リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > ゲーセンでとうとう・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲーセンでとうとう・・

2008 - 01/19 [Sat] - 22:07

今日は娘とデート♪
最近娘も友人や彼氏とでかけるので寂しいですがこうやってでかけるときは幸せです
そしてとうとう・・・Sによったらこの子と目が合ってお金をいれてしまったのですぅ(>▽<)きゃー♪
080119_2122~01

くったりリラちゃんといっしょに~しましまマフラーぬいです
どれだけぶりでしょうか~この子は残り一体というのもあり目があったというのもあり
「manaさんつれて帰ってください」という声が(笑)
Sのやさしいお兄さんのおかげでもあります。無事GET!!
大きい子はGETしないはずがまたもや(汗)

080119_2120~01

リラッくじのパペットリラです。お店に売ってたのですっごくうれしかったですv
080119_2122~02

こちらはなりきりブランケットです
080119_2125~01

羊リラちゃんに着てもらいました
もちろんお耳もついてます。

080119_2127~01

こちらはYuuka*Mama さんのブログで拝見してGETできました
ありがとうございます~

080119_2127~02

こちらガチャでバースストーンネックレスです。全12種類
私は4月のコリちゃんでした

080119_1631~01

でもってさすがローソンなんですよね~
娘がみつけてくれて予約完了
リラちゃんの方位磁石があたります。限定です楽しみ~

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

しましまマフラーぬい、ゲットおめでとうございますv-238

目が合うと連れて帰らないわけにはいかないですよね~(笑)

私も勧誘したのですが、来てくれませんでした!
この子は目がいつもよりもパッチリしててかわいらしい~と思いました。
とてもよくできてるし♪
私も今日Sに行ったんですがもう
すでにいなかったんですよ~v-12

パペットリラ、売ってたんですか!
ラッキーでしたね♪
ドーナツを持ってて食いしん坊具合が伺えます(笑)

なりきりブランケットもゲットですね!おめでとうございますv-238
羊リラちゃんにピッタリです♪
羊+やんちゃ~のコラボでいい感じに似合ってて
かわいいなぁv-238

丸かぶり寿司、予約されたんですか!
方位磁石は魅力的ですね。
私も予約してみようかな~。

初めておじゃまします、なおと申します!
先ほどはご訪問ありがとうございましたv-238

記事を拝見させていただきましたが、スゴイですね~!(≧∇≦)
私なんてまだまだというのがよ~くわかりました(笑)
もうそろそろゲットするのはやめようかな…なんて思ったりしていましたが、俄然やる気が出てきましたっ!

しましまマフラーぬいぐるみは糸目のリラ君とコリラを保護してますっ!

今後もお互いに頑張りましょうねっ!^^
また、寄らせていただきます!

こんばんは~♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
まだ見たことのない商品が沢山あるっ!w

なりきりブランケットなんてあるんですねぇ♪
背中にチャックの模様までついてて凝ってる~(´▽`)

その下にあるのは、最初何だろう?と思いましたが、
なるほど~貯金箱にチョコを詰めるんですね♪
こんなのがあるとはビックリ!!
今日ショッピングセンターへ行ったけど見なかったなぁ^-^;
雑貨店とかの方が売ってるのかな?

ローソンの方位磁石は、
オレも今日たまたま立ち寄ったローソンで見ました!
まさかこんな商品が出るとは驚きです!(笑
もう予約されたとはさすが+(*´∀`)b°+°
オレもどうしようか迷ったのですが、
寿司はあんまり食べないしなぁ・・・などと思い、
まだ保留中です~(;´Д`)ノ
まぁ、期間がまだ先なので、ゆっくり考えようと思います♪

manaさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! しましまマフラーですね!
これはXLですか?
なりきりブランケットもゲットしたんですね~
うちもリラちゃんのみゲット出来ました~
きまこが着て踊ってましたよ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ローソンの「丸かぶり寿司」予約したんですね!
うちもちゃんと、リラックマの方位磁石貰えるか確認してから注文しちゃいました~
豆はまだ見つけてませ~ん

きなこさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ひっさしぶりのヒットなんですよ~私の中で
だってすっごくかわいいんですもん
しばらくゲームしてなかったのでドキドキしちゃいました(笑)
つくりがしっかりしててとってもかわゆい子ですよね~人気なのかすぐなくなっちゃうようですね

今回のリラッくじでいちばんほしかったのがこのパペットリラなんです。かわいい~+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

つかうの?って聞かれたらどうかなぁってかんじですがかわいくってGETしちゃいましたよ~♪

おすし何個でもっていわれたのでおすしとケーキ?にしました。

なおさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

いらっしゃいましぃ~♪
すっごくうれしいです!!
なおさんのブログは旦那がみつけたんです
スイフトだ~と喜んでたらリラックマもあっ二人で喜んでました

いえいえなおさん、これからもずっと集めてくださいな
今年はリラちゃん5周年だしお祭りですよん
きっとイベントやかわいいグッズが目白押しです
楽しみですよね~
これからもよろしくおねがいします

リラオさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

私はしばらくみなさんのようにゲーセンへ行ったりしてなくってしても横目で見てただけでした
しか~ししましまリラたんは違います
見た瞬間惚れました大━━(☆´∀`)━女子、キ━!!!
これほしい!と娘にいいましたよぉ~
娘は・・「うん。かわいい!でもよく考えなくっちゃだめだよ。大きいからすぐにとれないし、織田くんのほうは??」と・・ん~あいかわらずどっちが親かわかりません(笑)
ブランケットも同じでした~

チョコのつめるリラはジャスコにいましたよぉ~
リラオさんも高岡イオンレッツゴ~

おすしのハーフもあるのでそちらとケーキをおすすめしますvv


ゼータさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

このしましまくんはXLです
すっごくかわいいです♪

おぉ~くまこさんが踊ってるんですね~
私も踊らねば(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ゼータさんも予約完了!ですね
見るのが楽しみです~♪
お豆はあるとことないとこがあるようです
こちらでは5件まわってやっと6件目のプラスでみつけたので・・ゼータさんもぜひGETしてくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/225-922d2851

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

