リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 今年最後の  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年最後の

2007 - 12/21 [Fri] - 17:24

昨日は大ヒット御礼舞台挨拶のためお江戸に行ってきました
今年最後の織田くんです。かっこよかったぁ~♪
今回は若侍たちといっしょ~。寺田役の林君はデカレンジャーのブルーだったんです

で・・、またヤマシロヤさんでお買い物。ここにずっといたい(笑)
071221_1623~01

こちら新作のミニトートです♪ひとめぼれ~
イラストがすっごくかわいい(>▽<)きゃー♪

071221_1623~03

東京限定クレープでだららんです

071221_1623~04

大好きなシリーズのお財布♪中はピンクですっごくかわいいです

071221_1710~01

でもってNEWDAYSで買って来ました~
ブーブさんのおうちでみてGETできましたぁ。ありがとうございます

今年は春のデビューイベントに当たり、世界陸上も大阪まで会いに行き、ライブ、舞台挨拶とほんとに幸せな一年でした
来年も待ってるよ織田くん♪
そういえば来年はリラちゃん5周年だね~♪

今日は微熱がありましたが仕事がんばりました
食欲がないし、からだがだるい。肝臓からのSOSかもしれません。
今日はお酒も飲みたくないのできをつけなくっちゃ~
みなさんも今胃腸風邪がはやってるようなので気をつけてくださいね

スポンサーサイト

No title

manaさん、こんばんはv-10

東京での舞台挨拶??
最初の舞台挨拶とはまた別物ですか?
今年の生織田さんの見納めになったのかな~??(笑)
ばっちり眼に焼付けてきましたかv-41
今年は、manaさんにとって最高の1年だったみたい
ですね♪♪
私も、雅治がツアーやドラマがあり例年以上に露出が
あった嬉しい1年でした(笑)

ヤマシロヤさん…確かに、かわいいもの満載であそこ
には住みたくなりますよね!(笑)
ミニトート、はじめて見ました。はやくこちらにも来ない
かな~

NEWDAYSの伊藤園グッズもゲットですか!おめで
とうございます。
こちらは、JR九州なので置いてないんですね~残念。

お体、大丈夫ですか?
色々とお忙しい1年でしたが、年末は、
お休みが取れるのですか?
ゆっくり&のんびり「リラックマ」されて体を休ませて
下さいね!

こんばんは♪

なんとっ!デカブルーの林君がっ!?(*゜ロ゜)
うちの嫁さんが結構好きなんですよ~♪
いつもテレビで見るたび「つよぽん」と呼んでます(笑
最近じゃ、ガリレオにもちょい役で出てましたよね♪
今後の活躍が期待できそうです(´▽`)

東京限定のクレープが出たんですかぁ♪
東京のご当地はいろいろあっていいですなぁw
北陸も次々と新商品を発売して欲しいもんです(笑

そういやうちの嫁さんも先日から風邪でダウン中です^-^;
インフルエンザじゃないとは思うんだけどなぁ・・・
オレもうつらないように気をつけなくちゃなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

manaサン、大丈夫ですか?くれぐれも気をつけてくださいね。

織田サンCMで毎日のように見るので、manaサンを思い出しますよ(笑)
クレープでだららんだなんて、そんなものまで?原宿とかにありそうですね。
この財布はキディランドで見てきました。シックなシリーズですよね。

No title

manaさん こんにちは~
舞台挨拶いいですね~
好きな芸能人生でみたいですよね~

ご当地ゲットしたんですね~
しかも新作のクレープ
リラちゃんの抱きつき具合がいいですよね~
こんな量のクレープ食べてみたいです

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

え~っとですね~
最初のは完成披露舞台挨拶
そして初日舞台挨拶。そして大ヒット御礼と続きます。
お江戸に3回行っちゃいました(笑)
よ~く織田くん見てきました
きなこさんも福山君いっぱいでてたのでよかったですね♪

トートまだつかってませんがかわいいので見てるだけでもいいです

ちょうどお江戸に行くので重いお茶を買ってきました(笑)

お休みのほうは29からです。
家族で楽しもうと思ってます
いつもおやさしいお言葉ありがとうございます。久しぶりにゆっくりできたらと思います

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おぉ~奥様がお好きなのですね~
確か玉鉄もおすきでは??
やはりイケメンファンですね~
すっごくお話が上手で新城に似てるってずっと言われてたことをお話してました

確かにもっとたくさん金沢城でだららんとか・・・いろいろだしてほしいです

奥様無理なさらないでくださいね
年末は楽しいことがいっぱいありますもん。お大事に・・・

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございます。
どうにかがんばってますよ~♪

織田君をみて私をおもいだしてくださるなんて幸せです。ありがとう~

この黒ピンクシリーズはもっとふえてほしいグッズです

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ハイ・・織田くんのほかの方もみれるのでとってもうれしいんです
今回はトヨエツ、マツケン、玉緒さん、鈴木杏ちゃん、若侍のみんなにあえたので最高でしたよ~

クレープを抱きしめてるリラちゃんを抱きしめたくなっちゃいます
かわゆい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/216-c6df0fd9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

