リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > くすの木ワンダーランド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くすの木ワンダーランド

2007 - 11/28 [Wed] - 18:19

今日は、末っ子のくすの木ワンダーランドっていうイベントを見に行きました
3年生はおばけクイズ
不正解だとおばけがでるし出口にはでられないというもの
母といっしょに言ってせまいトンネルはいったりたいへんでしたが、みんな一生懸命でかわいかったです♪
071128_0859~01001.jpg

照れくさそうにはじまる時間を言って「緊張するな~」って
親バカといわれようがやっぱり末っ子かわゆいです。

071128_0802~01.jpg

こちらは先日紹介した手のりたまのお洋服です
リラオさんがトリさんに着せてたのでリラに着せてみました
リラはいつでもかわゆいと思う私なのでこのサンタさんもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

スポンサーサイト

こんばんは

うはは~☆manaサンたら早速リラに着せちゃったんですね~。私この手のりたま着せ替え、探してるんですけどまだ見つけられてないんですよ~。リラにも意外に合うんですね~。私はもちろんトリさんに着せてあげなくっちゃ、だな~(笑)

こんばんは♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
早速リラに着せてますね~♪
しかも、かなり似合ってる!!!
これはマスコットのリラなのかな?
ちょこんと手を出してる(?)感じがかなりカワイイです(ノ∀`*)
オレも他のいろんなキャラに着せて見ようかな(笑

ブログのテンプレ変わりましたね~♪
もうすぐ12月ですから、
今からクリスマスに向けて気分が盛り上がります(*≧∇≦)ノ

No title

manaさん こんばんは☆

リラサンタかわいいですね(^^)
そのふりかけ探しているのですが…
なぜかうちの地元では普通のしか売ってなくて(><)
いまだに見つかりません(^^;
見つけたらmanaさんと同じことしたいです♪

No title

manaさん、こんばんはv-10

息子さん、かわいらしいですね♪
制服ですか?
子供さんがイベントに出て、
一緒に緊張しちゃってるところが
ほのぼのしてますね~♪

親バカとかじゃないですよ~!
どの親も自分の子供はかわいいもんだし、
真剣になっちゃうもんだと思いますよ♪

私も早く結婚して、
そういう思いしてみたいものです。

のりたまの服、見事に合ってますねv-238
私もこののりたま、買おう買おうと思ってはいるものの、
お店に行くとすっかり忘れちゃって…
でも、おやつはきちんと買って帰ってるんですが(笑)
私も、クマたちに変装させてみたいです~♪

こんにちは~☆

末っ子ちゃん、イベントお疲れ様でした~(*^0^*)
おやっ!?
もしや隣の女子はカノジョ???(^m^フフフ

あ~、また手のりたまをチェックするの忘れてました~(>_<;
トドンナもリラオさん家で拝見して、やってみよ~♪と思ったのに(^^ゞ
中に居るのは羊リラちゃんですね~(*^-^*)

No title

manaさん こんにちは~
おばけクイズてどんなのですか~
リラックマクイズでは駄目でしょうか(笑
リラサンタ可愛い~
これは絶対てのりたま探してゲットせねば!

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてすいません
ぜひぜひみつけてトリさんに着せてあげてくださいね~♪

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてすいません
にあってますか?うれしいです
このリラちゃんは羊さんのキーチェーンです。

クリスマスってワクワクしちゃいますよね~♪

☆ブーブさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてすいません

ブーブさんも早くみつかりますよ~に♪リラちゃんにきせてあげてくださいね

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてすいません

制服なんです
おばけがでてくるんですよぉ~

きなこさんにそうおっしゃっていただくとほっとします♪
いくら生意気なこと言ってもすっごくかわいいんですよね~♪

この手のりたまはレジのとこにあったからおぉ~っと思って買ったんです。
他の場所にあったら気づかなかったかもです~

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてすいません

残念ながら?彼女ではありません
午後にでるみたいです。
私も会いたかったんですが(笑)

トドンナさんもぜひみつけてくださいね~♪
羊リラちゃんです。大好きな子です

No title

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてすいません
おばけがいて小1~6年の問題を答えるんですが答えられない人は出口にいけないんです。

リラックマクイズならいいですね~喜んでしますよぉ♪
ゼータさんもぜひ手のりたまGETしてくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/207-4df3be7b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

