リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > おだいりさま~♪とケンタッキー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おだいりさま~♪とケンタッキー

2008 - 02/07 [Thu] - 16:13

今日はTで
080207_1350~01

かわいいおだいりさまをつれてきましたぁ(>▽<)きゃー♪
Tにはめずらしく一発GET!で2体なので200円でつれてこれましたよ
アームがもちあげてくれたので
このリラちゃんたちお笑いの次課長に見えるのはわたしだけかな~(笑)
しかし・・うつぶせちゃんには、あいかわらず泣かされますね~
なので3回やってやめました
お姉さん取れにくい場所にうめちゃうし(怒)
nではリュックがあってまよいましたが苦手なひっかけるやつだったのでやめました
後半にトリさんのcafe ぬいぐるみ XL がはいりますよ~と聞いたので楽しみです♪

で・・ケンタへいきました
080207_1351~01

思ってたより大きくてかわいくって大満足です
080207_1351~02

みてください・・かわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
080207_1352~01

ミニタオルと巾着もすっごくかわいいです
残念ながらプニっとストレスリリーサーはへんな匂いがするということで販売を見合わせてるそうです。

スポンサーサイト

うわぁ~。
ケンタッキーって今日からですよね~。
ゆんもにお出かけするので・・・行ってみよう♪
どれも可愛い~。


今月後半にはトリさんが登場するんですかぁ?
頑張っちゃいそうですぅ~

ゆんさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうなんですよ~今日からです
がんばって買ってきましたよ~
最初に商品をみせてもらってきめました。
どれもみんなかわいいのでぜんぶ♪というとお兄さんがスペシャルスマイルになりましたよ(笑)
ゆんさんもおでかけするんですね~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

トリさん楽しみですよね~エプロンしてるのかなぁ

こんばんはー♪
おだいりさまカワイイですね~(*≧∇≦)ノ
得意技の一発GETが出ましたか~笑

そういえば、ケンタッキーでリラグッズが当たるんでしたね♪
滅多にケンタッキーは行かないので、
店の近くは通るんですが、いつも忘れちゃいます^-^;

へんな匂いがするとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
最近話題のギョーザの影響でしょうか?(笑
今回の商品の中で一番気になってたんだけどなぁw

manaさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 新作ですね~
しかもTですか!これは週末ゲーセンに行かねば!
KFC始まりましたね~
(^ー^* )フフ♪私も昨日早速仕事帰りに行ってきました~
4つ購入して、おまけは全種貰ってきましたよ~
1つ中止になっいたのが残念でしたけどね!
(/ー ̄;)シクシク

cafeトリのXLか~
カップに入ってるのだといいのにな~
頭に苺のはキディランド限定とかぶっちゃうしね・・・

リラオさん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

得意技ですか?(笑)
いやぁTではめずらしくもちあがったのでうれしかったです。長居は禁物ですがね

ウチではケンタッキー大好きなので
旦那がいいな~って言ってましたよ♪
私もプニっとストレスリリーサーはリラのお顔でかわいかったのでほしかったんです。残念ですね

ゼータさん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

週末はTでぜひコンプしてくださいね~
私はこのリラだけで満足です(笑)

ゼータさんもKFCGETしたんですね~♪
ほんとプニっとストレスリリーサー残念でしたよね~
かわいかったのに・・・
いろいろ試してみたらしいのですがどうしてもにおいが強く子供たちがなめたりすると危険があったらこまるっていうことのようです

いちくんさん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

カップにはいってたらかわいいですよね~♪
どんなのかすっごく楽しみです

manaさん、こんばんは(^o^)

念願のひなまつりぬい、リラゲットおめでとうございます♪

これ、とってもかわいいですよね♪
私は昨日は夜勤だった為、終わってすぐTへ行ってきました!(笑)

200円で2人とは、かなりお得にゲットされてますね!私は結構苦戦しました。
manaさんがおっしゃられてるように、うつ伏せぬいは、かなりコロコロ台の中で回って大変でした(笑)

ケンタのくし、とってもラブリーですね!!
私は実はケンタは苦手なんですが、オイサンに協力してもらい、ゲットしようかな~。

きなこさんこちらもありがとうございます♪


ありがとうございます♪
さすがきなこさん!すぐにTへいったのですね~
うつぶせちゃんには毎回なかされます
でも今回はおだいり様リラが本命なのでバッチリです

オイサンにいっぱい食べてもらってリラグッズぜひGETしてくださいね♪

ひなまつりシリーズですね!!おだいりサマの格好をしているからか、リラったらちょっと凛々しい気が・・・・・(気のせい?笑)
これのトリさんを狙ってるんです~。菱餅の上に乗っかってるトリさん。まさにツボです~。

ぴよたろさん( ゚▽゚)/コンバンハ

そういえば・・・そんな気も・・・
おすまししてるのかな~
トリさん確かに激カワでしたよ
ちょこんと菱餅にのっててぴよたろさんには5体はつれてかえってほしいです(願)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/232-47625ff7

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

