リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > カバヤさん  


-- - --/-- [--] - --:--


カバヤさん

2007 - 12/29 [Sat] - 17:55

みなさん、毎日、新年への準備おつかれさまです

071229_1741~01

コンビニでみつけた子の紹介がおくれました

071229_1741~02

思ったよりも大きな子でした
黄色い子は今度にします


manaさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! あったかリラックマ、見つけたんですね~
ちょっとお目目が大きい気がしますが、可愛いですよね~
私も見つけたんですが、ちょうどその時財布の中が、300円しかなくて(小学生か!)
買ってませ~ん、

トリさんが無いのが残念ですが、今度あったら買おうかなぁ~
(^ー^* )フフ♪

こんにちは

お!!早くもGETですね?小さなイメージがありますが、結構大きいんですか?
今回のシリーズにはトリさんがいないので、ちょっとスルーかなぁ・・・。
うちも今日ようやく大掃除が終わり、あとは年越しを待つだけです。ハァ・・・疲れた(笑)
主婦には大変な時期ですよね。
manaサンも良いお年を・・・・・・★

manaさん、こんばんはv-10

あったかリラックマ、ゲットおめでとうございますv-238

まだこちらではみかけてないんで(ちゃんと探してないんで…)探しに行こうかな♪

新年への準備着々とお進みでしょうか?
私は明日まで仕事でおおみそかに
やっと掃除するというバタバタスケジュール
が待ってます…(笑)

manaさん、良いお年を♪

こんばんはー。今回の子達はゆんも早々にGETしてきました~。
とっても作りがしっかりしてて可愛いですよね~

こんばんはー♪

これはまだオレは見かけてませんね~♪
まぁ、見つけたとしてもトリさんが居ないので買わないと思いますが・・・笑
でも実際お店で見かけたら思わず一つ買っちゃいそうだけど(笑

さてさて、今年はmanaさんにはいろいろお世話になりました♪
プレゼントもいろいろ頂いちゃってなんとお礼を言っていいのやら♪
何かと忙しい年末年始ですが、
体調には十分気をつけて乗り切りましょう!
それでは、よいお年を~♪(´▽`)ノシ

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お目目が大きくってリラちゃん自体も大きい子なんでよいのですが・・・ん~とちときびしく(笑)

もうゼータさんは買ったのかな??
コリちゃんもみんな並ぶとかわいいかも

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

トリさんがマフラーしてるのは絶対かわゆいのですがね~
ぜひぜひだしてほしいと私も思います
昨年からお返事が遅れてすいませんでした

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラちゃんGETできましたか??

今年もよろしくおねがいします

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ゆんさんはGETしたんですね~♪黄色の子はまだです
でもきっとこの子だけにするかも~

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうですね~トリさんがいないってとこが寂しいですよね
やっぱりリラチャン、コリちゃん、トリさんでそろってないと・・

こちらこそいっぱいお世話になってます
今年もよろしくおねがいします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/219-34ccd7b9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

