リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > ローソンで今日も幸せ~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ローソンで今日も幸せ~♪

2008 - 02/01 [Fri] - 15:06

今日は末っ子の参観日でした。理科の時間で磁石のお勉強でした
磁石といえば恵方磁石ですよね~
今日ローソンの店長さんからお電話で
じつは・・・・

恵方巻のほうはご用意させていただいているんですがいっしょにご予約いただきましたロールケーキをなんらかの間違いで注文してなかったようなんです。申し訳ございません。
もしお客様がよろしければ同じようなロールケーキをこちらで販売しておりますのでそれをかわりにおつけいたしますが。


というお話でした。ミスはもちろんダメですがリラちゃんが目的なので(笑)
リラックマがほしかったのでいいです♪とこたえると
2個つけてくださいました
080201_1333~01

これは僕のです。とリラちゃん
大きいからたべれるかなぁ??

080201_1334~01

ゆうくんが恵方磁石を不思議そうに見てますね~
それは方位磁石だよ~

080201_1334~02

思ったよりものすっごくちっこいんですがかわいくって気に入ってます

080201_1336~01

manaさんこれおいしそうですね。僕のですよ
ゆうくん、言うと思ったよ~♪でもみんなでわけようね

080201_1335~01

いつも行く、ちょい遠めですが大好きローソンで店長さんが
「恵方巻いかがですか?もうこれだけしかないんです。」
と見ると・・おぉ~おすしにちゃんとリラちゃんがくっついてるぅ~
予約しなくても買えたのね(>▽<;; アセアセ
ちゅうわけでまたいお買い上げ~
今日はローソン3件行きました
この子達GETのためですぅ~
080201_1336~02

やわらかフェイスマスコット
リラちゃんのみ買いました。大好きなお口をあけてるのと、
糸目ちゃんがあってうれしいです(>▽<)きゃー♪
トリさんはノーマルと糸目
コリちゃんはノーマルとお口あけでした。

次はこちらですね
忘れないうちに予約しました
ローソン大好きです~

昨日はですね~wiiのスマブラ発売日!!
これが甘く考えてて電化製品のお店は完売!そのほかのゲームを売ってるとこもすでに完売
しか~し朝の分はないのですが今日もう一回入荷予定です。という鳩のマークでおなじみのお店でようやくGETできました。末っ子は大喜びです


080131_1645~14


080131_1637~20


manaさん こんにちは~
方位磁石ラッキーでしたね~ 2つも貰えるなんて
(^ー^* )フフ♪
小さいけど可愛いですね~うちも予約したから手にいれますよ~
(◎_◎;)おっ 次の規格もあるんですね~
楽しみですね~
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

ローソンしばらく行ってなかったから、これ見たら急激に行きたくなりました(笑)
明日出かけるので、早速チェック三昧してこようと思います。それにしてもmanaサン、GET早いですね~!!トリさんがあるのなら、これは絶対にGETだな★と誓いを新たにするぴよたろでした。

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソン三昧してますね~( ´艸`)ムププ
ロールケーキの件は、オレも同じ立場だったら、
「リラックマがほしかったのでいいです♪」と、
大声で叫んだことでしょう(笑

予約しなくてもリラつきで買えたとはラッキーでしたね~♪
こちらのローソンでもそんな店舗を見かけたら、
オレも買っちゃおうっと♪

・・で、スマブラ買いましたか!
オレも前から気になってたんですが、
予算もないので、気長にいきます♪(笑
やはり人気ソフトだけあって、売り切れ続出なんですねぇ^-^;
ところで、セガのソニックは出てくるんですかね?
なんか、マリオとソニックの北京オリンピックというソフトを見かけたので、
スマブラにも出てくるのかなぁと気になってます。
セガファンのオレなので(笑

ゼータさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうなんです。
ロールケーキはつけていただいたんですがリラちゃんまでいただけるとは思ってなかったのですっごくうれしいです♪

次はおひな祭りです
こんかいのもかわいいのですっごく楽しみですね

ぴよたろさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうですとも~ぴよたろさん
トリさんの糸目ちゃん、かわいかったですよ♪
明日ぜひGETしてくださいね~

