リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 事情聴取??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


事情聴取??

2008 - 01/29 [Tue] - 18:49

みなさんやぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
ほんとにお久しぶりです(汗)
お元気でしょうか?

manaさんったら織田裕二さんにいいつけちゃいますよ
ん??なに??

080129_1813~01

これはなんですか?松山ケンイチさんですね
あ~それは娘のよ~。
ほんとですか?
ほんとです!

080129_1830~01

ぼくの目をしっかりみてください
見てるよ~かわいい♪(>▽<)きゃー♪

080129_1836~01


そ~ですかぁってそうじゃないんですよ

椿三十郎の舞台挨拶で生の松ケンを見てかわいいと思ったしデスノートも大好きだよ
でも私は織田くんが一番です!!

080129_1846~01

そこまで言うなら信じてあげましょう
よかったぁ~ありがとうね♪

080129_1815~01

今日はこの箱が300円で売っていたので買いました。すっごくかわいいです♪
スポンサーサイト

こんばんは~☆
ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

manaさん、松ケンくんに乗り換えた!?
って、そんな訳ないですよねぇ~(^m^フフフ
でも、トドンナも嫌いじゃないです♪
先日出演映画観てきましたよ~☆
松ケンくん目当てじゃなくて、
作品そのものが観たくて、ですが。

リラちゃんの腕組み姿、かわいい~♪
この箱もかわいいなぁ~(*´∀`*)
トドンナはお正月に見かけて迷ってやめたんですけど、
300円なら即買いだったでしょう!!

トドンナさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
おひさしぶりです♪

 (〃^∇^)o彡☆あははははっないです♪
リラちゃんったら・・・松ケンくんの本をみつけて
私に質問攻めですよ~

おぉ~トドンナさん観てきたのですね~♪
私も早くみたいな~
「あっこんなこと言ってたらまたリラちゃんに誤解されちゃいそう(>▽<;; アセアセ」

今日、私がいったお店でちょうど店員さんがもってきたんです。セットになってるものが全部バラで売られてて300円でした



松ケン、カッコイイですよね~♪
発音だけ聞くと、松平健かと思っちゃいますが(笑
manaさんの俳優ランキングで織田さんは不動の一番で、
二位以下は大混戦って感じにしておきましょう(笑

箱の中身のバラ売りはこちらでも見かけました♪
同じく300円でしたねぇ(´▽`)
でも箱自体は売ってなかったんですよ| ̄□ ̄A;
中身は持ってるものが多かったので、
箱が一番欲しかったんだけどなぁ・・・w

manaさん、こんばんは(^o^)

松ケンですか!私もリラオさんと同じ発想でした(笑)
manaさんの織田さんに対しての情熱など知ってるので、浮気なんてしないのはわかってますよ(笑)

リラックマから、尋問されてるところがおかしかったです!

箱のばら売りがあるんですね!
こちらはまだ福箱を売ってるところがありました。
私も、中身よりも箱欲しいなぁと思いました。
結構この箱重宝するんですよね!
昔の福箱ならば持ってるんで、いろんな細かいものを入れたりしてます。

manaさんこんにちは~
松山ケンイチで松ケンですか!着物着て踊らないのかな?(^ー^* )フフ♪
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 300円ですか
安いですね~ 凄いお徳です
中身入ってましたか?(^m^ )クスッ

こんにちは~
え??松山ケンイチに乗り換えですかぁ??
ゆんの住む地区にもこの福箱の箱のみ売ってましたよ~

リラの腕組み可愛い~

こんばんは★カワイイブログに変身ですね~。バレンタイン仕様でしょうか?manaサンらしい感じがします。
それにしてもこのリラちゃん、すっごいカワイイですね。ポーズがばっちり決まってるというか。私も腕組みしてるリラが1番好きかも~♪

manaさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラから厳しいツッコミ(?)を受けていたみたいですが、
筋金入りの織田裕二LOVEなmanaさん的に、
乗り換えする事はたぶんないですよね♪
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

福箱の箱のみを販売されていたみたいですが、
中身がどうなったのか、かず&じゅん的にかなり気になるものの、
色々な意味でホント商魂たくましいですよね・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

松ケン。生はとってもかわいくっていい子です
挨拶もしっかりしてましたし兄貴役の織田くんは満足そうでしたよ♪
松ケン前からこう呼ばれてたようですが
松平さんがマツケンと呼ばれてからマツケンはサンバとよばれたそうです(爆)

ランキングですかぁ~そうですね~
私の中では頂点が織田くんですからね~
他でよいな~と思うのはV6の岡田くん、松ケン、SMAPの慎吾ちゃんとか・・・
お笑いの次課長の井上君も好きですね~

こちらのSATYにありましたよ~
箱は4個ほど残ってました

きなこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

きなこさん、ありがとうございます♪
情熱・・そうですね~今日は、はねとびで織田くんのものまねをする方がでてたのですが織田裕二さんで~す。と聞いただけでドキドキします(笑)

この箱かわいいですよね~
しっかりしてるしいっぱいはいりますよね~
最初箱に値段がなくってただだとおもってました(笑)


ゼータさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

松ケンは着物をきておどりませんよぉ~(笑)
今度映画公開するのでくまこさんと観に行ってみてください。きっと楽しめると思います

中身はなし。でそれぞれが300円でバラ売りなんですよ~

ゆんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いえいえ・・・乗り換えだなんて・・
松ケンは娘が大好きなんですよ♪
娘は福山くんと松ケン大好きです
私は織田くんですからね~

ゆんさんのところも売ってましたか~
腕くみかわいいですか?リラちゃんも照れてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ぴよたろさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

バレンタインも近いのでハートにしてみました~
私らしいですか?ありがとうございます
照れます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

リラかわいいですか???
私もこの子はほんと大好きなんです
いつも癒されてます

かず&じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうですね~私の中での永遠のトップですからね~
ずっとかわらないと思います♪

中身はバラでクッション、ゴミ箱など300円で売ってるんです。でも今日のとこは250円でしたよ~
箱はただだと甘い考えでした。
実はちゃんと値段がついてるんですもんね

manaさん、こんにちは!ご無沙汰してます。
松ケンさん、若手実力派と呼ばれてますよね。
素敵だと思います。
娘さんがファンなのですね。

このリラちゃんはポーズが取れるんですか?
大きい子ですよねえ。
大将と同じサイズの子かと思っていましたが、もう少し小さい子かなあ?
かわいいです~。

私は中身よりもこの箱がほしいと思いました。
箱だけ売っていたんですね!
300円なら私も買っちゃうと思いますよ。

mayukumaさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

娘は、松ケン大好きです
なので某映画の予告をみてかなりのおかんむりでしたよ(笑)

くったりリラで大将君とおなじだと思います
私はくったりリラが大好きです♪

箱安いですよね~
もっといっぱい買えばよかったと後悔してます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/227-db116ebe

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

