リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お詫び  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お詫び

2007 - 12/30 [Sun] - 22:39

今年、ブログをはじめ、素敵な方とお友達になれたことをたいへんうれしく思います
本当にありがとうございました

実は息子の友人が亡くなり私もすごいショックをうけております
みなさんのところへ挨拶をしに行かなくてはいかないのにすいません
どうかお許しくださいませ
明日、心に余裕ができましたらご挨拶しに伺います

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
え(゜○゜)! 息子さんのお友達てまだ若いんですよね~
それは残念ですね~manaさんもですが息子さんもかなりのショックなんだと思います!
息子さんのお友達のご冥福をお祈りいたします、
ブログ訪問コメントは、元気になってからでいいですよ~
息子さんを元気付けてあげてくださいね!

manaさん、こんばんはv-10

今年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
manaさんといろいろと交流でき
うれしく思ってます♪

息子さんってこの間17歳になった~ってことで
したが、お友達ってまだまだ若い感じではない
でしょうか?なくなられたとのことで、非常に
悲しくて、残念であり、息子さんは特に
気を落とされてるのではないでしょうか。。

息子さんのお友達のご冥福をお祈りいたします。


今日はとっても寒いんで、お体にお気をつけくだ
さいね♪
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

おはようございます

息子さんのお友達、まだお若いのでしょうね…。
とてもショックで驚きました…。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。

その方のご両親の心痛を思うと、
本当に残念です…。

こんな時ですもん、挨拶回りは後にして、
ゆっくり気持ちを落ち着けてくださいね。
といっても、大晦日ですから、
なかなか落ち着いてもいられないんでしょうけど…。
でも、そういう、日常のバタバタが、
つらいことを一瞬でも忘れさせてくれるのかもしれませんね。

今年は、manaさんとやりとりさせていただいて、
とても楽しかったです。
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

manaさん こんばんは☆

今年は年の瀬に大変なことがあったんですね…
私は何も力にはなれませんが
みなさん元気出してほしいと思います。

今年はいろいろお世話になりました!!
私の方はブログお休みしますが
今まで通り遊びにきますので
来年もよろしくお願いします(^^)
お茶のオマケの時紹介していただきありがとうございました♪

manaさん、こんばんは。

息子さんのご友人と言うことはとてもお若い方なんでしょうか。
ご親族のお気持ち考えるとつらいですね~。
心よりご友人のご冥福をお祈りいたします。
息子さんも大変気落ちされていらっしゃると思います。

今日は関東もかなり冷え込んでいます。
どうかくれぐれもお体にお気をつけて。

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました~。
manaさんのお家からきたお祭りちびリラちゃんも、
来年はまた活躍してくれそうですよ~。
来年もよろしくお願いいたします。


こんばんは。

息子さんのお友達が亡くなられたんですか・・・・
お若いのに残念でなりません。
息子さんも非常にショックだったことでしょう。
今は息子さんの側にいて元気づけてあげてください。
いつまでもその友人の方との楽しい思い出を胸に、
その方の分まで頑張りましょう!
ご冥福をお祈りいたします。

新年のご挨拶は、また後日遊びにきますのでそのときにでも。

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

17歳の若さでなくなったんです
中学生のときいっしょな部活で息子の口からなんども彼の名前を聞いてました。とっても仲良しだったんです

お心遣い本当にありがとうございます

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今年もこんなやつですがよろしくおねがいします♪
きなこさんにはいつもパワーをもらい、思いやりのある女性なので幸せにしてもらってます

友人は息子と同じ年。
中学の仲良しさんで陸上部でいっしょにがんばった子なんです
持病のおなかの病気のため亡くなった顔は別人のようにやせてたと聞きました

お気遣いありがとうございます

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

元気すぎるわが子にいつも静かに!!なんて怒ってる私ですがほんと、子供はうるさくっても元気がいいです
なんだか涙がとまりませんでした
息子と同じ17歳。お父様お母様の気持ちになるとつらくて言葉が出ません。

いつもおやさしいお心遣いありがとうございます

☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんです
ショックのあまりしばらくことばがでず
名前を聞いた瞬間涙があふれてどうにかなってしまいそうでした。

ブーブさんいつもありがとうございます
今年もぜひおねがいします

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

彼は中学のときの友人で陸上部でいっしょにがんばってたんです。息子の口からいつも「@っちゃんといっしょだから」と彼の名前が必ず聞いてました
あまりにも突然で私のほうがパニックになりどうしていいかわかりませんでした

mayukumaさんいつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お気遣いありがとうございます

言葉にはだしませんがびっくりしたようでいつもの息子とは少し違いました。彼の顔を見てきて「別人みたいにすごく細かった」と教えてくれました
それを聞いてまた泣きました
若いのになぜ彼が・・という気持ちでいっぱいでした

でも私までずっとそんな感じになると息子がもっとつらくなるので明るく戻ってますよ♪いつもありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/220-54a68ed1

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

