リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > さむいよ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さむいよ~

2008 - 02/08 [Fri] - 16:51

今日は朝からドカドカ雪が降ってました
080208_1014~01

manaさ~ん寒いですよ~
しましまリラちゃんも寒そうです

ローソンでこちらを
080208_1607~01

グミはキューブ型のオレンジ&キウイ味
のどあめはゆずきんかん味
080208_1609~01

マグネットがひとつはいってるのですがリラちゃんでした(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

080208_1609~02

中にはキャラのふくろにはいった飴。リラちゃんが一個しかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

080208_1608~01

箱のほうはバタークッキーでキャラクターのキーリングいり
うまくはいかないものです(苦笑)

080208_1606~02

がんばっていちくんさんに教えていただいたフィッシュランドへ
なつかしい子たちもいっぱいありました。
羊リラBIGなど100円でしたし
この子たちをつれてきました。糸目かわいい~♪

080208_1119~01

こんな感じにかざってあります

080208_1611~01

この子をやっと手に入れることができました
やっぱりかわいい~大━━(☆´∀`)━女子、キ━!!!

他のゲーセンでフリースの壁掛けの・・・おやすみウォールポケットのような~
すっごくかわいいのがでてたんだけどアーム弱すぎであきらめました
コリちゃんはウサコリですっごくかわいかったしトリさんもめっちゃかわいくって

080208_1610~01

お兄ちゃんの友達のお母さんがネッツに勤めてるんです
でもって知り合いの車やさんの社長もよく行くとこでして・・・
今日は携帯クリーナーをいただきました。ありがとうございます

080208_1606~01

いつリラサイトで注文してたスウェットとっても気に入ってます。

明日は私の何回目かの誕生日です(笑)
今注文うけつけている5周年のリラもかわゆいんですが~迷ってます
新シリーズの牛さんリラがめっちゃ気になってるんで

娘といっしょにL change the WorLd をみて
いよいよ私の大本命Sに「さわってポッ」がはいります。ぜひGETしなくっちゃ

スポンサーサイト

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キューブ型になってるキャラもカワイイもんですよね~♪
中身は何が入ってるかわからないのが難点ですが^-^;(笑
全部で8種類(?)のキャラがいるみたいなので、
それでリラを一発GETとはラッキーでしたね~♪

フィッシュランドとは、手取フィッシュランドのことかな?
オレも以前行った事ありますよ~(´▽`)
ゲーセンが結構大きくてビックリしました♪
たしかウルトラマンの博物館みたいのがあったような?

おぉっと!忘れてました♪
明日はオレは忙しそうなので、今のうちに言っておきますね♪
誕生日おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ
何回目なのか非常に気になりますが(笑)、
20代ってことにしておきましょうか☆^∇゜) ニパッ!!
自分へのプレゼントとして、
5周年も牛さんも全部買っちゃいましょう!(笑

manaさん こんばんは☆

○○歳のお誕生日おめでとうございます!!
年齢は気になりますが・・・
リラオさん同様20代ってことにしておきます♪
オマケはリラが出たんですね!!すごいです(^^)
ローソン行ったのにチェックするの忘れました…
ネッツでリラのグッズ出てるんですね!!
かわいいなあ(^^)

こんばんは~☆

フライングですが、お誕生日おめでとうございます~♪
回数は関係なく、お誕生日はめでたい日ですよね~☆
明日はパーティなのかなぁ~(*^0^*)

ホントだ! 
いただいたコメントどおりのすごい雪ですね!!
トドンナは雪には慣れてないので、
こういう中歩いたら、転ばないように足に力入って、
筋肉痛になりそうです(^0^;

ハート型バッグ、よかったですね~(≧∀≦☆
manaさん取れたかなぁ、って思ってました。
何に使うのかなぁ~?

おぉ~!!
ヴィッツのそんなグッズがあるとはっ!!
トドンナの車もトヨタですが、
ネッツじゃないんですよぉ…(´Д`;
しかも、頼りない営業さんなので、
最近は疎遠にしつつあるし…。
残念ながら、トドンナはご縁がなさそうです…。

manaさん こんばんは(・∀・)

そちらも雪景色ですねー!
リラちゃん寒いのはダメそうですねw
キャラキューブの商品いろいろ出てるんですね~
マグネット、リラでしたか?!おめでとう♪
ネッツに知り合いがいるなんて嬉しいですねー(≧▽≦)
そして明日はお誕生日なんですね☆
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
明日は楽しみがいっぱいかなぁ♪
スウェットかわいいですね!
私が見た時は時すでに遅しでした・・(T‐T*)
GETされてて羨ましいー!!

manaさん、お誕生日おめでとうございます♪

今日はどのように過ごされるのかな?
いろいろなサプライズがあるといいなぁ(^-^)
息子さんや娘さんから、心のこもったプレゼントやお手紙がきそうですね\(~o~)/

