リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > うれしいお届けモノ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしいお届けモノ~♪

2008 - 02/18 [Mon] - 18:20

今郵便局のおじさんが素敵な贈り物を届けてくれました♪
いつも大変お世話になってるきなこさんからかわゆいかわゆい子をいただきました

080218_1746~01


N限定ほっこりぬいぐるみリュックです

080218_1746~02

はじめまして。きなこちゃんのおうちから来ました
なんてかわゆいんでしょう♪この子は絶対ほしかったんですっごくうれしいです
ひっかけてGET!な台でとれそうじゃなかったんです
そんな私におやさしいきなこさんがお声をかけてくださったんです
本当に感謝でいっぱいです感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

080218_1747~01

後ろから見てもかわいすぎます☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
さすがの私もこの子を背負って大阪はいけませんが・・おうちで仲良くしたいと思います
しかも・・

080218_1747~02

こちらもいただきました。これはですね~私が梅田キディで迷って~
しかもヤマシロヤさんでも迷ったとっても気に入ってたグッズです♪
すっごくうれしいです!!

080218_1802~01

きなこさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
ちょっとかわったとこありますがこれからもよろしくおねがいします

一言よけいだってば(笑)
きなこさん本当にありがとうございました

スポンサーサイト

manaさん、こんばんは☆

きなこさんから素敵なプレゼントをいただいた
みたいでよかったですね~ヾ(≧∇≦)〃
N限定ほっこりぬいぐるみリュックはお顔が
整っていてハンサム君です~。
モコモコの帽子もお似合いでかわいい♪
うちの近くのNは設定がすごーく厳しいので
残念ながらこちらはスルーしました(ノ_・、)

ポーチと巾着もあったか素材でいいですね!
もったいなくて使えないかな?

manaさん、こんばんはv-10

無事に到着しましたか!
よかったです~。
早速の紹介、ありがとうございます♪

ほっこりリュック、ダブって持ってたんで
気にされないでくださいね♪

本来の使い方では、恥かしくて
使えないですが、ぬいぐるみとしては
ちゃんとかわいがれるんで、かわいがって
いただけたら嬉しいですv-238

それと、巾着とポーチ、お持ちではなかったでしょうか?ダブってなくてよかったです!

manaさんはたくさん持っていらっしゃるので
ダブってるかな~と思ってたんですよ。
生地が気持ちいいんで、今の季節に丁度いいかな(笑)

お辞儀してるところがかわいらしいです♪
これからも宜しくお願い致しますね♪

こんばんはー♪

盛りだくさんのプレゼントいただきましたね~♪
ほっこりぬいぐるみリュック・・
さすがのmanaさんも背負って大阪に行けませんかぁ(笑
ならば仕事場ならどうでしょう?(* ̄∀ ̄)b

ポーチ(?)の方は、
キイロイトリがなんだか飛び出してるように見えますね♪
立体的になってて、なかなかカワイイですね(´▽`)

・・で、
manaさんって、ちょっとかわったとこが!?Σ( ̄ロ ̄lll)
一体なんだろうなぁ?気になる気になる(笑

manaさんおはようございます~
きなこさんから嬉しい頂き物ですね~.
こちらにはNがないので拝見させていただけて嬉しいです~

え??manaさんにちょっと変わったところが??・・・・いったい何なんでしょう???
気になります~

☆korira777さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お誕生月ですのでとってもうれしかったです♪
横目でみながらあきらめてた子だったので
お声をかけていただけて幸せでした~

>N限定ほっこりぬいぐるみリュックはお顔が
整っていてハンサム君です~。
モコモコの帽子もお似合いでかわいい♪

そうですよね~♪すごくいいお顔なんですよ~
お帽子もかわいくって
korira777さんのとこのNも設定厳しいのですね~
こちらもです。スタッフのおにいさんは上手にGETしてみせてくれたんだけど、そううまくいくもんじゃないです(沈)

ポーチと巾着はとってもほしかったものなので使えないと思います。かわいくてもったいないんですもん

☆きなこさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ピンポーン♪となって走っていきましたよ~
すっごくかわいいですね~
さわり心地もかわいいし♪
本当にうれしいです!!

巾着とポーチはずっと悩んでたものなのでうれしかったですv
たくさん持ってないですよ~
最近は我慢できるようになりました(笑)

こちらこそよろしくおねがいします♪

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ちょっとこれは・・・大阪着くまでに尋問されそうです(汗)
かわいい子でうれしいです
他のリラたちといっしょに並べてあります♪

ポーチ、トリさんがとってもキュートです
巾着はリラのかわいい顔ですし~

かわったとこ・・・気になります??
いつもかわってる人なのでいまさらどこが・・といわなくってもいいでしょう( ≧∇≦)ブハハハハッ

☆ゆんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

とってもうれしかったです♪
この子はほしくってたまらないのに設定がわるくてGETあきらめてたので・・・

ゆんさんまで~(汗)
普通ですよ~いつもどおり(´∇ノ`*)オホホホホ♪
でもきっとかわってるはず・・・
きっとわかりますよ~(笑)

manaさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほっこりリラちゃん、貰ったんですね~
可愛いですね~リュツクと言っても、使い道ないようなスペースみたいですよね!
うつむきじょうたいで、可愛いです!
N限定なんですよね~
こちらはNないから羨ましいです!
(^ー^* )フフ♪

☆ゼータさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

きなこさんからのやさしいお声掛けのおかげでGETできた宝物リラちゃんです♪
モコモコなお帽子がチャームポイントでかわいい子です。
リラちゃんが自分のお菓子をリュックにいれて
おでかけしそうですよね~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/239-dd6b6bb2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

