇ♪
やはり日焼けした茶色の肌にはサングラスが似合います♪
・・て、リラックマは日焼けしてるわけじゃないか(笑

さて、ペンギンが10分で完売とはビックリです!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやぁ・・それほどだとは思いませんでしたよ・・
こりゃ、明日朝一で行っても厳しいかなぁ?(-"-;)
もっと数を用意してくれればいいのになぁと思う今日この頃ですw

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

いつもガチャではダブリがでたらすぐやめるようにしてるのですが今回は大好きなおやすみシリーズとあって
がんばりましたよ(>▽<;; アセアセ
さいごに羊リラちゃんがでてほっとしてやめたんです
今度またトリさんでるようがんばります!

ぶるっとカピバラさんはプライズですよ~
チェーンにひっかかってくれてGET!できました。
いっぱいあるともっとかわいいかもです

サングラスリラ~♪糸目ちゃんだからなおさらお似合いなのかな~(>▽<)きゃー♪
とても気に入ってます。

そろそろ用意してでかけます!!
GET!!できたらいいですね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/24-6a665033

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

