リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > 上機嫌  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


上機嫌

2008 - 02/15 [Fri] - 19:31

080215_1802~01

まいど!フェスです。寒い日がつづいてますが元気でっか?昨日からmanaさんがめっちゃ機嫌ええねん

080215_1621~01

それはね~。あっこんばんは。ゆうです。じつは、今月のおわりにおだゆうじさんの脱線者という本の講演会が大阪であるんですよ。だからmanaさんウキウキなんです

080215_1620~01

お洋服もトミヒルかいました~♪会えるの楽しみですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキ
ャー私のお誕生日のプレゼントはこれです。
「そうなんだぁ~」BY旦那
080215_1914~01

昨日はバレンタインデーでしたね~♪チョコは前にあげたのでケーキをチョコっと(笑)

スポンサーサイト

こんばんは♪

織田さんの講演会行くんですか~♪
それならもう今からワクワクしちゃって、
夜も眠れないですよね?(笑
大阪観光も楽しんできてください~♪

ケーキ美味しそうですね(´▽`)
チョコだけじゃないところが、
さすがmanaさん!って感じですね♪

こんばんは~☆

織田さんの講演会ですか~☆
また楽しみが増えて良かったですね~(*^0^*)
映画やPR活動で見られるのと違って、
本人の思いを直接じっくり聴ける機会は
なかなかないので嬉しいですよね♪
このお洋服着て、おめかしバッチリしていくんですね~(^m^フフフ

ケーキが美味しそうです♪
トドンナは昨日大道具さんとチョコ食べましたが、
風邪のせいで味が良く分かりませんでしたぁ(´Д`;

No title

こんばんは(・∀・)

織田さんに会いに行かれるのですね。羨ましい。
スゴロクもJIROに会いたいです(・∀・)笑

リンク完了しました。なかなかパソコンと向き合えないかもですが…仲良くしてください(・ω・)

No title

manaさん、こんばんは~!

織田さんの講演会があるんですか?
織田さん、本を書かれたんですね。
講演会と言うことはいろいろなお話をされるのかな?
近くで見れるといいですね。
握手会とかはあるのかな?
楽しんできてくださいね。

ケーキ、美味しそうです~。
うちのだんなさんは、私の実家から2つももらえるので、私はチョコあげませんでした。
メタボが心配なので、プリンだけにしました~。
ちょっとかわいそうかなあ。

No title

manaさん、こんばんはv-10

織田さんの講演会ですか!織田さんに会えるんですか♪
直接、本についてのお話とかしていただけるんでしょうか?

う~ん、いまから、楽しみでしょうがない感じじゃないでしょうか?v-10
自然と、オシャレにも気合いが入っちゃいますね♪

握手とかサインとかしてもらうのかな?質問コーナーとか?
そういうイベントではないのかな~(笑)
楽しんで来てくださいね♪♪

ケーキ、美味しそう♪
最近、甘いものを自粛してるんですが…こんな美味し
そうなケーキ見ちゃうと、食べたいよう~(笑)

No title

manaさん こんにちは~
織田さんの講演会て事は、生織田さんみれるんですね~
歓喜のあまり倒れないようにしてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
ケーキ、美味しそうですね~
フルーツが乗っててうまそう~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

夜ですか?ぐっすりです( ≧∇≦)ブハハハハッ
それがですね~観光してる時間なさそうです~
なぜならバスで行くんですがついたらいきなり串揚げなんぞを食べる予定なんですよ~織田友たちと
それが終わるとすぐ織田くん♪
なので~
ライブや世陸のとき大阪行ってゆっくり回ってるので今回は織田くんのみです♪

このケーキはひとめぼれで
ちょっと風邪気味の旦那にフルーツがのっかてるのをあげたくって
愛です(笑)

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

すっごいサプライズなんですよ~
いきなりでしかもお振込み順に席がきまるの。抽選じゃないトコが最高です♪
こんなに早くまた織田くんに会えるとはおもってなかったんで・・
すっごくテンションあがってましたよぉ~♪

