リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > まさかの  


-- - --/-- [--] - --:--


まさかの

2007 - 04/12 [Thu] - 19:56

070412_1907~01.jpg


レコード型メッセージぬい(σ´・ω・)σゲッツ!してきましたぁ♪

本当にラウンドワンの定員さんは親切丁寧!d(⌒ー⌒) グッ!!
3回でリラちゃんGet!です。

070412_2007~01.jpg

帰りに雑貨屋さんでプールバックをどっちにしようか悩んで10分
ボストンは形が好き。でもイラストはおふろが好き。
「どっちともかえばいいよ」と娘
そうだね!きまり~うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は、職場のお仲間さんといっしょに食事しました
ほんと毎日ハードなお仕事でして・・・
楽しい話をしながらおいしいお酒でした(⌒-⌒)ニコニコ...
そのあとですよ・・・
家に帰ってすぐに引越しをする友人からの電話
「家をかたづけしててぬいぐるみがでてきたんだけどいる??」
ぬいぐるみですと~(☆Д☆)キラリーン♪
「今、見に来る?」

今って21時なんだけど(>▽<;; アセアセ
近いからいっか
旦那に送ってもらって♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
「まだでてくるかもしれないけど、もらいものなんだけどずっとかたづけてあったから」と友人

070412_1908~01.jpg

「リラックマがあったの。もってる??」と友人が見せたのは
ボウリングぬい
「これ!もらっていいよね!!!」
あまりの興奮した私に「(*≧m≦*)ププッいいよ~」と友人
大喜びですとも+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
酔ってたのも覚めましたわ(笑)
幸せいっぱいでうちにつきました


070412_0728~02.jpg


本日のお弁当です。
たけのこご飯
ハムカツ(中にゆで卵をマヨであえたものがはさんであります)
豚肉のチーズと大葉はさみカツ
マカロニサラダ
スイートポテト(ハート型に)

こんばんは♪

プールバッグが発売されてるとは知りませんでした^-^;
「どっちとも買えばいいよ」と言ってくれる娘さん、なかなかやりますね♪(笑

そしてmanaさんはお仕事されてるんですねぇ♪
てっきり主婦業に専念してるのかと思ってました(笑
家事もやって、ハードな仕事もされてるとは、
毎日ご苦労様です+(*´∀`)b°+°

そしてボウリングぬい!
いやぁ、これにはビックリです!
これはたしか、限られたボウリング場でしか手に入らないんですよね?
あげるって言われたら、オレも興奮しちゃうこと間違いなしです!www

再びこんばんはw

今日キャラバンへ行ってきたのですが、
昼くらいにいったせいか、すでにペンギンは完売(-"-;)
急遽、明日またいく予定になっちゃいました(笑
もちろん朝一で行きますよー♪
もしかしたら、manaさんに発見されちゃうかも!?(笑

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
いつもありがとうございます♪

プールバックは結構はいるのでいろいろ使えると思いますよ~♪
どっちが子供なんだかわかりませんからウチは(笑)

そ~なんですよ。仕事してるんです。
ヘトヘトになるけどリラたちに癒されてまたがんばれます。
家事のほうは大好きなので楽しくやってますよ(*^-^)ニコ

ボウリングぬい。まさかこんなすごいぬいがあるとは思ってませんでしたから大興奮でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪また見つかるといいな~(笑)

キャラバン残念でしたね(ノ_・、)シクシク
お店に電話したらなんと10分で完売だそうです
さすが人気のペンギンさんです

明日はGET!できたらいいですね~
私も行きますのでリラオさんを発見しちゃいます(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/23-61138605

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