雪景色、きれいですが寒そう~!
こちらには雪がない(笑)んで、新鮮にも見えちゃいます。

キューブ系の商品がいろいろと出てるんですね。
リラのマグネットが入っててラッキーですね!
でも、中の包装はリラがひとつ…。
バランスよ入ってるものだと思ってましたよ~。

manaさん こんにちは~
お誕生日だったんですね~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
外は雪なんですね~しましまリラちゃん風邪引かないようにね~
サンエックスキャンディ買われたんですね~
中身はバラバラみたいですね~
チャンと平等に入っていると嬉しいのにね~
才才-!!w(゜o゜*)w UFOキャッチャーの上の飾りの台
まさに、うちのクマ壇の土台ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
垂れ幕欲しいですね~(^ー^* )フフ♪
ネッツに知り合いが居るといいですね~こんな物もらえるなんて
羨ましいです!
私先週車検の予約でネッツ行ったんですよ!
ヴイィツは有ったけどリラちゃん居なかった!ミニカーが飾って
あるショウケースに小さなヌイグルミ見つけてなんだろうと見たら!
なんと!! にゃんにゃんにゃんこでした orz

manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

関西も朝から雪が降っていて一面銀世界です
歩いていて滑りそうになりました(((=_=)))ブルブル

新製品色々出てますね~
いつもmanaさん手に入れるの早いなぁ(*´∇`*)
なんだか最近四角い顔が流行ってますね~
おまけはsan-xオールスターズなので買うか悩みます(笑

ネッツのクリーナー可愛いですね~
あるか聞いてみよ~っと(^○^)

お誕生日おめでとうございます~♪
5周年リラ可愛いですね
コリちゃんならすぐ買います(笑

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いつもありがとうございます
買おうか正直迷ったんです
なぜかってやっぱりリラがでる確立はすくないですもん
でもかわいいから買っちゃいましたよ

そうです。手取フィッシュランドです
私も久しぶりに行きました♪
まえよりもキャッチャーが増えててうれしかったです
ウルトラマンはオヤスミでした

>誕生日おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ
何回目なのか非常に気になりますが(笑)、
20代ってことにしておきましょうか☆^∇゜) ニパッ!!
ありがとうございま~す♪
いえいえ気になさらなくって大丈夫ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20代でいきましょう(笑)
両方ですか??やっぱり・・・
大きい子が多いので悩みます。
私はくった~りしたぬいが好きなのでお座りしてる子が・・・でもお洋服もかわいいし
あ~どうしたものか・・・







ブーブさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いつもありがとうございます♪
ハハハ・・・気になりますか?
20代にしてくださってありがとうございます

ローソンではじめてみたのでうれしかったです

ネッツ本社でいただきました
すっごくかわいいです♪

トドンナさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いつもありがとうございます

ありがとうございます
今日は結構忙しくパーティはないですね~(笑
友人がケーキを焼いてもってきてくれたのはうれしかったですね~♪
リラちゃんもGETしたし幸せな日でした

トドンナさん、ウチの旦那も大学の頃こちらにきたときすごい雪でびっくりしたそうです。
あの頃は今よりもっとすごかったですからね~

ハート型バックすっごくうれしかったですよ~
普通にもってあるくのはだめかな~(笑)

ネッツには他にもたくさんあったそうですが私が一番ほしくてつかえそうなこのこがいっぱいあったのでよかったです
私の友人のご主人様もトヨタに勤めてるのですがネッツではないんですよね~





Yuuka*Mamaさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
いつもありがとうございます

Yuuka*Mamaさんのところも銀世界でしょうか?
リラちゃんはおうちでおこたつにはいってるのが一番楽しいようです♪

キャラキューブかわいいので気に入ってますが
リラファミリーのみじゃないので勇気がいるかもです

ありがとうございます
今日は映画観てゲーセン行って友人にケーキいただいて~夜はどうなるかまだわかりませんが(笑)

スウェットは背が小さいのでズボンが長いんですよ~でも結構あたたかくてうれしいです
3回目のも入荷待ちになってましたね~
Yuuka*MamaさんもGETできますように






きなこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
いつもありがとうございます

今日は今のトコ普通です(笑)
でも友人が急に来てケーキをやいてもってきてくれたのはうれしかったです♪
私はゲーセンとか映画を子供と観にいくことが最高に幸せだったりします~

私は雪がたくさんつもってる金沢城を見るのがすきなんですが今年はまだ思うような雪がふってくれません

キューブリラでよかったです
また飴がいっぱい増えるトコでしたから(笑


ゼータさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
いつもありがとうございます

ありがとうございま~す♪
子供が誕生日だとがんばって動くんですが自分なので普通ですね~
でも友人からの手作りケーキや娘からの手紙はやっぱうれしいです
モバイルサイトのリラちゃんにもおいわいしてもらいましたしね

サンエックスキャンディもっとリラちゃんほしかったです(沈)
>才才-!!w(゜o゜*)w UFOキャッチャーの上の飾りの台
まさに、うちのクマ壇の土台ですよ~
私もゼータさんを思い出しましたよ~
リラたちが並んでるとほんとかわいくって癒されますよね~♪

車検ですか~ネッツなんですね~
でもにゃんにゃんにゃんことは・・・・






みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
いつもありがとうございます

えぇ~!!!!関西も銀世界ですか???
びっくりです。今年はなんだかすごいですね~
滑りやすくなるので気をつけてくださいね

>いつもmanaさん手に入れるの早いなぁ(*´∇`*)
なんだか最近四角い顔が流行ってますね~
おまけはsan-xオールスターズなので買うか悩みます(笑

いえいえ・・・ローソン大好きでなんかないかな~って見に行くといたりするんです
確かに勇気がいります。
リラちゃんはひとつですし、コリちゃんもトリさんもいないし(沈)

ネッツのクリーナーぜひきいてみてくださいね~

>お誕生日おめでとうございます~♪
5周年リラ可愛いですね
コリちゃんならすぐ買います(笑

ありがとうございま~す
さすがみっちゃんさん。コリちゃんならすぐに買うんですね
私も買おうかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/233-a3ebb9b7

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

