リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 限定で  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


限定で

2008 - 01/04 [Fri] - 19:34

みなさん、こんばんわ~♪今いろいろ厳しくなっておりますのですがリラオさんの椿リラ十郎をぜひぜひみなさんに見て頂きたくて~
rilao2.jpg

かわいいでしょ~♪すっごく気に入ってます!!元気になりました
リラオさんほんとうにほんとうにありがとうございました

スポンサーサイト

こんばんは♪

早速のアップありがとうございます~♪
今回も以前の県庁の星と同様に、
映画のポスター(?)らしきものを参考に描きました♪
剣をかまえる姿を見てたら、
あ、リラなら団子を刺しちゃうかも!?と思い、そのまま勢いで描きました♪
喜んでいただけてよかったです~(´▽`)
限定ってのはいいですね( ´艸`)ムププ
オレも今後その手でいこうかなぁ?(笑

NoTitle

manaさん あけましておめでとうございます

挨拶が遅くなっちゃってすみませんm(_"_)m
今年もよろしくお願いします☆

すごい上手ですね~(≧▽≦)
織田さんとリラのコラボは
manaさんにはたまりません☆って感じですね♪
トリさんの袴姿もお似合いです!!
家紋がクマなのがツボでしたw

NoTitle

manaさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 凄いなぁ~と思ったらリラオさんの作品なんですね!(^ー^* )フフ♪
トリさんが妙に似合ってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
団子剣の鞘にはみたらしのタレが入っているのかな?

NoTitle

manaさん、随分と遅くなってしまいましたが(笑)
明けましておめでとうございます♪
旧年度中は、いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

バーゲンお疲れ様でした(笑)
よい買い物されたんですね!
でも4日から、もう仕事始めだったんですね。
お疲れ様です。
私は、今日夜勤明けで、これからお休みです。
そして福岡へ…
よいお知らせが出来るとよいのですが。。
頑張って探してきます♪

椿リラ十郎!!
とってもかわいいし、いつものぐーたらの
リラックマの姿はなく、りりしくっていい感じです!
リラオさんの作品ってことで
すばらしいですね♪
ガリレオの湯川さんもやってほしいと
ちょっぴり思っちゃいました(笑)

昨年は織田さんの年でしたが
今年もでしょうか?
大好きな人を見たり、感動したり
するのはファンにとってはとっても
幸せな気分なんですよね♪

こんばんは♪

絵の感想をいろいろ頂いちゃったので、
オレも一応レスしておこうかな♪(´▽`)

>Yuuka*Mama さん

はじめまして~♪
感想ありがとうございます♪(*≧∇≦)ノ
トリさんの袴姿はオレも気に入ってます♪
家紋は、やっぱりリラなら、
クママークが似合ってるかなぁと思い描きました♪
ホットケーキ柄とかも考えたんですけど、
パッと見てわからないかなぁと思いまして(笑

>ゼータさん

感想ありがとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
トリさんはちょっとお笑い系に走っちゃって(笑)、
ちょんまげカツラをつけちゃったりしましたが、
全体的に似合っててオレも気に入ってます♪
鞘にみたらしのたれとはいいアイデアかも!(*゜ロ゜)
すっかりたれのことを忘れてたオレです^-^;(笑

>きなこさん

はじめまして~♪
感想ありがとうございます♪(*≧∇≦)ノ
着物を着せると、いつもとは違うりりしいリラになりましたね~♪
団子が好きなのは相変わらずですけどね(笑

オレもガリレオをそこそこ見てたので、きなこさんのコメントを見て、
湯川博士ならぬリラ川博士(笑)を描きたくなって、思わず描いちゃいました♪
簡単にですけどね♪
http://rirafumosama.cocolog-nifty.com/sozai/rirakawa.jpg
また機会があったら見てくださいね♪

