リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > Wの幸せ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


Wの幸せ♪

2007 - 12/01 [Sat] - 22:38

今日は、有楽町に行ってきました
おだくんの映画「椿三十郎」の舞台挨拶です♪
もうそりゃ~もうかっこよくって・・・映画もすっごく楽しくって
マスコミ用のお写真をとるときなんておだくんがほんとすぐそこで気絶しそうでしたよ(>▽<)きゃー♪おだくんが後ろを見るたび***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪でしたよ~
071201_0825~01.jpg

午前の映画を見て舞台挨拶。1時15分から午後の舞台挨拶で・・そのあと映画なんですが
お友達を残し私はある場所へ
おだくんごめんね。まだいっぱ~い見るからね。
そう・・・朝、上野であのお知らせをみてしまったのですぅ~

071201_0631~01.jpg

manaさんもきてくださいね

そう・・・リラちゃんです(≧∇≦)キャー♪
朝、夜行で上野で降りて何を食べるかウロウロしてたところ~
ヤマシロヤさんでリラちゃんがくることを思いだし
しばらく迷いました。1月にはこちらで会えるんだからな~と
でもリラちゃんに会いたい~ってことで
11時は映画見てるときだから無理。17時は帰る時間だから無理。
14時は午後の舞台挨拶後なら間に合うかもってことで
お友達もいっしょにいってもいいよ~と言ってくれたけどでもやっぱ彼女にはおだくんの映画をもう一回みてほしかったので・・・・
織田くんにごめんね。と謝って会場をさりました

071201_1351~01.jpg



071201_1434~01.jpg

お店の方に許可をもらって撮影してます

071201_1358~01001.jpg

ねずみのリラかわいい~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

071201_1359~03.jpg


071201_1400~01.jpg


071201_1401~01.jpg


071201_1401~02.jpg


071201_1402~01.jpg

071201_1419~01.jpg



071201_1417~01.jpg

おしりかじりむし~って流れててその曲にあわせてリラちゃんが踊ってたのがかわいかったです。
生おだくんと生リラちゃんにあえて最高でした
買ったものはまた明日、みなさんへのコメントといっしょに~ではおやすみなさい

No title

manaさん こんばんは~
映画に行かれたんですね~
そちらは、舞台挨拶などがあるからいいですね~芸能人生でみれて!
でもリラちゃんの誘惑に負けましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネズリラちゃん可愛いですね~
被り物もしっかり被ってますね~
ピチピチ~
最後は座って、まるで2頭身キャラみたですぅ~

No title

manaさん、こんばんはv-10

舞台挨拶に行かれたんですね♪
それで、東京に行かれちゃうとは
すごいパワフルですね!

パワフルでいられるのも、織田さん大好きだからって事ででしょうね♪

そういえば、昨日(土曜)?織田さんとトヨエツが対談してる番組がありましたよね~。もちろん、チェックされてるんだろうな~♪

上野といえば、ヤマシロヤですよね!私も1度行った事あります。
私が行った時よりも、たくさんグッズがあっていいなぁ~♪

ねずみリラに会われたんですね♪

究極の選択されたようで!
でも、どちらも堪能されたようでいい一日だったのではないでしょうか?

☆ゼータさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

最近、東京がまるで隣県のように思えますわ(笑)
織田事は東京が多いので行かなくっちゃ~♪って即行動に~
今年はほんといっぱいあえたし楽しい一年でした。

座ってるリラちゃんは小さな子供さんを抱っこしてるママのためにリラちゃんが気を利かせてくれたんです~いい子です♪

☆きなこさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

遠いんだよ~ってこと忘れて隣県のように東京へ行っちゃうんですよね~織田事になると(笑)
でも会うとすっかりメロメロで
すぐに会いたくなっちゃってるし

>織田さんとトヨエツが対談してる番組がありましたよね
すっかり寝てしまってました(激沈)

ヤマシロヤさんこっちにも作ってほしいです。一日中いたい
っていうか住みたい

こんばんは~☆

私も日曜に久々にライブに行ってきたので、
目の前に大好きな人がいてテンション上がる気持ち分かります~♪
「目が合っちゃった~☆」とか、
合ってなくても思っちゃいますよね~(*^0^*)

この舞台挨拶の様子は、TVでチラッと見て、
もしやこの中にmanaさんが居らっしゃる!?と、
分かりもしないのに探しちゃいました(^m^プププ

キャラバンリラちゃんにも会えて、良い一日でしたね~♪

No title

manaさん、こんにちは!

有楽町にいらしたんですね。
昔はよく一人でぶらぶらしましたが、ここ数年行ったことがないんです。
だいぶ町の様子も変わったみたいなので、行ってみたいです。

座っているリラちゃん、面白いです(笑)。
足が短く見えて、かわいい~!
おしりかじり虫に合わせて踊ってたんですか?
かわいいですね~。
私はキャラバン行きませんでした~。
ねずみリラちゃん、会いたかったな~。

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

大好きな人が目の前だとテンション最高値ですよね~♪
そうそう・・目が合った♪
言ったもんがちですわよ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

舞台挨拶・・実はうつってたんですよ(汗)でもまぁ私だけわかってればだいじょうぶですもんね( ´艸`)ムププ

キャラバンのリラちゃんはかわいくってかわいくって~トドンナさんは今週ロフトにコリちゃんに会いに行くのかな??
私も行きたいな~

☆mayukumaさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

有楽町へはライブと舞台挨拶のときに訪れます(笑)
フォーラムなんでね。
映画は県庁の星のときもこちらで見ました。なんせおだくんにあうときは関東に行かなきゃです

♪おしりかじり虫~ってながれて手をあげたり足上げたりしてほんとかわいかったです
いやされますよね~
mayukumaさんにお会いしたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/209-cd91f231

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

