リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 輸入車ショー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


輸入車ショー

2008 - 02/03 [Sun] - 15:25

今日は、お兄ちゃんが私の母と私をさそい、末っ子はあまりいきたそうではありませんでしたが(笑)輸入車ショーへ行ってきました。
080203_1135~01

ゆうくんも楽しそうです♪

080203_1138~01

manaさ~ん撮ってくださ~い

080203_1150~01


080203_1157~01


080203_1152~01

車ってワクワクしちゃいますよ~♪

080203_1157~02

バイクもいいですよ~

このあと食事をしてみんなでRへ~

080203_1447~01

ジャンボぬいEXをお兄さんのおかげで一発GET!!
お耳をさわってスト~ンでした
080203_1448~01

へんし~ん!!って感じのこのかわゆいリラちゃんは
080203_1449~01

R限定だらだらマフラーぬいです。大好きなボアですっごくかわゆい子です
この子は2回でGET!!

昨日はバレンタインコーナーでかわいいお重をみつけました
080203_1443~01


080203_1445~01

中はこちらです。

スポンサーサイト

こんにちは~☆

男性は車好きな人多いですよね~♪
末っ子くんはまだ目覚めてないだけかなぁ???
中には、あまり興味のない男性もいますもんね。
例えば、うちの大道具さんがそうです(^0^;

リラちゃん、とっても美形さんでかわいい~(≧∀≦☆
特にマフラーリラちゃんが好みです~♪
R最近行ってないなぁ…。
行ってもなかなか連れ帰れないことが続いてます(;_;)

このお重、こういう中身だったんですね!!
大道具さんに「使わないでしょ?」って言われて、
買わなかったんですけど、今考えたら、
別に食べ物じゃなくて、
小物入れにしても良かったですねぇ…(^-^;

manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

カッコイイ、車ですね~
ドアが上がるタイプに憧れます(#^.^#)
現実は低燃費の車ですが・・ね

大きなリラちゃんgetおめでとう~♪
可愛い子ですw
うさコリちゃんのソーラーに苦戦しているので
1回と2回でgetなんてうらやましいです(*´∇`*)

ハナマルのケース可愛いです~

manaさん、こんばんは(^o^)

輸入車ショーですか!
面白そうですね!男の子は今が興味津々な
時期なのかもしれませんね♪

うちのオイサンも車の雑誌が好きで、よく立ち読みしますが、そこで得た知識を知ったかぶりをして
私にベラベラ話してくるので、ちょいと迷惑です(笑)

バイクに乗ったゆうくん、かっこいいですね♪
決まってますヨ♪

R限定の、EXぬい・マフラーぬい、ゲットおめでとうございます♪

赤いマフラーのリラ、初めてみました!
かわいいですね!2回でゲットとはお見事です♪
私も早速明日、Rに行って来ようかな♪

お重のバレンタイングッズあるんですね!
初めてみました!
お重が小物入れにもってこい!ってような感じで
いいですねぇ(^-^)

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

輸入車ショーですか~♪
どの車も光り輝いてて、めちゃめちゃカッコイイです!
manaさんも、家に一台どうでしょう?(笑
お兄ちゃんが免許をとったときのために♪

EX一発GETとはスゴイ!
manaさんの行くゲーセンは、
いつも設定が良さそうな優良店って感じがしますね~♪

バレンタインのお重は初めて見ました♪
毎度おなじみのたまごボーロがちゃんと入ってますね( ´艸`)ムププ

manaさん こんばんは(・∀・)

輸入車ショーですか~☆
車好きなmanaさんにはたまらない感じですね!!
私には縁がないかな・・(T‐T*)

リラちゃん大きいですね~
Rのぬいは、手触りがいいので会いたくなっちゃいますw
ハナマルのお重かわいいー(ノ∇≦*)
これは見つけたらGETしなくては!

manaさん こんにちは~
輸入車ショーいいですね~
かっこいい車が沢山ですね~
ゆう君もはしゃいでますね~(^ー^* )フフ♪
3台目のガロウウィングのシルバーの車はベンツ車ですか?
凄いかっこいい~ 欲しい~乗ってみたいよ~
ジャンボぬいEXはでかそうですね~
ギュット抱けますか!
このお重可愛いですね~ チョコレートをお重に詰めて 告白?
(^ー^* )フフ♪

トドンナさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

その子によってだと思うのでこの子はずっと興味ないかもしれません
お兄ちゃんは小さいときからすきだったので・・
末っ子はどっちかというアンパンマンとかかわゆいキャラが好きでいっしょに寝てたりした子なんです。
ウチの子も大道具さんみたいにやさしくってしっかりものになってくれたらいいなぁ~

私もRは久しぶりでした
いつものお兄さんがいまして・・・
お耳をねらってくださいと・・・

私もこのお重はかなりに悩んだんです
でもやっぱりかわいくって買っちゃいました♪
おてだまもあったんですが娘がいらないでしょと一言

みっちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

こういう車いいですよね~
見てるとワクワクするんですよ~♪
車大好き女ですからね~
ほんとFCに乗りたかった私ですが身長もありますから(涙)

ありがとうございますv
ソーラーはかわいいですよね~♪
何回もあの音に早くから起こされたことがありまして・・・
GETできるよう祈ってます♪

お重は気に入ってます
できればもうちょっとお菓子がリラのものだとうれしい


きなこさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お兄ちゃんは車大好きでよく本買いますよ~
オイサンとは絶対盛り上がると思います♪
好きな人はずっと話しててもあきませんからね~
私も大学のとき特にカーショップにお世話になってました。

バイクのとこに乗ってみたらとっても気分よかったようで・・・ゆうくんもほしいのかな??

Rのリラちゃんはほんとかわゆいです
コリちゃんはブルーのマフラーでしたよ~♪

お重は小さなグッズをいれようと思ってます

リラオさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

本人はFCに乗りたいなんていってますが
最初は小さなので十分です(笑)
私はいきなりクレスタでしたが(笑)

Rのおにいさんが親切なんですよ~
Sのお兄さんも親切ですがね~
とても助かります

ボーロはかかせませんね~♪
でもリラちゃんがついてるだけで撮ってもうれしい私です

Yuuka*Mamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうなんですよ~車大好きなんで大喜びですよ

お風邪のほういかがですか?
無理なさらないでくださいね

Rの大きな子はほんとかわいくって大好きです
おおきいこはな~って思っててもついGETしたくなっちゃいます。

お重は色もかわゆいのでぜひ!



ゼータさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>3台目のガロウウィングのシルバーの車はベンツ車ですか?
そのとおりです!!
これしばらく釘付けでしたよ~
かっこいいですよね~
これは残念ながら飾ってあるだけで乗って見れなかったんですよ~
私も乗ってみたかったです
ゆうくんもはしゃいで楽しそうでした♪

EXはほんと大きな子です
ギューっとっていうよりもかかえる??っていったほうがよいかもです(笑)

お重にチョコはよいですね~♪
だれに告白しよう・・・・
織田くんには高いチョコレートがいいですもんね




manaさん、こんばんは!

輸入車ショー、車好きの人にはたまらないでしょうね。
以前良く、モーターショーには行きました。
車の部品関係の会社だったので、会社で入場料とかは出してもらえたんですけどね。
私は免許もないので、さほど興味はなかったのですが、ダンナさんに付き合って数回行きました。
うーん、車よりもお姉さん目当て??

ゆうくん、バイクと一緒にとった写真、かっこいいね~。
ジャンボぬいEXさんも、ボアのマフラーさんも大きくてかわいいなあ。
最近、めっきり落ちてきてくれませんよ。
今週もひとつも取れなかったです~。

お重、かわいいですね。
小物入れとしても、かわいく使えますね~。


mayukumaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ウチの兄ちゃんは車大好きですから
友達ともよくいきますよ~
私も前にモーターショーいきました。
すっごく楽しかったです!!
お姉さんめあてとは・・・さすがです!(笑)
きれいなお姉さんがいますからね~

大きい子は覚悟がいりますから
GET前に悩むんです。どうする?俺(某CM?)
かわいさにまけて挑戦してもすっこしも動かないことが多々あります

お重は色もかわいいので小さなシールとかいれるのにいいかな~と思ってます




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/230-d8331ddc

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

