リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なに見てるの?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なに見てるの?

2008 - 02/13 [Wed] - 12:33

080213_1209~01

あれ?リラちゃんめずらしいね~本見てるの?なんの本?

080213_1210~01

知りたいですか?
うんうん・・・面白い本なの?

080213_1210~02

じゃ~ん!おだゆうじさんが表紙の週刊朝日です
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪いいな~かっこいい!!!!
manaさんが大好きなキリリおめめのおだゆうじさんですよ~
*o_ _)oバタッ
080213_1225~01

あ~あ。かっこよすぎて倒れちゃいましたよぉ

080213_1719~01

manaさんたらだめですね~中にもおだゆうじさんでてるのに。見たらまた倒れちゃうのかな~

080213_1740~01

ぼくもおだゆうじさんみたいになれるかな~

スポンサーサイト

こんばんは(・∀・)
織田さんかっこいいですね。
けどスゴロクはJIRO(GLAY)に夢中です。笑

リラちゃんのお洋服かわいいです。
スゴロクも何か作ってあげたいんですが・・不器用なので(。_。)!
よろしければリンクさせていただいてもよろしいですか(・ω・)?

manaさん、こんばんは☆

織田さん素敵ですね~(*ノωノ)
このキリリとした目にmanaさんは
ノックアウトだったんですね!(笑)
好きなタレントさんが表紙になるって
嬉しいものですよね♪
もう1冊買いにいっちゃいます?^m^

リラのお洋服、とってもかわいいですね(人´∀`)*
最後のお手手をほっぺにあてて首をかしげている
姿に萌え~でした☆

スゴロクさん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

そうなんですかっこいいんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あの目で見られるとほんとメロメロです~
スゴロクさんはJIROくんのファンなんですね
かわいらしいお顔でイケテますよね♪

私はかなり不器用ですよ~(笑)
お兄ちゃんが生まれたときは必死にやってましたが
リンク喜んでさせていただきますぅ~
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

korira777さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ハイ・・とっても素敵です(///∇//)テレテレ
笑顔も最高に素敵なんですがこのにらむような目が
私は大好きです♪
もう一冊ですか~ いいですね
表紙はキリリな目なのに中はかわいいんですよね~ほんとこの人にはいつもヤラレちゃいます(笑)
今月の終わりにFCから会報が届くのですが
それにグッズがあるようなのでお金はつねにいりますよ~

お洋服かわいいですか?うれしいです♪
不器用な女がめずらしくお兄ちゃんができたときに編んだものです(笑)
生リラちゃんがよく首をかしげてるんですが私もほんとあのポーズは萌え~ですよぉ
くったりリラちゃんも萌え~です(笑)

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

週刊朝日の表紙にも織田さんが写ったりするものなんですね♪
どうしても週刊誌って女性が表紙のイメージしかないオレなので(笑)、
なんか新鮮に感じちゃいました(´▽`)
それにしても、manaさんは、織田さんの写真だったら、
どんな小さな写真でも見逃しそうにないですね~笑

リラオさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

先週は対談でした。今回のは表紙です
ほんとかっこえぇ~(≧∇≦)キャー♪
新聞などの小さな記事もぜったい見逃さずとっておきます。なんていいながら娘のほうがよ~くみてて
「織田くん捨てていいの?でてるのに!」なん言ってますよ(笑)

manaさん、こんばんは(^-^)

この表紙の織田さんも、かっこいいですねぇ♪
さすがmanaさんは、大ファンだけあって
早速ゲットされてますね!

リラちゃんが、本を見てるところが
なんだか織田さんと見つめあってるようにみえました(笑)
リラちゃんも、この視線に「ころっ」といっちゃったんですね♪

リラちゃんは、果たして織田さんみたいになれるのかな??
織田さんになるには、先ずゴロゴロ、だらだらする
のを止めなきゃ~(笑)
でもリラックマに、ゴロゴロ、だらだら止めさせたら
いいところがなくなっちゃいますね(笑)

manaさん こんにちは~
リラちゃんが食い入る用にみてるからお菓子の本かと思ったら
織田さんが乗っていたんですね~
アラ(^_^? Manaさん 感動して倒れちゃったんですね~
大丈夫ですか~(笑
リラちゃんは織田さんみたいにはなれないけど今ままで充分可愛いから
そのままでいいと思うよ~
(^ー^* )フフ♪

こちらも、こんにちは!

