リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お久しぶりです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです

2007 - 12/16 [Sun] - 15:44

みなさん、お久しぶりです。今日は、大掃除をしました。朝イチで美容院へいったとき、めずらしくよいお天気で帰ってからすぐに窓拭きしました。4階からはじまってたくさんの窓があるのでたいへんで・・特に3階の窓は命がけです。とび職状態ですよ毎回
でもさっぱりしました。
最近はというと「椿三十郎関連」で織田くんがいっぱいでてくれるのでそれをみたり
シングル「FEEL LIVE」買ったり、本を買ったり、織田くんが書いた本も買いました
FC先行で頼んだら限定50名のサインいりでした。私の名前いりですっごくうれしかったです♪
そうそう・・13日に織田くんは40歳になりました。織田友さんと映画を見て食事をしたのですが、映画の前のCMにVitzがあってあの大きなスクリーンでリラちゃんをみれてうれしかったです♪
体調はいまひとつで肩の痛みや足の痛みなどつらいです
でもリラちゃんのことでうれしいことがありました
お店から電話があり限定カフェぬいをもらいにいってきました

071216_1152~01

こちらかわゆいぬいです♪

071216_1153~01

カップももりもり食べてるリラがかわゆいです

071216_1153~01001

リラックマ型ティーコゼー
あとはまだあけてません

071216_1153~01002

チョコつめ放題。リラちゃんがかわいかったので買いました

071216_1154~01

チョコいっぱいです

スポンサーサイト

No title

manaさん こんにちは~
窓拭きご苦労様で~す、4階と3階て、ご自宅ですか、なんだか豪邸を想像しちゃいます!
うちはマンションの12階!ベランダは拭けるけど、出窓は拭けませ~ん、落ちたらと思うと・・・・
w( ̄o ̄)w オオー!
カフェ限定買われたんですね~
うちも、くまこがお友達にプレゼントで貰う予定なんですが、まだ来ませ~ん、気長に待とうと思います!(^ー^* )フフ♪

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いえいえ、豪邸ではないんですよ~上に長いだけなんでね(笑)
高いところにひょいと乗って拭くので通っていくみんなが「危ないよ~」って心配するんですよ~

マンション12階眺めよさそうですね~♪それは拭いてはいけません。危険ですもの

カフェかいました。ずっとギリギリまで悩んでたんですがかわゆいのでつい・・・
おぉ~くまこさんがもらえるのですね~よかったですね~
めっちゃ楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

こんばんはー♪

大掃除ですかぁ♪
なかなか行動が早いですね~♪
うちも早めにやろうやろうと思いながらも、
いつもギリギリになってしまいます(-"-;)
こ・・今年こそは!(←いつも言ってるw

それにしても4階とはビックリ!
窓拭きするのもホント命がけになっちゃいますよねぇ^-^;
次回からは命綱をつけなきゃ!(笑

カフェぬい買われたんですか~♪
どのぬいぐるみもカワイイですよね☆^∇゜) ニパッ!!

チョコつめ放題は、バレンタインの時期のと似たような感じかな?
以前は顔だけのケースでしたが、
今回は胴体付きで可愛さ倍増!?
あ、でもチョコを入れる容量が少なくなってたりして(笑

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

いえいえ遅いほうなんです
いつもはもっと早くやるのですが
よい天気にならなくって
しかもよい天気だと私がイベントにでかけてるという・・・
今日は最高の大掃除日和だったわけです♪

4階は小さな窓で楽なんですが3階は大きな窓で上にのって拭くのでほんと怖いです。

カフェぬいかわゆいです。
限定にはやっぱよわいかも

そうです。チョコ自体はそのまんまです。ただリラが大きくなった
お顔だけじゃなく体もっていう
お口をあけてるのとあけてないのがありました。
かわいいですが確かにそんなたくさんははいらないかもです(沈)

No title

manaさん、こんばんはv-10

大丈夫ですか!!
3階、4階の窓拭きなんて!
気をつけて下さいね…っていうか、もう無事に
終わったんですね。いや~よかった♪

来年からは、働き者のトリさんに窓拭きを…彼は、
トリだし高いところは…って飛べなかったですね、
そういえば(笑)

織田さんの本出たんですよね!
テレビとかで見ましたv-55
「manaさん、買うんだろうな~」と思っていたの
ですが、サイン入りの本をゲットされたんですか!
すごいv-353
それにしても織田さんも直筆で本にサインを入れてくれる
なんて、なんてファン想い!

先週、体調優れないと書かれてましたが、まだ体調は
万全とはいえないようですね~これからまだ寒さも
増しますし、年の瀬でお忙しいと思いますが、気を
つけて下さいね!
スペシャルリラカフェぬいたちで、癒されて下さい♪
チョコをつまんで、このカフェセットでお茶を…なんて(笑)

No title

我が家でも、リッラクマ増殖中ですが、かないません・・・
チョコつめ放題は、うちでは小銭入れです。
ブログリンクさせてもらいます!!

