リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お得意様ご招待会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お得意様ご招待会

2008 - 01/30 [Wed] - 22:05

今日は鳩のマークでおなじみの場所でご招待会があるので行ってきました
織田友さんとお茶もして楽しい日でした♪
いっしょにしまむらへいったときに
080130_2000~01

このかわいい割烹着をみつけました。
母にあげようとさがしていたので喜んでもらえてよかったです♪
080130_2136~01

ご招待会がやってる場所の中にあるSへ行って子の子をGET!!
アームがきっちりリラちゃんの耳をつかんで運んでくれました♪
200円でとれたのでうれしかったです。
ゲームをみててwiiのゼル伝がなんと2980円!!ん~大好きなゼル伝なんだけどな~と思ったんだけどゲームやるかな~最近やってないしな~と考えてやめました
昨日、300円だったセットのバラ売り、今日は250円でこちらで売ってました
しかもくじのカップが150円。安いですよね~♪



スポンサーサイト

manaさん、こんばんは(^o^)

招待会なんてあるんですね!
私は行った事ないんですが、
何かバーゲンとかいろいろと特典があったり
するんでしょうか?

ピングーの割烹着、かわいいですね♪
ピングーの割烹着はいろいろと種類を見たことあるんですが、どれもかわいいなぁと。
実は昔、ピングーファンでもあったんです(笑)
お母様も喜ばれたとのことでよかったですね!
シンプルだし、かわいいので着けるのにも抵抗ないですからねぇ♪

ハートメッセージぬい、ゲットおめでとうございます♪
200円でゲットだなんて、かなりお得ですね!
何かメッセージをしたためて、旦那サマにでも渡されるのかな??

manaさんはwiiを持っていらっしゃるんですか?
私は持ってないんで欲しい~とオイサンにいつも言ってます(笑)
ゼル伝はした事ないんですが、気になってるシリーズのひとつなんですよ~。
もし買われたら、レポお願いします!(笑)

おはようございます☆

きゃ~、ピングーの割烹着かわいいです~(≧∀≦)
しまむらに行く時はエプロン、割烹着のコーナーはチェックするんですが、
この間見た時はなかったなぁ…(;_;)
あっても、サイズで断念することの多い、
規格外サイズの女・トドンナです…(-_-;

このリラちゃん、manaさん家にもやってきたんですね~☆
200円で来てくれたなんて、お利口さんです(^m^フフフ

manaさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 1発ゲットですか!ラッキーですね~
以前は耳狙いでよく取れたんですが最近難しいのが多いですよね~ でもこれは耳狙いで行けたんですね ☆^∇゜) ニパッ!!
お楽しみ箱はばら売りだったんですね~
箱だけでも300円は安いですね~

こんばんはー♪(´▽`)

ピングーの割烹着カワイイですねぇ♪
ピングーがチラリとピンガを見てるのが、なんともいい感じ♪

バラ売りが250円とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
先日の記事より、さらに安いですね~( ´艸`)ムププ
しかも、くじのカップが150円ですか!
うちにはカップ系が沢山あるので、
これ以上増えたら大変!と思ってはいるのですが、
その値段を見たら買っちゃうかも知れません(笑

きなこさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

これはですね~お得意様へ封筒が届きまして
2日間のみ2割引やいまだったら半額ものがいっぱいあるんです。
食品もお安いんですよ~♪

ピングーかわいいですよね~
ウチでも人気者ですよ~
お兄ちゃんが一番好きかも

>何かメッセージをしたためて、旦那サマにでも渡されるのかな??
いえいえしません(笑)
きなこさんはオイサンにきっとすてきなプレゼントされるのでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

ウチはゲーム大好きですからね~
何年も旦那のプレゼントはゲーム本体でしたね~
バイオハザードのために本体をいろいろ買ってますから(笑)
wiiは末っ子のクスマスプレゼントです。
スマブラにもでてくるリンクですがやっぱ画がきれいですね~やっぱゼル伝ほすぃ~!!


トドンナさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

私もこのあったか~いシリーズのピングーははじめてみたんです。色もかわいいし即買いでした♪

この日はお得意様ご招待会だったのでSもやさしめの設定だったのかな~なんて思ってます。
いつもやさしめ設定でおねがいしたいです(笑)



ゼータさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そうなんですよ~一人だったので盛り上がるのははずかしいということで小さめのガッツポーズでした(笑)一回やってだめならあきらめようとおもったのでうれしかったですよ

バラ売りいいですよね~。持ってるものはかわなくってすむお買い得です

リラオさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ほんとだぁ~ピングーがちらっとみててかわいいですね~(いまさらかよ!)
でもほんとかわいいんですよね。色もいいし

バラ売りは500円の半額だったんですよ~
カップはブルーのみでした。
パペットは700円で売ってましたよ♪

カップってほんとありますよね~
でもデザインとかにひかれてなんこも買っちゃったりしますね

こちらも、こんにちは!

ハートを持った子だ~!
私はバレンタイン関係の子達には、ずっとフラレてます。
何処も、アームがゆるかったり…お耳が他のクマに引っかかって、落ちてくれなかったり・・・。
散財しっぱなしです。

くじのカップが150円とは安いですねえ。
くじは最近近所でやってないんですよ。

こちらもありがとうございます♪

以前RでもXLかわいいな~と思ったんですが
いいか~と横目でみながらいました
ハートかわいいですよね
耳が他のクマに・・あります。私も・・・
おちそうなのにおちてくれないときって悔しいです

くじのほうはほんと買ったほうがやすいって思っちゃいますよね~。残っちゃったら売ったほうがいいって感じで前は一等も売っていましたもん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/228-7286f732

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

