リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 今日もいい日だぁ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいい日だぁ

2008 - 01/20 [Sun] - 15:46

今日はまず昨日GETした子の子分?をGETしに~
すぐにコロンとおちてくれました ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
080120_1448~02


080120_1447~01

で・・こちらキャンディー3種。かわいいですよね~♪リラだけのつもりがみんな買っちゃいました。
080120_1222~01

このオレンジ色のローソンでは




080120_1448~01

ゆんさんのブログで紹介があったふくまめGETできました~♪かわいい
ゆんさんありがとうございま~す
うれしくって舞い上がってたのでかわいいシールがついてるのに絵を選びませんでした
でも二つともかわいくってうれしいです

080120_1513~01

そしてミラーマスコットこのリラちゃんは大好きなので買いました

080120_1450~01

リラファンの味方しまむらへ行くと~ダブルの掛け敷きカバーセット発見!!
ハナマルシリーズでしかも安心価格3900円よりさらにここのしまむらのみ限定40%OFF!
なのでとってもお得でした~
さっそくつけてみると~
080120_1501~01

こんな感じ~♪黄色がやさしいですね~

080120_1505~01

こちらはいつもお世話になってるきなこさんから素敵なプレゼントです♪たっくさんの織田くんと

080120_1505~02

かわいいリラのマイバックとお菓子です
すっごくうれしいです!!本当にありがとうございました




スポンサーサイト

manaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お久し振りです^_^;
ローソンは最近行ってないです~
色々出ているんですネ
ミラーマスコットが気になるので
早速、明日にでもチェックしに行ってきます(^○^)

ハナマルの布団カバー可愛すぎです(#^.^#)
近くにしまむらが無いのが残念です~

manaさん こちらも こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! テンプレがバレンタイン風ですね~
そして、ローソンで「ふくまめ」買われたんですね~
あ~早く見つけたいよ~
40%OFF いいですね~
しかもダブルサイズなんです!ダブルサイズてなかなか無いんですよね~
しかもお安くなってるなんて、とてもラッキーでしたね~
織田さんのこれは雑誌?カタログ? しかもこんなに沢山!壁に全部貼っちゃいます?
(^ー^* )フフ♪

manaさん、こんばんは(^o^)

S限定しましまぬい、ゲットおめでとうございます♪
楽勝でゲットされたとは!羨ましいですね~。
前回のしまぬいXLの頼もしい子分くんができて
XLくんの方はとっても嬉しいでしょうね♪

テンプレ、バレンタインってな感じでかわいらしい
です。ここ最近はバレンタインに力入れてない(笑)
んですが、manaさんは息子さんや旦那サマに
手作りのものでも渡されるのかな!

無事に織田さんが届きましたか!
掲載していただき、ありがとうございます♪
大分には有名なお菓子があまりないんですが、
食べていただけると嬉しいです。

manaさんからいただいたものは…相変わらず
大切&勿体なさすぎてまだビニール袋から出してません!(笑)
携帯に、今は何も付いてないのでクリーナーを使い
たいのですが記事の通り兄弟たちのお気に入り
なので譲ってもらえません(笑)

しまむら、ダブルのカバーが40パーセントオフであっ
たんですか!ラッキーですね♪
かわいらしいイラストで、毎日このお布団で寝るのが
楽しみになりそうですね!

manaさん こんばんは☆

S限定は私も見つけてすぐGETしましたよ(^^)
帽子をかぶってる2人だけですが・・・
ローソンで豆売ってるんですよね♪
私も買ってこなきゃ!!
お寿司も予約されたみたいですね(^0^)
私も先週リラのオマケがつくというポスター見て
すぐ予約しちゃいましたよ!!

しまむらにダブル売ってたんですね!!
あまりないんですよね~私も欲しいので探してみますが
ただ敷きだけダブルが欲しいんだよなあ~(笑)
掛けはシングル使ってお互いにかけてるので(^^;

manaさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

以前はチョクチョク拝見させてもらっていましたが、
この度は改めてご招待頂き、ホントにありがとうございます♪ <(_ _*)> アリガトォ

しましまマフラーぬいのリラ、GETおめでとうございます♪
かず&じゅんも先日、広島にてコンプしましたが、
今回のモノ達はこの季節にピッタリな上、
見た目的にも超可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ミラーマスコットは先日購入したものの、
ふくまめ&ふくまめは未だに購入していませんので、
リラ達と節分を楽しむ為にも、そろそろ購入しようかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

はなマルシリーズの掛け敷きカバーセット(ダブル)
ただでさえしまむら価格で安くなっている上に、
さらに40%OFFとは超お買い得って感じですよね♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

リンクの件、こちらこそ是非ともお願いしたいと思っていましたので、
今回のお申し出、快く受けさせてもらいます♪
先程、リンク完了しましたので、
改めてご確認の程、よろしくお願いします♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