おはようございま~す☆

その後体調はいかがですか?
気持ちよく新年を迎えられるよう、少しでも回復されるよう祈ってます…☆

おぉ~、さすがmanaさん、織田さんのサイン入り本ゲット、良かったですね~♪
最近は、織田さんをTVで見かけると、
TVにかぶりついて見ているmanaさんを想像しちゃいます(^m^フフフ

限定カフェもチョコのケースもかわいい♪
限定カフェは迷ったものの見送ったんです…。
例によって、顔が選べないのが不安、という理由で(^-^;
manaさん家にやってきたリラちゃんたちは、みんなかわいいですね~(*^-^*)

こんばんは~。

お!!manaサンもやはりGETですね?カフェぬいぐるみ。私もかな~りギリギリまで悩みましたが、買っちゃいました。実物はやっぱりカワイイですよね~。

大掃除は私も少しずつやっつけてますげ、何しろ寒くて(言い訳)
でも今の内にやっちゃうと後々ラクチンなんですよね~・・・。

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

かなりに怖いんですけどきれいになるとほんと気分いいですよね~♪
トリさんに頼みたいトコですが危なくて心配なので自分でやると思います(笑

これはほんとうれしかったんですよ~自分の名前いりなのでめっちゃ幸せです♪

きなこさんってほんとおやさしいですよね~♪私もこんなかわいい娘がほしいです。お母様がうらやましいです

体のほうはほんとつらいですが
やるときゃやる!で乗り切ろうと思ってます

リラたちがいるから癒されます
あ~しあわせだな~って思います

☆リラックマ365号さん☆

いらっしゃいませ~♪
とってもうれしいです!!
リンクもありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
リラグッズってどれだけあってもほしくなっちゃいますよね~かわいくって~

リラックマ365号さんは小銭いれになさってるんですね~
なるほど!!それはいいかもです。
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

トドンナさんはおやさしいですね~♪ありがとうございます。

腰痛もちなのでとあきらめてますが・・いつもと違う痛みでだるく足まで痛みがきてるのでほんとつらいです
でもまぁどうにかがんばってます

>最近は、織田さんをTVで見かけると、
TVにかぶりついて見ているmanaさんを想像しちゃいます(^m^フフフ
バレタか~(^∇^)アハハハハ!
正座してめっちゃいい席でみてますよぉ~♪かっこいい!!と連呼しながら(笑)

確かに私も迷いました。
お顔がみれないので・・
でもかわいくってよかったです

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

カフェぬいかわいいですよね~
やっぱよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

おっぴよたろさんも大掃除してるんですね~さすがです。
確かに寒い・・だからつい・・
でもいい天気をのがしたら寒いわ振るわでできないですよね~
今しておけばあとが楽ですもんね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

No title

manaさん、こんばんは☆
ご無沙汰ですみません(; ̄ー ̄A

もう大掃除を開始されてるんですね!
私も年末は忙しいので今からやらなきゃな~
と思いつつ、重い腰がなかなか上がりません( ̄ー ̄;
窓拭きはダンナにお願いしようかなぁ・・・。

織田さんの本はサイン入りですか!?
しかもmanaさんの名前入りとはっ!
これはお宝ですね~q(≧∇≦*)キャー♪

スペシャルカフェセット、購入されたんですね!
ぬいぐるみも食器もメチャかわいいですね~♪
体調が優れないとの事ですので、このティーカップで
お茶を飲んで癒されて下さいね☆

お大事に~。

No title

おはようございます~。ティーセットやっぱり買えばよかったな~。
限定品予約販売品は1つも買えませんでした><

年末は忙しくなると思いますので・・・お体に気をつけてくださいね~

☆korira777さん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”おひさしぶりで~す♪

おぉ~korira777さんは旦那様に~♪おやさしいですもんね
かわいいkorira777さんのためなら旦那様もまかせてよって感じかも
ウチの場合旦那と自分の休みがあわないのでやっぱ自分でしょってかんじでして(笑)

えぇめっちゃお宝です♪
大切にしてます。
落ち込んだときとかつかれたときなどはそっとあけて元気になってます

ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
お茶するとほっとしますよね~
かわいいリラだとなおさらのこと
でもってまだがんばります!!

☆ゆんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ん~ゆんさんは買わなかったんですね~(沈)
私もすっごく悩んで買ったんです
ギリギリでしたよ~

ありがとうございます。気をつけます♪

No title

manaさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません!
私も今日、窓拭きしました~。
とはいっても、和室の窓一箇所ですが・・・。
美容院は昨日やっと行きました~。
これから忙しい時期になりますよね。
お体のほう、大切にしてくださいね~。
私も実は風邪を引いてしまいました。
この時期体調悪いとつらいですよね。

限定カフェ、購入されたんですね。
どの子もかわいいです~。

チョコつめ放題始まっているんですね!
あれ?でも時期的に少し早いような・・・。

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

窓拭きって大掃除で一番キツイですよね~。なので早く終わるとほっとします。

体のほういかがですか?
胃腸風邪がはやってますからこわいですよね~無理しないでくださいね

限定といわれるとどうも弱くって
チョコはとにかくかわいいのですがあまりはいらないのが悲しいかも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/215-5e9708d8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