昨年は織田くん中心に動いててリラちゃん事で知らないことがあって悲しかったのでキビキビしてます(笑)

リラオさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

こちらでもいつもお気に入りで行くローソンだけが
リラちゃんつきで売ってました。
リラオさんも見つかるといいなぁ~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

セガのソニックはでますよ~
>マリオとソニックの北京オリンピック
これはウチではDSのほうを買いました。
末っ子気に入ってますよ~♪

画もきれいだしなかなか見てるだけでも楽しめるな~って感じです。

manaさん、こんばんは(^o^)

もう方位磁石、ゲットされたんですね!
しかも2つも!ハプニングがあったとは言え、
ラッキーだったのかな~(笑)

もちもち食感ロール、ローソンで見て気になってたんですが、美味しかったでしょうか?
私、ロールケーキが好きなんで気になっちゃいました(笑)

やわらかフェイス~もローソンにあるんですね!
最近、方位磁石探しに夢中になってたものの、
豆とか普通に忘れてました(笑)

スマッシュブラザーズX、ゲットされたんですね!
何かの記事でみたんですが、お店にかなりの長蛇の列でみなさん並んで購入されたようですね。
人気ソフトがちゃんとゲットできてよかったです♪

私も初代のスマッシュブラザーズをしてました(64のですが)あれ、ストレス解消になりそうですよね(笑)

私はヨッシーが好きなんで、ヨッシーでプレイしたりするんですが、私が下手なのですぐやられてしまうんですが(笑)

きなこさん  (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんですよ~なんでも早いほうがいいかな~なんて・・・2個もらえてよかったです

もちもち食感ロールすっごくおいしかったです。
チーズとあったのでワクワクして食べてみると
もっちりしてて中のクリームがレアチーズケーキみたいで私はすっごく気に入りましたよ~

ローソンさんではどんどん新しいリラたちがおめみえしてますよね~
これからおひなまつりのときも・・・
ローソンだけでなくケンチキのグッズもありますしね


ヨッシー私も大好きです
かわいいですよね~
いまだと絶対リンクで戦いたいとこですが末っ子と兄ちゃんが盛り上がってるのでまだやれそうにないです

またまた、こんにちは~♪

方位磁石、2個ゲット良かったですね~。
本当は恵巻きを食べる予定でしたが、今日は雪が降るという予報でしたので、普通にカレーを作って、外に出るのはやめました~。
今日は一歩も外に出てません(笑)。

リラちゃんが着ているカーディガンはお手製ですか?
かわいいです~。
やわらかフェイスマスコットって、ローソンで売っているんですか?
糸目ちゃんがほしいです~。
早速チェックしに行かなければ!

ひな祭りも楽しみですね。
どんな味なのか食べてみたいです。
箱はシュークリームの箱と同じなのかな?

mayukumaさん、こちらもうれしいで~す♪

今日は雪ですか??
こちらも雪といってましたが今のトコ雨ですね~
寒いのは変わりませんが・・・

カーディガンはお兄ちゃんが赤ちゃんのときにちょこっときせてた手作りです
がんばったときあったのにな~
mayukumaさんのように器用な人に生まれたかったです。

やわらかフェイスマスコットローソンで見ましたよ~
糸目ちゃんかわいいですよね~

箱はいっしょでしょうか~
食べた後でもかわいい箱はおいておきたいですよね

manaさん こんにちは☆

ミスはいけませんが結果オーライってところでしょうか?
リラを2個もらえて良かったですね(^^)v
私も予約したのでちゃんと1個もらえましたが
思ったより小さかったのでちょっとびっくりでした…
お店で入ってるかどうかチェックしちゃったくらい(笑)
我が家は海鮮にしましたが思ったよりおいしかったので
来年もリラのオマケあったら頼みたいです!!

ブーブさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ミスは確かにいけませんが店長さん誠意がすぐに伝わってきたので気分もわるくなかったんです。
オープンのときからいい店長さんだな~と思ってたんで。
ほんと小さいですよね~
私もはじめみたときあれ??って思っちゃいましたよ
ブーブさんは海鮮にしたんですね~
ウチは娘がいやだといったのでノーマルにしました
おいしかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/229-d8876c5c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

