リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 風邪はやっておりますね~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪はやっておりますね~

2007 - 12/27 [Thu] - 16:26

みなさん、お忙しい時期ですがお風邪ひいてませんか?
ウチは末っ子がまた風邪です。この前はたいしたことなかったのに今回はお熱も高めで
咳がひどいんです。早く治るといいな~

この前お買い物中娘がみつけたのがこれ
071223_1731~01

かわいいのでかっちゃいました

071224_1819~01

お取り寄せしてたご当地到着~♪

071224_1818~02


071224_1818~01

赤城山でだららんはすっごく気に入ってます♪かわゆい~

スポンサーサイト

こんばんは~☆

あらら、末っ子ちゃんはお風邪ですか(>_<;
せっかくの冬休みなのに…。
トドンナは、冬は必ず風邪をひくはずが、
今年は秋にひいて以来今のところ無事です☆
インフルエンザの予防接種はしたけど、
風邪には関係ないはずだし、
何が功を奏してるのか分かりませ~ん(^-^;

このリップチュ、今日初めて存在を知って、
どこで手に入るのかなぁ、と思ってたんですよ~。
トドンナも見付けられるかなぁ~☆

前回の白ワインの話、そういういきさつだったんですね(^0^;
でも、お兄ちゃん、かっこいいですね~(*^-^*)

manaさん こんにちは~
(◎_◎;)おっテンプレ替えたんですね~
あら~お子さん風邪引いちゃいましたか~早く良くなるといいですね~
年末は冷え込むそうなので暖かくしてくださいね~
リップチュ 昨日くまこが勝手来ました~まだ開けてませ~ん
ご当地のワインは何処の限定ですか?

こんばんは♪

末っ子さんも風邪ひいちゃったんですかぁ^-^;
うちの子も熱は下がったとはいえ、
まだ咳がヒドイです・・・| ̄□ ̄A;
今年の風邪は熱と咳なんですかねぇ・・
早く治ることを祈ってます。お大事にしてくださいね♪

このリップクリームはオレも先日発見しました。
オレは使わないだろうなぁと思い買いませんでしたけどね(笑
キラめき、うるツヤの唇になるかどうか、
是非試してみてください~♪

ご当地の新作が続々出てるんですねぇ♪
赤城山でだららんはスゴイカワイイ!!!
トリさんも笠かぶってるし♪
ところで、『赤城山』とは、頭文字Dのアレですか?(笑

こちらもこんばんは~♪

末っ子さんお風邪ですか~?
咳もお熱もつらいですよね~。
早く良くなりますように~。
私は乾いた咳が続いていましたが、やっと治ったみたい。

リラックマのリップクリームですか?
初めて拝見しました。
私も見つけてこようっと。

ご当地もいろいろ出ているんですね。
どれもかわいいです~。
赤城山のは笠をかぶっているんですね!
手に持っているのは何かなあ~?

manaさん、こんばんはv-10

末っ子ちゃん、具合の方はいかがでしょうか?
私の姪も少し具合が悪かったです~。
風邪が流行ってるようですね。。

早く元気に復活できたらいいなぁ~!!
冬休みに入り、楽しい行事がまだ目白押しです
からね~♪

リップチュ、かわいいですね♪
乾燥しがちな寒い冬には必需品ですよね。
私も買おうと!!

ご当地も続々と出てていいですね!
赤城山のリラの格好がかわいらしい~♪
トリさんもちゃっかり、笠かぶってていい感じです♪

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

風邪なかなかおちつきません。
でもちょっとずつよくなってきてます。
おりこうにしてますし、
私もお買い物などで大忙しです。
子供はうるさいほどがいいです。寝てるとかわいそうなので・・・

リップはおもちゃやさんで発見しました♪
イオンです。トドンナさんもGET!!してくださいね

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

テンプレ替えました~
いつのまでクリスマスなんだ?って自分にツッコミ
(笑)
ワインのは山梨限定でした♪

さっすがくまこさん、GETされたんですね~
私もまだあけてませんよ。

風邪のほうはだいぶよくなりました。
ありがとうございます

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですよね。熱もかわいそうですが
咳もかわいそうで・・でも今日はおりこうにしてます
ちょっと元気になるとゲームするので没収です

リップ奥様にぜひいかがですか??
私はまだうるツヤになってません(苦笑)

さっすがリラオさんそのとおりです
イニDでおなじみのあの場所ですよ
赤城レッドサンズ!!
高橋兄弟の本拠地です

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

mayukumaさんものどをやられてたんですね
でもあまりひどくならないようで安心しました
無理なさらないでね
末っ子のことありがとうございます。
早く大声出して走り回ってほしいです

リップはおもちゃやさんにありました
雑貨屋さんにもあるかな~って思いますよん
mayukumaさんさんもぜひGETしてくださいね

リラちゃんがもってるのはこんにゃくかと思います
かわいいですよね~♪

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今胃腸風邪がはやってるようです。
それと咳もひどいですよね~
きなこさんもきをつけてくださいね

私の両親と温泉に行く予定なのでバッチリなおってほしいと願ってます。
今はもうおちついてますから大丈夫だと思います

リップかわいいので買っちゃいました
娘がスティッチのリップを買おうと思ったんですがココナッツなのでいらないそうです(笑)

赤城山はほんとかわいいですよね~
このリラ大好きです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/218-e4675fb0

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