こんにちは~☆

すごい~!! さすが、リラオ師匠ですね~o(^0^)o
manaさんがうらやましいです~(≧∀≦☆
トドンナには、こんなふうにしてもらえる
お気に入りの人が居ないからなぁ…、って、
居たら図々しくお願いするんかいっ!?(^^ゞテヘッ

こんにちは♪

manaさんが居ない間に、ちょこちょこ登場のオレです^-^;(笑

>トドンナさん

絵を見ていただきありがとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
manaさんに以前グッズを沢山いただいちゃったので、
そのお礼として何かしたいなぁと思っていたら、
椿三十郎とリラのコラボ絵のリクエストを頂きました♪
なので、今回は気合入れて描きました(´▽`)
トドンナさんにも、いつもコメントいただきお世話になっているので、
上記のリラ川博士のような簡単な絵であれば、いつでも描きますよ~♪

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪
私がいない間皆様へのコメントもマメにしてくださってありがとうございます♪
最高に気に入ってます。某所TOPを飾ってるんですよ~
このリラ十郎くんはマスコットですのでね~
でもってリラ川博士見ましたよ~実にかわいい~
やっぱリラオさんは天才ですわ~
かわゆいリラたちを描けるなんてほんとすごい!すばらしぃ

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

三十郎様は今私の中でかなりにトップにいらっしゃるお方なのでとってもうれしいんです♪これは織田くんが演じた役の中でという意味です。
細かいところまでしっかりとするのがリラオ画伯なのです

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

トリさんは城代家老でしょうか
お似合いですよね~
まぁ鞘にはたれが・・それはよいお考えですこと・・・
おいしそう・・・

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

きなこさんいつもおつかれさまです
今は福岡でしょうか??楽しんできてくださいませね~

昨年は20周年ということで織田くん走り続けてくれました~
ほんと楽しくって幸せでしたよ♪
今年はもちろん昨年みたいにはなりませんがなにかやってくれると期待しておりこうにまってます。この人は私のパワーなので!!

リラちゃんキリッとおっとこまえですよね~
こんなかわいい子は戦えませんよね~なのでおいしいおだんごを若侍と食べるのかな~(笑)

☆トドンナさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

いやぁ~照れるな~(あんたじゃないよ)
リラオさんってばほんとすごい人だな~っていつも思います
やさしいししっかりものだしかっこいいし~でもって画もお上手でほんと最高の男だと。ねっリラオさんの奥様♪

NoTitle

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりまして申しわけございません<(_ _)>
とっても可愛いですね~。

こんばんはー♪

>ゆんさん

はじめまして~♪(*≧∇≦)ノ
絵を見ていただきありがとうございます~♪
最近は規制があって、なかなかイラストもおおっぴらに描けませんが、
今後もこっそり頑張ります(笑

>manaさん

再びこんばんは~♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいやいや、褒めすぎですって!(;´Д`)ノ
しかも、最高の男って!Σ( ̄ロ ̄lll)
実際は全然そんなことないですよ~
騙されちゃダメです(笑
manaさんこそ、美人でオシャレで優しくて家族想いで皆のアイドルじゃないですか~♪

あ、そうそう、某所TOPというので、
気になって探しちゃったじゃないですか~笑
飾っていただきありがとうございますm(._.)m

☆ゆんさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コメがおくれてすいませんでした

今年もどうぞよろしくです♪
イラストかわいいですよね~
はじめてみたときキャ~キャ~いいましたよ~

☆リラオさん☆

>manaさんこそ、美人でオシャレで優しくて家族想いで皆のアイドルじゃないですか~♪

( ≧∇≦)ブハハハハッリラオさんなにがほしいかいってごらん(笑)アイドルって(爆)
そんなこと言ってくださるのはリラオさんだけですよ~知らない人が見たらびっくりしちゃうし、知ってる人が見たらもっと驚いちゃうじゃないですかぁ~
でもめったにほめられないから正直うれしかったりします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/222-44a9c305

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

