リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > ローソン店長?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローソン店長?

2007 - 12/05 [Wed] - 18:50

071205_1825~01.jpg

くったりリラちゃんがかわいがってるのはローソンリラです
私は寝袋リラすきなんですよね~♪っていってもうつぶせも糸目もみ~んな大好きなんですけどね☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

スポンサーサイト

いやん、かわゆい!!

こんな縞柄の寝袋ありましたっけ?すごいかわゆいんですけど~!!
もしや背中にはローソンのロゴが入ってたりとか?(笑)

こんばんは♪

おぉ!そういや、こんなリラが居ましたよね?
詳細は思い出せませんが^-^;
たしか限定モノでしたっけ?w

寝袋はオレも大好きです~♪
市販品の大きめなリラぬいぐるみで、
唯一買ったのが寝袋かも♪

No title

manaさん、こんばんはv-10

ほんとだ!寝袋リラ、ローソンでアルバイトしてる!!(笑)

あ!店長さんでしたね(笑)
バイトを管轄…というか店長さんはお店の片隅で
いつも寝てたりして(笑)

私も寝袋リラ持ってますが、
中身の模様、しましまでしたっけ?おぼえてなかったです。
リラオさんおおっしゃるように限定とかイベントの
ものでしょうか??

No title

manaさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ
ローソン柄の寝袋ですか!でも寝袋に入っていたら労働出来ませんよ~(笑
見張り役か?
これは限定物?手作り?
なんにせよ、可愛いです!
ローソンのレジの横に飾ってほしいですね~
(^ー^* )フフ♪

No title

manaさんこんにちは~
こんな子いましたっけ??
ゆんも寝袋好きなんですよ~

でも・・店長??このお姿だと・・・お仕事できませんよ~

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

背中にローソンロゴはありませんが布タグはあります♪
この子はとってもお気に入りですぅ

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうですぅ~ローソン限定ぬいです。
縞々がかわいくっておきにいりです

寝袋かわいいですよね~♪





☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

確かにリラが店長さんだと寝てるかもですね~(笑)

この子はローソンの限定ぬいです。
縞々でかわいい子です♪




☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

確かにこの子がレジの横にいたらお客さんわんさかですよね~♪
このままでは働けないのできっと一瞬手をだしてみて売ってるおだんごを味見したり(笑)
店長さんはそれも大事??

限定のリラです♪

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゆんさんも寝袋好きなんですね~
お顔がちょこんとでてて愛らしいですよね~♪

この子はローソン限定のリラなんです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/213-614ca0b0

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

