リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 昨日の続き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日の続き

2007 - 12/02 [Sun] - 18:52

昨日、言っていたお買い物したグッズです
071202_1830~01.jpg

バックは新作です。すっごくかわいくって気に入ってます
ミニクッションは一目ぼれだったけどなかなか悩んで買わなかったものです
リラがとってもかわいいので買ってよかったです♪サンタリラはお顔がバッチリ整った子でした

071202_1838~01.jpg


今日ローソンでみつけた「りらっくすキャンディ」です
レモンティの味でおいしかったです♪
キャンディの包み紙もリラです。
コリたんもありましたがトリさんはなかったです(沈)

スポンサーサイト

No title

こちらもこんばんは~
新しい商品がまた出たんですね~
サイズは小さめですか?
うちも、リラ・コリの「りらっくすキャンディー」買いましたよ~
やっぱりトリさん無かったですよ~2種類しか無いみたいですよね~出来ればトリさんも作って欲しかったですよね~

こんばんは♪

こんなバッグが発売されたんですかぁ♪
黒色がメインってのは、
今までにあまりない感じでいいかも♪
このシリーズ、他にも沢山グッズがあるのかな?

リラのキャンディはトリさん居ないんですよねぇ( ノД`)
もし居たら、2、3個買おうと思ったのになぁ(笑

前回の記事は、織田さんかリラか、
究極の選択でしたねぇ^-^;
もしオレが同じ状況だったら、
やっぱリラの方かなぁ?(笑
映画はあとからでも見れるし(?)♪

No title

manaさん、ども~v-238

さすが、東京!!
新作が早いですね~♪

バッグ、今月の新作なんでしょうか?かわいいですね!
子供っぽくなくって、
気にせず持っていられそうですし。

りらっくすキャンディーもゲットされてますね!
まだ、見かけてないんですよ…。

って、そういえば、ここ最近
ローソン行ってないなぁ。
セブン~ばかり行ってました。

manaさんは、セブンぬい、
ゲットされますか?

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

新作のバッグ☆さっそくGETされたんですね~
このシリーズいいですよね^^
私もお店で見たら何か買いそうな予感です(笑)
ミニクッションもかわいいー(≧▽≦)
最近都会に行けてなくてちょっとストレスが・・・( ̄ー ̄;
行ったらかなりヤバそうです!

リラックスキャンディなんてあるんですね?!
コリちゃんもあるんだぁ~
トリさんいないのは残念です!!!

こんにちは

このバッグは12月の新作ですね。さすが、もう出てるんですね~。ちょっとオトナちっくでオシャレかも。ミニクッションはしはんだったんですね。これでトリさんが是非欲しいところだなぁ。

☆ゼータさん☆

こちらも(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

このバックは小さめでお弁当もっていったりするのにいいかもです。私はお財布や携帯などをいれておでかけするのに持とうと思ってます♪

やっぱりみんないっしょがいいですよね~
トリさんもきっとかわいかったでしょうにぃ~残念

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

このシリーズいけてますよぉ~
ポーチやお財布もあります。お財布もほしかったんですが長財布気に入ってるので~
でもきっとかってしまいそうです

トリさんも絶対作ってほしいです
うちのお兄ちゃんはトリさん大好きなんですよぉ~♪

織田くんが「ぜひ観て下さいね」
というと絶対観たくなっちゃいます。でもすぐそばでリラちゃんがいると思うと会いたくて♪
激カワでしたよぉ~

☆きなこさん☆

こちらも(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

12月の新作をチェックしてて
これは~!!!と思った商品です
リラも黒をベースにすると大人ももって歩きやすいですね~♪

ローソンに行くとよくご存知ですね~♪なんていつもほめられ?ます(笑)

きなこさん~こちらにはセブンはないんですよぉ~イケテないですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

☆Yuuka*Mama さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

このシリーズは大好きです♪
黒がベースなので大人の女性ももっててオシャレですよね

ミニクッションはコリちゃんもトリさんもみんなかわいくって気に入ってるんですがリラちゃんのみにしました。
Yuuka*Mama さんもぜひキャンディGETしてくださいね♪

☆ぴよたろさん☆

こちらも(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これなら大人がもっててもオシャレですよね~♪
こういうシリーズまただしてほしいな~

ミニクッションのトリさんめっちゃかわゆいですよぉ~ぴよたろさんぜひトリさんをおうちに~

No title

こちらもこんにちは!

かわいいリラのバッグが出てるんですね!
はじめて見ましたよ。
もしかして、これが黒・ピンクシリーズなのかなあ?
大人っぽくていいですね。

「りらっくすキャンディ」は食べるとだらだら、リラックスできるのかな(笑)。
今度見てみますね。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

黒・ピンクシリーズです♪
これがでるのが待ち遠しかったんですよ~
りらっくすキャンディは思ったよりもすっごくおいしかったです
きっとだら~んとリラックスできちゃうと思いますよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/210-2cd56623

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

