リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > たまには・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまには・・・

2008 - 02/06 [Wed] - 21:19

今日はTへ行って来ました♪
ひなまつりぬいがはいってないかな~と思ったから
でもまだでした。おだいりさまのリラがほしぃ~
でこの子をGET
080206_1807~01

Tは苦手なのであまり行かないのですが新作は早いしリラだけでキャッチャーが9はありますからね~今度また行こうと思います
080206_1806~01

こちらはやっとGETできたちんどん屋でだららんです。かわゆ~い
芽衣さん のおかげです。いつもありがとうございます

スポンサーサイト

こちらもこんばんは!

「ちんどん屋でだららん」なんてあるんですね!
知らなかったです。
リラちゃん、太鼓たたいてるんですね。
すっごくかわいいなあ~。

黄色いハートを持った子、昨日狙いましたがダメでした。
最近、すごく下手になったような気がします・・・。
ひな祭りぬいも出るんですね!
とっても楽しみです。

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

ひなまつりぬいなんて出るとは初めて知りましたよ♪
きっとカワイイんでしょうねぇ♪(´▽`)
早く実物が見てみたいです♪

リラだけでキャッチャーが9とはビックリ!
そんなゲーセンはこちらには無いので羨ましいです♪

ちんどん屋はかなりカワイイですよね(ノ∀`*)
トリさんも何か持ってるのかな?
気になりますね~♪

manaさん、こんばんは(^o^)

今日、manaさんと同じくひな祭りぬい、探しにTへ行ってきました。
こちらもなかったんですよ~!
おだいりさまリラ、私も狙ってます!!
楽しみですよね♪
早く搭乗しないかな~

バレンタインぬい、ゲットおめでとうございます♪
こちらも同じなんですよ~!!
同じくTは設定が難しいです。しかも街の中にあるので駐車場代がかかるし…
でも、新作や限定品がたくさんあるから、ついつい行ってしまいます!(笑)

ご当地のちんどんや、かわいいですね!
これは大阪のものですかね?
トリさんも、三角帽子かぶってるところがいいですね♪

manaさん おはよございま~す
そちらのTもリラグッズが多いんですね~
うちはほとんどがTでゲットしてますよ~
ほかのお店はなかなかリラ関係が置いてないんですよね~
たまに入荷されていても設定が厳しいし!(/ー ̄;)シクシク
糸目リラちゃん可愛いですね~

mayukumaさん、こちらもありがとうございます♪

これほんとかわいいんですよ~
ご当地はどれをみてもかわいくっていいですよね~
コリちゃんもでたらまた増えますね~

ハートの子はとにかく糸目ちゃんだけGETしようとがんばってみました
Tは設定があまりよくないのでがんばると大きくお金が動くことに(沈)なのでなるべく地味に(笑)

おひなさまはかわゆいのでmayukumaさんもGETできますように~♪

リラオさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日、がんばってGETしましたよぉ~
トリさんはたしかひしもちに乗ってます
ちいさくってかわゆいですよぉ~

ちんどん屋でだららんのトリさんはラッパをもってます小さいのに作りが細かくってかわいいですよね~

きなこさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日、電話したらもうはいってますよ~っておっしゃったのですぐに行ってきました
かわいいですよ~♪

そうなんですよ~こちらのTも街中なので駐車料金がかかります。
でもやっぱりかわいいリラのためならなんて思っちゃって

ご当地は大阪限定です
たくさんあるのであつめるのがたいへんです。
でもかわいいですよね~

ゼータさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ゼータさんはTですべてGET!とはすごいですよ~
私の場合Tに行くには勇気がいるんです。
よく考えて・・・他のお店に出るまでまつかどうか
絶対ほしい子は一度やって様子見ます
で・・動かないようならあきらめます
お財布が軽くなっちゃいますから(苦笑)

糸目ちゃんはやっぱり最高にかわいいです

ちわ~

おひさっしぶりです~

Tといえば、フィッシュランド。
あそこは超超設定が甘いですよね。

実家に帰ると、いいな~このみせ~思って、金使っちゃいます^^;
(実家から近いってのもあるけど・・・)

いちくんさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

おひさしぶりです♪

お??フィッシュランド??
えぇ~~!!!!!!!!!マジッスか?
いかなきゃ~!!まだありますよね??
手取かぁ
今度いこ~っと♪
ありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/231-4c3cb2b8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