講演会で織田くんの思いをじっくり聞いてきたいと思います
講師の織田くん楽しみです
トミヒルはカジュアルブランドなので移動とか楽ですし凝ったデザインで大好きなんですよ~
しばらくファッションショーします(笑)

風邪のときって味がわからなくって悲しいですよね(T-T*)ウウウ
私も風邪のときビールおいしくなかったです(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

☆スゴロクさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

リンクありがとうございま~す
こちらこそよろしくおねがいしますね~♪

お勉強がんばってくださいね~

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はじめて自分の思いをすべて書いた本なんです
初めて読んだとき涙がでました
織田くんの思いが伝わってきて
すごくいい本です
この本についてのお話です
生徒なのでうれしいです♪
握手はないと思います
全員に脱線者の本はあたりますが・・・
ありがとうございます
たのしんできま~す♪

ウチの旦那は甘いの大好きなのでチョコあげて今回はケーキに
昨日はプリン食べてました~♪子供みたいです

mayukumaさんおやさしいですね~
ほんと旦那様は幸せですね~

☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんですよ!きなこさん♪
久しぶりに生の織田くんです
講師としての織田くんなのですっごく楽しみです♪

今日、友達と美容院へ行った帰りに洋服選びにつきあいましたよ
とっても楽しかったです
カラーもしたし、お洋服買ったし
あとはカバンかな??
なんかほんとワクワクです

質問はできると思います
でも握手は無理かな~500人ですので・・・
しかも一時間ですから

ありがとうございま~す
楽しんできます♪

ケーキ食べたくなりますよね~
きなこさん、フルーツはいってて美容にもいいし大丈夫ですよ~
私も努力してビール減らすという作戦はすぐに終わっちゃいましたから(笑)

☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

実は心配なんです
さすがゼータさんわかってらっしゃる・・・
かっこよすぎて倒れないよう努力します。私の助手をつれていかなきゃ~誰にしよう?(笑)

ケーキ、ついフルーツがのってるのを選んじゃいます
おいしいですからね~
ビタミンCたっぷりで風邪もとんでっちゃうかな~

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

織田さんに会いに行くんですね☆
そりゃ気合入りますよね!!w
よろしくお伝えくださ~い(≧▽≦)

ケーキ美味しそう~
ケーキをチョコっと・・・
チョコをチョコっとはよく聞きます・・会社で( ̄▽ ̄;)

manaさんへ

こんばんは♪

憧れの織田さんに会われるとの事で、
かなりご機嫌みたいですが、
素敵な一時を過ごされるといいですよね♪

今回紹介されているケーキ、
見た目的にも超美味しそうですので、
拝見している内に思わず欲しくなっちゃいました♪

☆Yuuka*Mama さん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

気合はいいてますよぉ~
なんだか織田くんが動くとパワー全開になるんですよね~
それまでの予定をパ~っときめちゃってテキパキです(笑)
Yuuka*Mamaさんからの伝言です♪と織田くんに言っておきます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

確かにチョコをチョコッとは、ききますね~
今回はチョコケーキなので使ってみました(>▽<;; アセアセ

☆かず&じゅんさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございます♪
今からすっごいドキドキしてます。

ケーキって目をひきますよね~
わぁ~って!!
フルーツがのってるとまるで
ジュエリーのようにキラキラ輝いてます♪
これぞまさしく宝石箱やぁ~
彦麻呂か!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

manaさん こんばんは☆

織田さん講演会やるんですか~(^^)
それは楽しみですよね♪
私もそんな会があれば飛んで行っちゃいそう(笑)

バレンタインは我が家もケーキでした(^^)v
見てたら食べたくなってきました☆

☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ですよね~♪スキマスイッチだったら行きますよね~
私も曲よく聞きますよぉ~いい曲多いですよね~
がんばれちゃう曲多いし!!

ブーブさんもケーキだったんですね~
ケーキってきれいだからわくわくしますね
私はチーズケーキ大好きです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/238-3a82ffcb

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

