リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 連休は?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


連休は?

2008 - 01/15 [Tue] - 19:13

みなさん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪
3連休だった方も多いと思いますが、おでかけしてましたか??
私は土曜はお仕事。日曜日はリラちゃんのキャラバン♪
080113_1105~03


うぅ~やっぱりかわいい子です♪
上野のときとおんなじでおしりかじり虫の曲に合わせて踊ってました

080113_1106~01

お手手をひろげて飛行機みたいに~

080113_1106~02

バランス~♪

080113_1115~01

帰るときは店長さんに台車を押してもらってました~カメラ目線ありがとねリラちゃん

で・・日曜日は名古屋に行ってました
お友達と15回目の椿様を観にミッドランドスクエアへ
大入り満員でみなさんすごく楽しんでました♪
映画の前に日本料理でカンパイ
生ビールでカンパイのあとは
080114_1139~01

利き酒です。おいしかったな~。
今日も観て来ました
今週でおわってしまうので寂しいです
明日から金曜日まで20回見る予定です。

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

キャラバン行かれたんですね!

ねずみを頭にのっけて飛行機ポーズ!
台車に載せられ帰って行ったんですか!?
やることなすことネズミリラかわいい~v-238

大分でも、ついに今週来るのですが、悲しいことに
リラ&コリのはずが、コリちゃんお一身上の都合の
ため!?リラ単独になってましたv-356

まぁ、前回はコリちゃんは見てるので、リラが見れる
のは嬉しいのですが…揃い踏みが見れず残念で
す。

manaさん、映画館を観る前にお酒を呑まれた
んですか!(笑)
いつも以上に楽しく観れそう♪
お酒の左側にあるのは、お塩ですか??

今週で終わっちゃうんですか!
残念ですね…
織田さんの勇姿をしっかり目に焼き付けてきて
下さいねv-265
もう十分焼きついてたりして!?(笑)

こんばんはー♪

キャラバン行ってきたんですね~♪
頭の上にネズミのおもちゃを乗せて、
うまくバランスとってるとはビックリ!
なかなかに運動神経のいいリラですね~( ´艸`)ムププ
台車で帰っていくのは、何度みても面白いですよねぇ(笑

利き酒って、どれがどんな銘柄なのか当てるやつですか?
酒好きのmanaさんなら、余裕だったでしょう?
『もっと酒持ってこーい!』って言ってたりして(笑

おはようございます~。
リラックマキャラバン行かれたんですね。
ゆんも土曜日はお仕事でした~。
リラックマとっても機敏なんですね。
まさか退場は台車に乗ってだなんて・・・可愛い~

manaさん こんにちは~
3連休の土曜と月曜仕事でした~ _(^。^;)ゞイヤー
休み欲しいよ~ 生ネズリラ可愛いですね~音楽に合わせて踊るんですね~
お帰りは台車だったんですね~(^ー^* )フフ♪
最後は被り物脱いだんですね~
映画、まだ見るんですね!凄いな~
同じ物ですよね!よく飽きないなぁ~
DVD出たら買いますか!
(⌒∇⌒)

manaさん、こんばんは☆

ブログのコメントの件、了解しました~。

キャラバン行かれたんですね!
おしりかじり虫の曲に合わせて踊って
いたなんてかわいい!!(*>艸<)
しかも台車で退場~。
レアな場面がいっぱい見れましたね!

私も年末、リラックマ展でねずみリラ
に会ってきました~♪
その時の撮影アイテムのねずみさんは
ピンクだったので、ブルーも見てみたいです。

映画は今週で終了なんですね。
合計で何回みたのかな?
本当に織田さんが大好きなんですね(*´▽`*)

パスワードの件了解しました

manaさん こんばんは(・∀・)

お久しぶりです^^
先ほどは、ありがとうございました☆
(。・x・。)ゞラジャ♪

キャラバンも行かれたんですね~
リラちゃんかわいいです(≧▽≦)
今度生リラにはいつ会えるかな・・・(T‐T*)
台車に乗ったクマ見てみたいです~♪
映画も見まくりですねw
今週で終わっちゃうのは残念☆

manaさん こんばんは☆
先ほどはメールありがとうございました(^^)

今日で映画最後なんですね(T T)
きっと今日も見に行かれたのかな~?

