リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 絵本  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


絵本

2007 - 04/08 [Sun] - 18:42

ひさしぶりに絵本を買いました。
これはほしかったんです
だってね

070408_1714~01.jpg

リラちゃんに紹介してもいました
うさるさん。です
この子は一目ぼれキャラのひとりです。
かわいくてかわいくてしょうがないです。可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

近くにこの子のグッズが売ってるとこがないのが悲しいのですが
通販と言う手があるので・・



070408_1303~02.jpg

話は変わり今日は快晴で絶好のお花見日和でした~
兼六園もにぎわい、園遊会もたくさんの人でした

は~明日から仕事がハードにもどるわ
子供たちも学校!!
がんばってお弁当も作らなきゃ
5時起きで間に合うね・・
スポンサーサイト

こんばんはー♪

う・・うさるさん!?Σ(゜□゜;)
オレは初めて見るキャラクターですねぇ♪
名前から察するに、うさぎとおさるが合体って感じですかねぇww
いやぁ、それにしても可愛い♪(ノ∀`*)
特に口元が印象的かもw 
他にも仲間のキャラクターがいたりするのかな?

兼六園の桜はキレイですねぇ+(*´∀`)b°+°
お花見は、オレは結婚してからはほとんど行ったこと無いかも^-^;(笑
どうしても花より団子って感じになっちゃうしww

さてさて、今日からお子さんたち、学校が始まったんですかぁ♪
毎日5時起きとは、まさに主婦の鑑って感じがします♪
manaさんp(○´∀`)q ガンバッテ♪

manaさん、こんばんは~☆

「うさるさん」私も本屋で見かけて結構気になっています!
リラと同じで癒し系のキャラですよね~。
グッズまで出ているとは知りませんでした。
私も時間があるときにネットでチェックしてみます!

manaさんはお子様がいらっしゃるんですね!
5時起きって、ぐーたら主婦の私からすると
本当にエライ思います。尊敬です(笑)

お弁当作り、ファイト!!

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

このうさるさんはですね~
普段はふつうのうさぎなんですが
おばあちゃんがくれたもんきーぐるみを着て、バナナをたべると正義の味方うさるさんになるのです!!
かわいすぎます!!(≧∇≦)キャー♪

うさるさんには、他におばあちゃん、いちごちゃんとぷりんちゃんなどいますよ~♪
リンクからとんじゃってみてください。かわいいですよ

お花見。私もお団子やお酒が好きです(笑)
でも桜大好きなんですよね♪見てると幸せになる
散ってしまうととてもせつなくなります

実はオバカな私。今日はみんな早く帰るから弁当はいらないんです(号泣)
でもお昼にたべるよう、いなりずしや簡単なおかず作っておきました。明日はお弁当つくりますよ~

すぐに目がさめちゃうんです。
お弁当作って掃除~みたいな感じでして。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



☆korira777さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

korira777さんも知ってるのですね~♪うれしいです
かわいいですよね~癒されますよね~
もんきーぐるみを着るときに、もじもじするんです
それがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

4月にはいよいようさるさん。プライズでるんです!
ぬいぐるみですよ~ヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪

18日以降だそうです。すっごく楽しみです♪

ドジなので早く帰ること忘れてました
なんだか朝はバシッと目が覚めるんです。
料理作るのはすきですよ~
でもかなりぬけてる母です(´-ω-`)スイマセン

明日もがんばります!

再びこんばんはw

うさるさんのサイト見てみましたー(*≧∇≦)ノ
いやぁ、隅々まで見入っちゃいましたよww
早速壁紙をダウンロードして設定するくらいに!(笑
ちなみに、兎組の組長が載ってる壁紙ですww
我が県でも販売店舗があったので、今度発見したら買っちゃうかも♪(笑

manaさん こんばんは(・∀・)

うさるさんですか?!
初めて知りました・・・(・∇・;
かわいいですね^^今度チェックしてみます!
桜も満開で春!!ですね~
コチラは、まだ寒くて・・・

新学期始まって、母は忙しいですね^^
私も、そろそろ本格始動です・・
お弁当作りがんばりましょうね~♪

ゎたし、うさるさん知ってましたょ~↑↑
かぁぃ~ですょね
友達の家に、ぅさるさんのぬいぐるみがぁりました!
(多分)
めっちゃかぁぃかったです~(嬉$о∀0*ψψ)^★..*゜。

☆リラオさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

見てきましたか~♪
壁紙DLしたのですね。私もです。

そうなんですよね~リラオさんのとこにはうさるさん。
販売してるんですよね、いいなあ~
こっちも絶対おいてほしいですオネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

☆Yuuka*Mama さん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

うさるさん。ぜひ見てください
かわいいです~

そちらはまだ寒いですか・・
今日も桜のアーチをくぐってきました。
きれいです。

お弁当は何人作っても同じ。
多いほうが作りがいがあるな~って思います♪
ウチは旦那と自分と子供2人分。遠足のときはもうひとり増えますけどね(笑)
おいしかったよ~の一言が母を幸せにしてくれます

☆あんなちゃん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

おぉ~うさるさん。知ってましたか!
で・・お友だちの家でぬいを( ̄ー☆キラリーン
これはおじゃましなくちゃ~(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!うらやますぃ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/21-e5aa82cb

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

