リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > のんびりぃ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


のんびりぃ~♪

2008 - 01/07 [Mon] - 18:34

みなさん(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:
土曜日はウチの両親が子供たちをつれて温泉へ~
なので夫婦水いらずでしたよぉ~♪
旦那はお仕事なので私は友人と椿三十郎の11回目を見て食事してきました
楽しかったですぅ
でもって夜は旦那と食事に行ってきました~♪
ここでもビールおいしかったなぁ~。
日曜日は12回目の椿三十郎を見てきました。何度見ても楽しいよ~♪
あ~あ寂しいな~織田くんに会いたいよぉ~
織田友さんとそんな話でいつも過ごしてます(笑)
また映画見にいこ~かな~


スポンサーサイト

こんばんはー♪

うはぁw 12回目ですかぁ♪
休みの日はとりあえず椿三十郎を見るのが定番になってますね~♪
あ、休みの日だけじゃなくて平日も?(笑

織田さんに会いたくてうずうずしてますね~( ´艸`)ムププ
ならば、旦那さんに織田さんのコスプレしてもらうのはどうでしょう?(笑

manaさん、こんばんはv-10

12回!!椿三十郎は休みの日には
欠かせない存在となってますね♪

manaさんの織田さん一直線ぶりには
毎回感心してます♪
私ももうちょっと雅治に頑張らないと
いけないですね!!(笑)

お友達とワイワイ語り合うのって
楽しいですよね!
私の身近に雅治ファンは
いないんですが、時々そういう方に会うと
大興奮しちゃいます…(笑)

椿三十郎、大人気のようですし
manaさんは、何回見られるのかな~♪
でも上には上が…ってファンの方もいら
っしゃったりして!?

manaさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 12回も見たんですか~
凄いな~、もう台詞とかも言えたりして!
同じファンの人が居ると話も盛り上がりますよね~
私の場合、チョットマニアックだから、周りに同じファンが居ないんですよね~
コンサートも2回着たかな~
もちろん2回とも1人で行きましたよ~友達誘ったけど来なかった!チケット代も出すていったんだけでね~
ちなみに私の好きな芸能人は 森○博○でぇ~~す

manaさん 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

夫婦水入らずで食事行かれたんですね(^^)
たまにはそんな時間も必要ですよね☆
織田さんの映画かなり見に行かれてるんですね!!
リラオさんの絵もすごくかわいいです(^^)v

manaさん、こんばんは~!

ご無沙汰しちゃいました~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ってもう明日は10日?!
早いですね!

それにしても、織田さんの映画たくさん見に行かれたんですね。
ガソリンスタンドに行くと織田さんの顔がはためいているので、いつもmanaさんのことを思い出してしまいますよ。
好きなものは何回でも見たいですよね~。
昔はいろいろなものを追っかけたりしたので、お気持ち分かります。
一人でも行きましたもの。

夫婦水入らず、たまにはそういう時間も必要ですよね。

ところで、リラオさんの絵、とっても素敵です。
リラもかわいいですが、トリさんも面白いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆リラオさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コメがたいへんおくれてすいません

ハイ。平日も仕事から帰って直行!みたいな感じでしたよん。でもだんだん回数が減ってきたので明日は3時ごろのを見てあさっては名古屋の友人と見ますよ~♪
この作品はバッチリハマっちゃって3日見ないと禁断症状(笑)です

昨年いっぱい会えたというのにやっぱり寂しくなっちゃうんですよね~。早く織田くんに会いたいです。
で・・コスプレ(*≧m≦*)プッ
イヤですよぉ~そんなんじゃ。やっぱり生織田裕二がいいです(爆)

☆きなこさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コメの遅さ、申し訳ありません。

きなこさんもいっぱい今以上に福山君にハマってください♪
昨日は友人と居酒屋さんで盛り上がってそのあとレイトショーで見てきました。楽しかったですよ~♪
私って好きになるとほんと熱いんですよ~
おだくんはすごくパワーをもらえる人なんで自分もがんばれるんです。いろんなことに・・・

ハイハイ・・・ウエのひとはいますよ~
T.R.Yなんて40回見た方もいますし踊るも20回以上普通ですね~私なんてまだまだですよ(笑)
自分の中ですっごく好きな作品なのでいっぱいみたいけど上映回数も少なくなってきたから見れるだけ見たいと思います今13回ですから15回は見れるかな~

☆ゼータさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コメがたいへんおくれてすいません

そうなんですよね~お友達がいると好き度がアップしちゃいますもん。
もりあがってお酒もすすみます。(またそれかい)

おぉ~ゼータさんは彼女のファンですか
以前夢がMORIMORIでスマップとでてましたよね~。音レンジャー歌ってたときです。彼女はお歌も上手だしかわいいですよね~。生もみたことありますよん

☆ブーブさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コメがたいへんおくれてすいません

ワ~イブーブさんおひさしぶりで~す
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

旦那とはオヤスミが違うのでなかなかいっしょにどこかへっていうのがないんですよね
なのでお正月はすっごくうれしかったです

まだまだですよ~この回数は
もっと椿様に会いに行かねば・・・
リラオさんのイラストは大好きです。めっちゃかわいいですよね♪

☆mayukumaさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コメがたいへんおくれてすいません
こんな奴ですが今年もよろしくおねがいします

まぁ織田くんののぼりを見て私を思い出してくださるなんて光栄です♪

織田くんはすべてに最高な人なので
自分にとって作品は宝物です。もちろん曲も
椿様もなんども見ていろんな形で観るのが楽しいんです。すっごく幸せです
mayukumaさんも好きな方がいらっしゃって熱かったのですね~♪いいですよねそういうのって・・・

リラオさんのイラストはかわいくって大好きです
トリさんほんとにあってますよね





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/223-5ccaad6e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

