リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > ローソンリラの続き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローソンリラの続き

2007 - 12/06 [Thu] - 19:21

昨日紹介した子ですが
ローソン30周年記念のキャンペーンリラです。限定になります
071206_1815~01.jpg

このようにリバーシブルなんです

071206_1816~01.jpg

布タグはこちら~とてもかわいい子です♪

スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは☆

これはずっと前にやってたキャンペーン商品ですね!!
これ欲しさにこの当時ローソン通いましたが
ダメでした(><。
持ってるなんてすごいですね!!

No title

manaさん、こんばんはv-10

キャンペーン商品だったんですね!
私、知らなかったです~!
これはいつ頃のものなんでしょうか?

とってもレアなんでしょうね~v-238
昔からローソンとリラって色々と
コラボ商品出てたんですね♪

これ!
この間ヤフオクに出てた。
高値付いてたよ(@_@;)

No title

manaさん こんにちは~
やっぱりローソン限定だったんですね~
しかしローソンはやりますね~社長がリラックマ好きなのかな~
ファンにとってはうれしいかぎりですよね~
色んな商品出てくるし!
青と白の縦じまはローソン!
では紫と白の縦じまは!
あれ?横じまだったかな?

おと!!

こんなのやってたんですね~。
で、ソレを持ってるなんてさすがです!!

こんばんは~☆

新しい子なのかと思ったら、
みなさんのコメントだと、
以前の子のようですねぇ…。
manaさん家には
すごくたくさんのリラちゃんたちが居そうだなぁ~♪
リラミュージアムができそうかも!?(^m^フフフ

今日のロフト、行くかどうか微妙です…。
大道具さんが、生リラコリ観にいくのに飽きてきたみたいです(^-^;
一人で行くのはつまんないし…。
場所もなぁ…。
名古屋の中心部は駐車場確保に苦労するんですよぉ(´△`;
そんなこと言ってたら、
リラ愛が足らない!と怒られちゃいそうですね…(^^ゞ

こんばんは♪

なるほど~♪
ローソン30周年のキャンペーンだったんですかぁ♪
これは抽選か何かで当たる商品なのかな?w
かなり今ではレアになってそうですよねぇ。
持ってるmanaさんはスゴイ!!

No title

manaさん こんにちは(^◇^)

ローソンリラはオークションで1度見たことがあります~
お持ちだなんて凄い(゜o゜)
ブルーの縦縞も似合ってますね(^○^)

No title

限定品なんですね~。
ブルーの縦縞可愛い~

お返事がおくれてすいませんでした

みなさん、こんばんわ。
前までなかった肩の痛み、頭痛があったりして最近イライラ気味です(沈)すいません


☆ブーブさん

これはですね~以前お約束のオク
で~(笑)

☆きなこさん

レアですね~これは
ローソンってすごいですよね

☆あいちゃん

そう??でてたんだ~
私も以前オクで買ったよぉ~

☆ゼータさん

ローソンっていいですよね~
ちらっとよるとリラックマがいて幸せになります♪
誰かファンなのかもですね

☆ぴよたろさん

うん。寝袋リラすきなのでこの子は絶対ほしかったの~♪

☆トドンナさん

家にはリラだけではなくおだくんもいっぱいです(笑)
でもゲーセンに行ってないし、そんなに多くないと思いますよ~
私はトドンナさんのおうちにいってみたいですぅ~きっと癒されるんだろうな~こぐまくんにも会いたい♪

☆リラオさん

この子はどうしてもほしくって
GETしたんです。ブルーもよく似合います

☆みっちゃんさん

みっちゃんさんもみたことあるんですね~オクで・・・
私は最近みてないのでわかりませんが高値なんでしょうね~

☆ゆんさん

寝袋かわいいですよね~
ローソンで飾ってあったらもっとイケテルかな??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/214-a1f146ea

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

