リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > .:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

2008 - 01/03 [Thu] - 19:16

おそくなりましたがみなさんあけましておめでとうございます
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は元旦は朝から日本酒(勝駒:富山のおいしいお酒。わずか5人で丹精こめて作ってるこの日本酒はあまりおいてある酒屋がありません。久保田と並び私の大好きなお酒です)でのんびりして初椿三十郎(10回目)をみて家族でおでかけ。2日は日本酒でこれまたのんびり
3日はバーゲンへ行って家族でカラオケ行ってきました~
しかしよくしってますね~子供たちは・・・
最近の歌なんて私はよく知りません(苦笑)聞いたら納得できますが
なぜなら私は織田くんの曲しかきかないので~

080103_1747~01

バーゲンですが・・そんなに並ばないだろうと甘くみてました(汗)
到着が30分前駐車場はなが~い列Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
やっと車をとめてもフォーラス前は長蛇の列。マジっすか??
雨が降る中待ちましたよ。
やっとなかにはいれたんですがもはや悲鳴キャ~!!!!!
こんな声は織田くんに会ったとき依頼久しぶりです(笑)
とにかく3階へ~お気に入りのものから手にもっていかないとすぐに売れちゃいます
今回はでもよく考えて・・・また次回買えそうな物はおいといて
080103_1747~02

定番のロンTです。手の袖のラインが赤い刺繍でかわいくトミーマークがあります
080103_1748~01

でもってこちら黒ですがパーカーの内側にトミーらしい赤白ライン
下はピンク、白ラインがとってもかわいいです
080103_1748~02

胸元にはロゴ。とっても気に入ってます
カーキのダウンも迷ったんですがサイズ小さめXSがあるのでまだ大丈夫だな~と思いやめました。なんせ人がおおすぎて・・・

080103_1749~01

ケンタでいただきました
大好きなリラちゃんがいっぱいでうれしいプレートです
おねだり、めし~♪
明日はお仕事です。またがんばるか

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん こんにちは~
お正月のんびり出来ましたか~、
私は妻の買い物に付き合わされ、疲れました~
福袋が沢山有ります~(;´Д`A ```
ゲーセンも元旦から行きましたよ~
初ゲットも無事済ませ、今年もゲーセンめぐりの年になりそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんにちは~☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

…って、もうmanaさん今日からお仕事ですか!?
ご苦労様です…m(_ _)m
とか言ってるトドンナも、
取り掛からなければいけない作業があるんですが、
もうちょっとお正月気分を味わいたい♪とサボってます(^^ゞ
後で苦しむのは自分ですから、
タイミングを見てぼちぼち始めようかなぁ、と…(´Д`;ハァ

初売りって、すごい人ですよねぇ~!!
トドンナも、2日に、ちょっとリラチェックしたいと思い、
出先のイオンに寄ってもらおうと思ったら車が止められない…。
大道具さんがだんだんテンション下がってきたので、
こりゃマズイ、と思って、引き上げてもらいました…。
読みが甘かったですぅ(;^-^A

manaさんは、ゲットしたお気に入りの服を着て、
今年も織田さんに会いにたくさんお出かけされるんだろうなぁ~(^m^フフフ

こんばんは♪

あけましておめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシクお願いします♪

正月はやっぱお酒ですよね☆^∇゜) ニパッ!!
オレは日本酒はあまり飲めないので、
ビールをガンガン飲んでましたよ(笑
おかげさまで、1日2日は昼から夜まで酔っ払いでした(笑

フォーラスはスゴイ行列だったんですね~| ̄□ ̄A;
オレもイオンに夕方6時に行ったのに、
車を止める場所もなくビックリしましたよ!
正月は皆バーゲン狙いなんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お正月はたいへんのんびりさせていただきました♪
朝から日本酒という最高の毎日で(笑)

どこの旦那様もそうだと思いますよ~
ウチもそうですから(笑)
福袋は買いませんがいろいろ見たいのですっかりできあがってる私と子供たちをのせてあちこち行ってくれました
ゼータさんもおつかれさまです
でもくまこさんの喜ぶ顔を見るとよかったな~♪って思いますよね??ゼータさんはさっすがおやさしい旦那様です!

今年もいろいろGETしてくださいね~。楽しみにしてますよ

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お仕事がんばってきました~って言ってもすっごく暇で疲れました(沈)忙しいほうが大好きです♪
大丈夫ですよ~トドンナさんはなんでもキッチリできるマメな女性なので大道具さんも安心なさってるはず。

ほんとバーゲンってすごい!っていうかこっちの人がこんなに並ぶなんてすごいですよ~
でも好きなお洋服が買えて満足です
(*≧m≦*)ププッバレました??(笑)お洋服を買う=織田くんに会いに行く。です!しばらくはあえないだろうけど21年目もなんかやってくれますよ~


☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

リラオさんも酔っ払いでしたか~(笑)
私もすっかりできあがってましたよ~一升瓶片手にグイグイ
ビールもウイスキーもでしたから~あっワインも
旦那が心配してましたよ(汗)

こっちの人があんなに一生懸命並んでるのははじめてみました(笑)
でもバーゲンはやっぱすぐ行かないとなくなっちゃいますからね~♪明日あさってもきっとすごい人でしょうね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/221-78e21fa3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

