リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どうする???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どうする???

2007 - 11/29 [Thu] - 20:05

今迷ってるんですよ~なにって?携帯
今はauのWINなんですがね、みなさんも知ってのとおりソフトバンクさんでリラちゃんの限定モデルありますよね~
かわいいな~♪でも今の携帯がすっごく好きで・・おだくんがドラマでつかってたもので
見やすいしつかいやすいし画像はきれいだし
あ~どうしよう
旦那とおにいちゃんはソフトバンクなんですよね~
お顔がはげたらとか~いろいろ考えちゃって・・・
もう少し考えてみようかな~
みなさんはどんな携帯です??

スポンサーサイト

こんばんはー♪

おぉ!AUのWINとは!(*゜ロ゜)
まったくオレと一緒じゃないですかぁ♪
ソフトバンクのリラ携帯、
やっぱ気になりますよね~♪( ´艸`)ムププ
でもスペックを考えると、
今の携帯と比べて、かなり物足りないんですよねぇ^-^;
もっと高スペックでリラ携帯を出して欲しい~♪
そしたら乗り換えも考えるんだけどなぁ♪

No title

manaさん おはようございま~す
私はソフトバンクの911SHです!
くまこも色違いで一緒物です、くまこもリラックマ携帯が欲しい~といってますが、今替えると高いですよね~新型の買い替えは高すぎる、あと2年は使わないと勿体無いけどリラ携帯欲しい・・・・・
ツーカー時代から10年以上使ってるし(*-゛-)ウーン・・
auもコンテンツ沢山ありますよね~友達はソフトバンクからauに変えてしまいました~

No title

おいらはDOCOMO。
リラ携帯は飾っとく分にはほしい!!
でも、使う分にはスペックがしょぼすぎ。しかも、高い。


No title

manaさん こんにちは(^◇^)

au使ってます~
リラの携帯が出ると知った時複雑な気持ちでした~
夏に機種変更したばっかリだったので。。
持っている人を見かけたらいいなぁ~と横目で見そうです(笑

No title

manaさん、こんばんはv-10

いや~私も今悩んでるんですよ、リラ携帯!
私は、元々ソフトバンクです。
ちょうど今の携帯の買い替えを検討してたのですが、
リラ携帯は、カメラとかのスペックが低いのと、
テレビも見れないしで…
もうちょっと高機能だとよかったのですがv-356

そこで母親の携帯をリラにして、グッズは貰おうかな~
なんて考えています(笑)

母もソフバンで、もう3年近く同じ携帯なのでかなり
ポイントも貯まってるので一括購入しても随分安く
買えちゃうんです♪

オイサンも、ソフバンで長く使っているので…
母がダメなら(来年、夫婦でauに変えるらしいので)
オイサンにでも頼もうかと思っています(笑)

こんばんは~☆

ドコモです~。
その前はauでした。
本当は替えたくなかったけど、結婚を機に大道具さんに合わせました。

トドンナもリラの携帯にちょっと惹かれました☆
でも、機能重視派で、今の携帯(この夏替えた904i)をそこそこ気に入ってるので、
リラちゃんは見送ります…。

そういえば、むか~しピングー携帯があったんですよね~(*^-^*)

No title

ゆんはauのwinです。manaさんと一緒ですね~。
仕事ではdocomo使ってます。
リラ携帯はとっても惹かれましたが・・・・リラちゃんのお顔がはげちゃったら嫌だな~って思って見送ってます~

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おぉ~リラオさんもいっしょなんですね~♪お友達もauかドコモなんですよぉ~
リラちゃんはかわいいんですが
私は画像がきれいでつかいやすいのがいいので~実物をみれないのも考えちゃうし
やっぱauかなぁ

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

おぉ~ゼータさんはソフトバンクでくまこさんとおそろ~♪
旦那と息子はソフトバンクなんですよね~なので考えましたけど
つかってるとやっぱり愛着ありますよね。
リラちゃんの携帯がもし調子悪くなってしまったらと考えると・・
お値段もなかなかお高いですもんね~

☆いちくんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いちくんさんはドコモなんですね~
そうですか~お高いのはわかりますぅ~。やっぱりみなさんの意見きいてよかったな~って思います。
私って機械オンチでして・・
わかりやすくないと絶対無理なんですよね~

☆みっちゃんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

みっちゃんさんもauですね~
確かにリラ携帯誰かが持ってるとうらやましいかもぉ~
いっぱいリラのグッズふやしてほしいです

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

きなこさんはソフトバンクなのですね~♪
テレビが見れない。
カメラは大きい!!画像がきれいだとやっぱうれしいしやっぱauのままがいいかな~

なるほど!ママさんのはポイントがたまってるんですね。
それはよいですなぁ~♪
かわいいグッズはきなこさんがGET!できますもんね

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

トドンナさんは大道具さんにあわせてドコモに・・
よい奥様ですね~♪
私は旦那と息子がソフバンですが
おだくんがauだったので絶対これだときめちゃったんです(苦笑)

ピングーもあったんですか??
かわゆいですね~♪

☆ゆんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ゆんさんもWINなんですね~♪
お仕事はドコモですか~
確かにお顔がはげたらかわいそうだしショックですよね~

えっと~

私もこの携帯はかなり惹かれましたよ。何といってもトリさんのバージョンがめっちゃ可愛い!!
でも8月にドコモで買い換えたばかりなので、オットに軽くスルーされてしまいました。

☆ぴよたろさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

ぴよたろさんはドコモなんですね~♪
かわゆいけれど悩んでしまう~
オットさんにスルーされましたか~(沈)
いろんな携帯でつかえたらいいんですがね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/208-0b955ed8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

