リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ

2007 - 12/22 [Sat] - 21:53

今日はおにいちゃんのお誕生日17歳です
早いもんだな~
でもほんとにかわいいとずっと思います(笑)
今日はお料理をきめようとおもってたのにお友達とお食事なのよ
まぁしょうがないか・・・
よく病院へ行く子でした。
髄膜炎のときは私ははいれないのですが髄液をとるため小さな体に大きな針がはいりました
泣かずにいた彼をぎゅっと抱きしめ私が泣きました
小学生のときは足を骨折して、お弁当を作ってはもっていったりしました
ブロック、トーマス、トミカ
ミニ四駆、ガンダムプラモ、頭文字Dと好きなものもいろいろかわって
今は本物の車に・・・早く乗りたいみたいです
今日は私にしろワインを買ってくれました。とってもうれしかったです

子供たちと映画BLEACH見てきました。泣けました。笑ったのもありました
いいな~また見にいきたい

スポンサーサイト

No title

manaさん、こんばんはv-10

おにいちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
しかしmanaさんに17歳のお子様がいらっしゃるのが私
は未だに信じられません!(笑)

せっかくmanaさんが、お誕生日に愛情こもったお料理
を振舞おうとしたのに…残念でしたね~
でも、17歳くらいの時は、こういう場を設けてもらうのが
照れくさいのでは!?
おにいちゃんもmanaさんからの愛情は十分わかっている
と思いますよv-238

No title

manaさん おはようございま~す
息子さん誕生日なんですね~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
17歳ですか、確かに親より友達との時間を取っちゃう年頃ですね~
でも白ワインを買ってくれるなんて優しい息子さんですね~
いつも頑張ってくれてるmanaさんに感謝しているんでしょうね
(^ー^* )フフ♪

こんばんは♪

息子さん、誕生日おめでとうございます~♪
うちの子も幼い頃から現在に至るまで病院通いが多いですが、
大きく成長してくれると、
それも思い出として懐かしく思っちゃいますよね。

うちの子はブロック、トーマス、トミカは経験してるので・・・・
次はミニ四駆ってことですね(笑
今から覚悟しておきますw
オレも一緒に遊んじゃいそうですけどね♪

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪
子供の成長ってほんと早いですよね。
( ≧∇≦)ブハハハハッ信じられませんか?実は私もです(笑)
自分自身がまだこどもなのでね

映画はいっしょに見に行ったんですがね~お友達も大切だと思うのでなにもいいませんが
「またイジケル」って言われちゃいましたよ~(汗)
今日はクリスマスするのでちょこっとうれしい母です♪

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます♪
私の予定では、映画を見た後買い物して料理へっていうのがあったんだけど、崩れちゃいましたよ(沈)
ワインはうれしかったですね~
喜んで呑みますよ(笑)

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪

はじめての子はやはりどこも同じなのかな??
私の友人のお兄ちゃんもそのようです。
小さいときはなにもかも心配でなにかできるとうれしくって・・
毎日があっというまな楽しい時間でした。
今は怒ることが増えてちょっと寂しいかな・・・

リラオパパはきっとなにかをいっしょに作ったりしてくれて最高のパパだと思うから息子ちゃんは幸せでしょうね~♪

おはようございます☆

ご無沙汰です~☆
やっとゆっくりお邪魔する時間ができました♪

すごく遅くなっちゃいましたが、
おにいちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^0^*)
子供の成長の早さにはホント驚かされますよね~!!
って、トドンナの子供じゃなくて、
甥っ子、姪っ子の話ですけど(^^ゞ

自分のお誕生日に、お母さんへプレゼントなんて、
とっても素敵な感性ですね♪
「産んでくれてありがとう」って意味なのかなぁ(*^-^*)

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます♪

そうですね~ほんと早いです
小さい子がテレビにでてると懐かしく思います。
うちの子もこんなふうだったな~っと・・・・

いえいえ・・この白ワインはですね・・・娘が買い物中割ってしまったんです
するとお兄ちゃんがかってくれたんです(笑)
でもうれしかったですよ

manaさん、こんばんは~!

ご無沙汰しちゃいました~!
遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとう~!
17歳なんですね~。
うちは子供がいないので、余計よそのお子さんをたまに見ると大きくなるのが早いな~って思います。
え!?もう高校生?!なんて驚きます。
う~ん、この間生まれたばかりのような気がして・・・。
私も年をとるはずだ~(笑)と実感します。

これからも仲の良い親子でいてくださいね~。
自分の誕生日に親に感謝できるお子さん、すばらしいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/217-306b21d0

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。