テンプレ変わりましたね~♪
バレンタインデザインということで、かなり可愛くてオシャレですね~♪

ローソンでマメが売ってるとは初めて知りました!
これはローソンプラス限定とかいうわけじゃなくて、
どこのローソンでも売ってるのかな?
今度探してこようっと♪( ´艸`)ムププ

敷きカバーは、実は先日オレの布団のカバーが破れちゃいまして、
代わりのものを探しにしまむらに行ったんですが、
リラ柄は見つかりませんでした~^-^;
・・オレの布団はセミダブルだったもので(笑
シングル、ダブルはよく見かけるんですが、
セミダブルが置いてないんですよねぇ・・(-"-;)

みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ミラーマスコットはどこのローソンもコリたんとトリさんは売れてました。このプラスだけエプロンのかわいいコリたんとトリさんいました。

偶然にしまむらへいったらこの子がひとつだけあったんです。なので買っちゃいました
シングルはよくあるんですがダブルはなかなかないのでうれしかったです

ゼータさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ふくまめどこにもないな~と思っててプラスならあるって思ったのになくって帰ろうとしたら入り口にありました♪すっごくかわいいです
ゼータさんも早く見つかりますように オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

最初はシングルかと思ったらダブルで大喜びですよ~♪キティちゃんやモノクロブーもありました~

織田くんのはフリーペーパーです
私の場合保存用、眺める用など多いほどしあわせなので最高にうれしいです


きなこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いえいえ楽勝ではなくってきっとSのお兄さんの置き方がよかったのだと思います♪
大きい子はとっても喜んでいましたよ~

テンプレみてたらこのハートがお気に入りで~
旦那や息子たちにもチョコはあげますが手作りではないです(笑)プレゼントあげたりハートの形のお料理にしたり~って感じですかね

うちの旦那もきなこさんのブログに遊びに行くんですよ~♪なのでこんなにたくさん悪いね~って言ってました。本当にありがとうございました

大切に思ってくださってすごくうれしいです
リラのものってなかなかつかえませんよね~

最近疲れてて咳がひどいので寝るのがほんと幸せです(笑)







ブーブさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

さっすがブーブさん、リラGET!でもって予約もバッチリですね!!!
おすしだけじゃ寂しいので甘いものも予約しました
たぶん子供たちはこっちをたべるんだろうな~
私だってほしいよ~(笑)

そうなんですか~ブーブさん宅は下はダブル、上はシングルなんですね。
ん~それだとちょっと困りますよね~
セットでなかったらえらべますね
しまむらさんにまたがんばってもらいましょう♪

かず&じゅんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

きていただけてうれしいです♪ありがとうございます。

確かに今回のは色もかわいいしマフラーもすごくかわいい。糸目リラは特に(>▽<)きゃー♪
かず&じゅんさんもコンプですね~おめでとうございます!!

ふくまめかわいいですよね~
イラストをみて明日また買えたら買おうかな~とたくらんでおります
かず&じゅんさんも早くみつかりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

土日限定のお値段なので即買いでしたよぉ~
もう一種類あったら買いたかったのですが色も一色だけだったのでちょっと残念でした

リンクの件ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします





リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

テンプレを見てたらこのハートがすっごくかわいくって選んじゃいました

おまめはこちらではプラスでしか見てないんですが
きっとあると思います

あら~セミダブルでしたか~
大きめにダブルはいかがですか?大きすぎるのかなぁ~
りらのものがあるとほんと目が輝きますよ~
リラオさんも早くみつかりますように

manaさんおはようございます~。

ふくまめ&ふくますGE出来たんですね♪
しましまマフラーぬいゆんも先日GETしてきましたよ。

この子達はとっても可愛いのでたくさんいてくれてもいいかも♡って思ってます

ゆんさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

本当にコメがおくれてすいませんでした
最近、PCといる時間がみじかくなってしまったもので・・こんな私ですがまたよろしくおねがいします

ゆんさんもしましまくんGET!されたんですね♪
ほんとこの子たちはかわゆいですよね~

おおおおおお!!manaサン、集めまくりですね~!この福豆と缶入りアメ、探してるんですけどやっぱりローソンにしかないのかなぁ・・・・・まだ見つけられてません。
ミラーマスコットはトリさんだけGETしてきましたが、やはり可愛すぎて使えてません(笑)
たくさんの織田サン、よかったですね~。これでチャゲアスだったら、私も狂喜乱舞です(笑)

ぴよたろさん、こちらもありがとうございま~す♪

マメはこちらではプラスしかないんですよね~
飴のほうは今日行ったところでしかみたことないです

さっすがぴよたろさん、トリさんGETですね
私もトリさんやコリちゃんもかわいくってまよったんですがリラのみにしました。

そうなんですよ~この織田くんはすっごくかっこよくって大好きなんです。きなこさんに感謝♪です
今日はチャゲ&飛鳥のベストを聴いてました
やっぱりよいですね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/226-4a846eb7

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

