リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ん~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ん~

2008 - 02/09 [Sat] - 18:02

今日は私のお誕生日
娘と映画観にいきました
080209_1050~01


080209_1050~02

椿さまのときの松ケンは本当にかわいかったんですが
Lはかっこよくってかわいさもありあっというまの時間でした~
また観にいきたいです

080209_1733~07001

Sで念願のにぎってポッぬいをGETしました♪
とってもかわいいです!!!!

話はかわるのですが・・・
私の大好きなブログ管理人様がおっしゃってたことを最近得に思うのですが
私は大好きなサイトさまとリンクさせていただいてます
ただ・・他のサイト様にはコメがあるのに
私のトコはきてないのはどうしてなのかな~と思ったりするのです。
私のブログはみなさまのブログと違い平凡です
画もかけませんしこれをメインにっていうのも特にないです
昨年は織田事でうごいてましたのでコメも遅くご訪問もままならない状態でして
たいへんご迷惑をおかけいたしました
でも今年は楽しくみなさまのところに遊びにいかせていただいてます
なのでちょっと悩んでしまったりして・・・
むいていないのではと思ったり・・
でもみなさんのコメがとってもうれしいから私は続けてるのかな~とも思います
HPはずっともってるのですがブログはまだ短いのでまたいろいろ教えてやってください

スポンサーサイト

manaさん、こんばんは(^-^)

映画、もう観に行かれたんですか!!
最近、CMでバンバンやってますね~
楽しまれたようでなによりです♪

にぎってポッぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!今日は、お休みでゲーセンめぐりをしてきたのですがまだこちらでは登場してませんでした。
リラの表情…ほっぺたが赤くなるとこがかわいいですね~
これはぜひゲットしないと♪

以前、manaさんが紹介されていたRの、だらだら
マフラーも狙っているのですが、なかなかこちらでは
登場しないんです。。
以前のものがまだ減ってないのが原因かも。。
早く出ないかな~(^^ゞ

manaさんのブログ、平凡だなんてとんでもないですよ!

リラ関係の記事も楽しく拝見させていただいていますが私は特に、お子さんや旦那サマのこととかを書かれている部分に絆や愛情の深さとか感じて、ちょっとうるっときちゃいます。
とっても素敵なブログですよ♪

私も、記事の内容の充実もですが、もうちょっと写真を綺麗に撮ったりイラスト描いたり、
フレームを変えたり…とブログはもう少し充実させることができたらなぁ~なんて思ってます。

とはいえ、そのためのブログの本買ったりしたものの全然ぐーたらで読んでもないので、先ずは頑張って読まないと!と思います(笑)

manaさん こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となってしまい、
ホントすみませんでした・・・
先日まで色々とトラブルがあったものの、
今日から改めてレスできる様になりましたので、
これからもよろしくお願いします♪

あと、アドレスを御覧頂ければお分かりになると思いますが、
ブログもこの度、FC2からココログへ引っ越しましたので、
変更の程、重ねてよろしくお願いします♪

Lの映画、昨日「デスノート」をTVで見た事もあり、
観に行こうかどうかでかなり迷っている今日この頃でございます・・・

にぎってポッぬいのリラちゃん、GETおめでとうございます♪
かず&じゅんも今日コンプしてきましたが、
糸目リラちゃんは「わほっ」な表情で超可愛いですよね♪

manaさんのブログはmanaさん独自のカラーが出ていて、
それはそれで全然OKだと思いますよ♪
かず&じゅんも見習う所が色々とありますし♪

はじめましてスゴロクといいます(・∀・)

manaさんのブログ拝見させていただきましたがぜんぜん平凡じゃないです(゚д゚)
スゴロクはみなさんみたいにクマ狩りにいけないし・・お金もないし・・・・・・・・・・・・・家にいるリラの数が少ないですが、リラみたいにのんびりブログやれればいいカナ?と思ってます(^ω^)

テレビでデスノみたら映画館に行きたくなっちゃいました。
漫画も全巻読んだことあるし・・話分かるカナ?

不束者ですがよかったら仲良くしてください(・ω・)

きなこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

初日に行きたかったので前日に予約しておいたんです
>にぎってポッぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!
ありがとうございます
これは本命のぬいだったのでキャッチャーをさがしてたんですが見つからず、スタッフの方に言ったら
上においてあってひなまつりぬいの次におく予定だったんですが特別おいてもらいました♪
きなこさんもはやくみつかるといいなぁ~
マフラーぬいもはやくでるといいですね~

>manaさんのブログ、平凡だなんてとんでもないですよ!
うれしいです。ありがとうございます♪
きなこさんにそういっていただけると元気がでます
ステキといわれほんとうれしいです
がんばります

かず&じゅんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

いえいえ謝らないでください
私の書き方が悪かったのです
最近特に気になってたものですから・・・

こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
またかず&じゅんさんのブログに伺えることをしあわせに思います♪

テレビで前日にやったるすると絶対観たくなりますよね~。私はすっごく好きでした
機会があったらぜひ

かず&じゅんさんのブログにおじゃましてリラコリ拝見いたしました~かわいいですよね~
リラはほんとほしかったので大満足です

ありがとうございます
がんばります♪

スゴロクさん( ゚▽゚)/コンバンハいらっしゃいませ~

そういっていただけるととってもうれしいです
ありがとうございます♪

私も以前とくらべてあまりゲーセンでGETしないようになりました。以前はリラの名がつくもの全部ほしかったんですが。よく考えて本当にほしい子だけにしてます
なんせ某俳優さんにお金がかかるもんで(笑)

こちらこそよろしくおねがいします

manaさん こんにちは~
大丈夫ですよ!ちゃんとブログとして成り立ってますよ~
人間色々ですからね~忙しい方も居れば暇な人も居るから
コメ残せたり残せなかったりだと思いますよ~
共感持てる人がコメ残してくれる事でいいと思いますよ~
私だって、リラ関係だけでなく、ゲームの事とか書いたら、
多分女性は付いて来れないしコメもしずらいだろうから
あまり気にしないようにしてますよ~
記事とコメを見た感じたんですが、そのお方も色々悩みがあったみたいなので、あまり考えず
楽しくブログやっていきましょうよ~
(^ー^* )フフ♪

才才-!!w(゜o゜*)w 映画見に行かれたんですね~
私金曜日ロードショウで 「デスノート」完結編を始めてみたので
やっと「最後の23日間」の意味が分かりました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あれ?執事のじいさん、たしかデスノートで・・・・?
CMも沢山やってましたね~ 「L」の衣装はそのままだったんですね~
今放映てことは、レンタルは半年後?かな
(゜∇゜ ;)エッ!?
映画館に行けって!、映画館は高いし疲れるんですよね~
そのあたりはカンベンしてくださいんね!

ゼータさん(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

そうですか?よかったぁ~♪
ありがとうございます
確かにお仕事してる方おおいですし・・・
ただ私のトコだけかな?って思うとちょっと
私が大好きなブログの管理人さんのおっしゃることを最近思うっていうのは
その管理人さんが感じてたように「こちらは訪問してるのになぜ?」って思いがすっごく感じたからです
なのでその方がという意味ではないのですいませんでした。

楽しくブログやれたらいいなぁ~♪

ゼータさんぜひぜひ映画館でみてください
絶対おもしろいですから♪
1日またはレイトショーに行きましょう
お安いですよ~
私もレディーズデーに行くこと多いかもです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/234-d2472b94

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