リラちゃん、織田さんにあこがれているんですね。
織田さん、かっこいいもんね~!
お菓子とか食べないで、お昼寝しなければなれるかも~!
(あ、それは私もです、反省しなくちゃ!)
でも、リラちゃんとってもかわいいから、
わたしもそのままがいいなあ!
ポーズもとってもかわいいですよ~。

好きな人が表紙だとつい2冊買いたくなる私です。

manaさん こんにちは☆

今回織田さんが表紙なんですね!!
週刊朝日は通ってる歯医者にいつも置いてあるので
よく読んでますがこれはまだ見てないなあ(^^;
明日行く予定なので見てこようと思います♪
私も好きな人が出てる雑誌はつい買っちゃいます!!
リラも織田さんに近づけるといいですね♪

manaさん こんばんは(・∀・)

織田さん表紙でしたか☆
それは買っちゃいますよねー
私は本すら見かけてませんが(-”-;)
寒くて会社と家の往復だけでイッパイです(笑)

この眼!!
奴がいるを思い出しました゚+.(・∀・).+゚.

きなこさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

そうでしょぉ~(///∇//)テレテレ
それがですね~都会と違ってこっちは一日遅れではいってくるので寂しいんですよね~
みんながキャ~♪って言ってるとき買えませんから

リラちゃんはどうも私にみせびらかしたかったようです(笑)

リラちゃんは今のままでかわゆいんですよね~
だらだらしちゃってゴロゴロしちゃって
でも努力?してるリラちゃんも好きです(笑)

ゼータさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

リラちゃんは私が聞いてくるのをまってたようです(笑)

そうなんですよ~あまりにかっこよくって倒れてました(笑)キリッとしたおだくんの目はほんとかっこよくって~♪
リラちゃんは今のままですっごくかわいいと私も思います

mayukumaさんこちらもありがとうございま~す

あんまり私がキャ~キャ~言うからおだくんになってみたいのかな~
でもほんとリラちゃんはだらだらしてたほうがかわゆいですよね~
でもポーズとって努力してるリラちゃんも愛らしいです。

>好きな人が表紙だとつい2冊買いたくなる私です。

私もです。今回はめずらしいんですよ~
いつもは3冊4冊買うんですけどね♪

ブーブさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

おぉ~ブーブさんが通う歯医者さんに~
きっと織田くんがキリッっとみつめてることでしょう(笑)
グラビアもうれしいんですが表紙は最強です
やっぱり好きな人が出てると買っちゃいますよね~

Yuuka*Mamaさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しばらくは織田くんでてこないかな~なんて思ってたら徹子の部屋にでて。表紙になってくれたのですっごくうれしかったです♪

おぉ~キリッとした目はやはり司馬先生ですよね~
かっこよかったな~
Yuuka*Mamaさんさすがですよぉ~♪

manaさん、こんばんわ~!^^

昔、娘の担任の先生が織田さんファンで、よくいろんな話を聞いてました~!^^
同年代の先生で仲がよかったものですから~^^;
ちなみに私は福山雅治さんファンですっ!(≧∇≦)

画像見て…
急にリラちゃんが改心して(?)腕立て伏せをしてるのかと思っちゃいました(;^□^)
そんなことしたら、リラちゃんじゃなくなっちゃいますよねっ!^^;;

リラちゃんのお洋服とっても素敵ですっ!(≧∇≦)ソンケー

なおさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

リンクのほうさせていただきました~♪
ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします

ほぉ~娘さんの先生が!!私と気が合いますね~
きっと盛り上がることでしょう♪
なおさんは福山君のファンなんですね~
かっこいいですもんね

腕立て伏せ・・やっぱりそう思っちゃいましたか
実は私のうらやましぃな~と思わせたいリラちゃんなんです

お洋服ほめてくれてありがとうございます
ゆういつお兄ちゃんが生まれたときがんばったんですよね~今もがんばれって話ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/237-15ae7280

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

