リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > 商売上手♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


商売上手♪

2007 - 12/04 [Tue] - 17:55

いつもかな~りにお世話になってるローソンさん。
一番お気に入りのローソンで本日はいったばかりで店頭にもならんでなかったこちらをGET
071204_1723~01.jpg

かわいいおやすみ柄とやんちゃ柄のバックにお菓子が入ってます。680円
お菓子といってもリラックマコーンスナック一個だけですが(>▽<;; アセアセ
はじめはおやすみ柄のみ買う予定だったんですがマスコットがコリちゃんなんです。
やんちゃ柄はリラちゃん。これで迷ってると店長さんが「二ついかがですか?かわいいから」
なんていうもんだから買っちゃいましたよ~

そして知り合いのママが店長さんをしてるローソンへ
こちらではローソン限定ぬいをGET!!かわゆいです(>▽<)きゃー♪
071204_1722~01.jpg

ハッピーバックもすすめられましたが中身の商品もってるんで~

いやぁ~商売上手ですなぁ~
しかし毎回ローソンの店員さんに「さっすがよくご存知ですね~」といわれてる私
いいんだよね??(笑)

スポンサーサイト

うは~!!

お菓子バッグ色々出てるんですね~!ローソンはこの1ヶ月以上行ってないので、新鮮ですよ。
オカシガ少なくってもこのトートが大事なんですよね!!
私も探してこよ~っと!!

こんばんは♪

おぉー!最新商品ですねぇ♪
680円もするのに、
中はコーンスナック1個って!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
まぁ、バッグとマスコットがあるから、
仕方ないとは思いますがw
オレだったら2つも買えないなぁ^-^;(笑

限定ぬい可愛いですね~♪
セブンイレブン限定ぬいの代わりに、
こちらを買っちゃおうかなぁ♪

こちらもこんばんは~☆

これはどちらも知りませんでした~♪
う~む…かわいいけど、スナック1個でそのお値段…(^-^;
ちょっと、いや、かなり考えちゃいますねぇ…。

ローソン限定ぬいちゃんが持ってるのは何かなぁ???
りんご!?

セブンをコンプしちゃったので、ローソンのは難しいかなぁ…。
こちらで拝見できてよかったです(*^-^*)

No title

manaさん、こんばんはv-10

新作のバックですか?
ゲットおめでとうございます!
これから店頭に並ぶのでしょうか?
雨でも強いビニール加工でしょうか?大きさはどの程度
でしょうか?発売が楽しみでも♪
でも中のお菓子が…なんですね(笑)
バックとして売っちゃダメなのかな?
お菓子が入ってないと何か問題でもあるんですかね~??

ローソン限定ぬいもゲットおめでとうございます!
かわいい~v-238
以外に置いてないお店多いですよよね~まだ私は、
このぬいは見かけてないです!
ローソンくじのように、HP上でおいてる店舗の検索
とか出来たらいいのですが…

No title

manaさん おはようござま~す
店員さん 商売上手ですね~迷っていたら2つとも進めるなんて!
(^m^ )クスッ
どちらも買っちゃったんですね!
しかしお菓子が1つだけなんて、もう少し入っていてもいいのにね~
知り合いが店長だといいですね~
小物が貰えそうで、何か今までにいい事ありました?

No title

おはようございます~。
いいな~限定リラックマ♡
こちらではなかなか見つからないんですよね~

No title

こちらも、またまたこんにちは!

「両方いかがですか」って商売がお上手ですね~(笑)。
中は、お菓子がひとつ・・・お値段的にはちょっとお高いですが、かわいさに負けちゃいそう(笑)。

ローソンでも、限定ぬいがあるんですね。
早速行ってみようと思います。

☆ぴよたろさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ぴよたろさんもぜひGETしてくださいね~♪お菓子は一個でも
かわいいからいいかな~なんて
でもちとお値段が(苦笑)

☆リラオさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
そうなんですよね~一個のお菓子なのにね~
店長にまんまとやられちゃいましたよ~(笑)
まぁでもどちらもすきなシリーズだしヨシとします

この子はお顔がまんまるでかわいいですよ~おいてあるローソンとそうでないとこがあるので
リラオさんも早くGETしてね

☆トドンナさん☆

こちらもありがとう♪

キャンディーやガムなどいっぱいはいってるとよいのですが
まぁキャラクターなのでこうなるのかな~なんて思いますがリラのことになるとつい・・・(汗)

ローソンリラちゃんはリボンがしてあるプレゼントを持ってます
セブンリラちゃんもかな~りほしいです♪

☆きなこさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ありがとうございま~す♪
このバックは事前に店長が教えてくれてたので知ってました♪
しかし・・お菓子が一個だけとは( ̄□ ̄;)!!

素材はポリエステルです
ランチバッグとかいてあります
大きさはお財布と携帯がはいればいいかな~ってかんじでしょうか?
小さなお弁当箱ならはいるかもです。

今クリスマスシーズンなのでお菓子なんでしょうかね~

ほんとですよね~わたしもローソンさんに何件も行きました
おいてあるローソンがかいてあればすぐに買えますよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

☆ゼータさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

そうなんですぅ~
せめてガムとキャンディがあったら~。なんて思っちゃいます

いえいえ全然もらってませんよぉ
知り合いのママさんといってもやっぱり店長さんですからね~
あっそうそう以前おだくんがゆうパックのCMしてるときは、ポスターいただきましたよぉ~

☆ゆんさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

そうですか~こちらもやっとあったので・・・
ゆんさんも早くみつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆mayukumaさん☆

いっぱいコメありがとうございます♪感謝━━(≧∀≦人)━━感謝

見てるとかわいくってついお財布のひもが~(笑)
リラってほんとかわいいですよね~

mayukumaさんもぜひローソンへ~誘惑がいっぱいまってますよぉ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/211-d0a106b2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