リラとてもかわいいですね(^0^)
また会いたくなりました♪

manaさん、こんばんは~♪

メールありがとうございました。
了解いたしました~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

キャラバン行かれたんですね。
ねずみをもっている姿がかわいいです。
最後はちゃんと被り物を取ってご挨拶ですか?
最近生リラちゃんを見てないので、うらやましいです。
また会いに行きたいなあ~。

あ、利き酒セット。
しかもお塩がついてるんですか?
ツウですね!
昔、岩手にいたころ温泉でよく飲みました。
しかも、ひとつの種類の量が結構多いので、5杯セットだと、気持ちよく酔えます(笑)。
あ~、最近めっきり日本酒飲んでないです~。

ところで、椿さんは今週で終わってしまうんですね。
がんばってみてきてくださいね~。
でも20回ってすごいですね。
織田さん、きっと喜んでますね~。

こんにちは★

ご無沙汰してました。
中々遊びに来られなくってごめんなさい~。
メールの件承知しました。で、早速やってきました(笑)
キャラバンのリラはやっぱりカワイイですよね~!!
リラがくねくねと踊っている様子が目に浮かぶようです。私が会ったリラは、店員さんの指示通りにちょちょこ動くリラだったので、こんなカワイイ子に会ってみたいです。

それにしても織田サンラヴ!!すごいなぁ(笑)
もうそれだけ見ちゃったら、ストーリーやセリフなんかも覚えちゃってるでしょうね。
manaサンの、織田サンへの愛がよぉ~く伝わりました♪

☆きなこさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

やっぱり生のリラちゃんにはまいっちゃいます
かわゆいんですよね~♪

この同じお店こちらには3店舗あるのですがいろいろかわるんですよ~
店長さんがこの方だと必ずサービス満点なことしてくれます。台車もこの店長さんだけです
帰りもヨイショってかんじでのっててかわいかったです。

そうでしたか・・・どうせならいっしょがよかったですよね~(沈)

私の中で織田事の前後はお酒なんです(笑)
利き酒のとなりはお塩があります
ビールのあとに呑んだので結構きましたね~
でも楽しいときのお酒は絶対悪酔いしないからいいです

おかげさまで20回みることができ大満足です
椿祭りは終わって寂しいけどこれからリラ祭りですからね~。5周年なので楽しみです

☆リラオさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

このリラちゃんはノリノリでですね~
おしりかじりむしの曲に合わせてネズミさんをのせても絶対落としませんでしたよ~♪
すごくかわゆい子でした
台車最高です!!

利き酒は大吟醸、吟醸などがありましてのみくらべになってます。

>『もっと酒持ってこーい!』って言ってたりして(笑
カウンター席だったのでお兄さんたちが結構注目してたのでやめました(笑)

☆ゆんさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ゆんさんも土曜日お仕事でしたか・・お疲れ様です
この子はノロノリでじっとしてない子でしたのでとっても楽しかったです。かわいくってかわいくってつれて帰りたかったです


☆ゼータさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

オヤスミは日曜だけだったのですね
お疲れ様です。
ゆっくりおやすみがあるとくまこさんとリラ狩りできるでしょうに・・

リラちゃんは足をあげたり被り物とってまた写真取ったりとほんとよい子でしたよぉ

映画飽きないんですよね~
私の中でオダ作品TOP3にはいる好きな作品なので無事20回みれてうれしいです。
セリフは結構覚えてますよ~
DVD?もちろん買います!!

☆korira777さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

この店長さんがいっしょだとサービス満点で
みなさんの期待したリラ以上のリラちゃんが見れるんです。
被り物とったり、足上げたり~台車で移動してお手手をあげたり

おぉ~ねずみさんがピンクとは・・かわいいですね~
いいなぁ~リラックマ展
こちらもタカシマヤさんほしいです

映画終わっちゃいました
全部で20回見ました
すごく楽しくって幸せでしたよ~

☆Yuuka*Mama さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

キャラバンほんとは土曜日行きたかったです
土曜日にトリさんをわけずにほとんどだしちゃって日曜はなかったんです

でもかわいいリラに会えたので幸せでした

映画思う存分観ました
かっこよかったな~

☆ブーブさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

映画やってるときは仕事やっててもワクワクなんですが終わると寂しいです
最後だったので夕方とレイトショ観て来ました

リラにあうと元気になります
また会いたいです私も

☆mayukumaさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

キャラバン大好きです。
生のリラはほんとかわいくってふわふわしてて~
被り物をとってくれたり踊ったりとサービス満点のリラちゃんでしたよぉ~♪
mayukumaさんは最近あってないんですね
今度あえたらいいなぁ~

私お酒では日本酒が一番すきなんです
おつまみは豪華じゃなくっていいんです
お漬物とかおさしみでゆっくり呑みたいです
一度mayukumaさんと呑んでみたいです

映画終わっちゃいました
でもくいのないよう20回観たので最高です

☆ぴよたろさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

生リラはかわいいです
お尻フリフリ~やお手手フリフリ~や
サービス満点でした
店長さんもよかったからかな~
コリちゃんと我が家に遊びに来たのもこの店長さんなんで・・

オダくんの作品は宝物です
そのときそのときで表情が違うしその役になってますから貴重なんです。
また会えるときまでがんばるぞ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/224-f50d92da

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

