リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お年頃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お年頃

2007 - 11/25 [Sun] - 18:09

いやぁ~お年頃の子をもつといろいろですねぇ
今日は朝一で高校生のおにいちゃんを美容院に連れて行きました。
短くしようよ~っていっても聞きませんからね(苦笑)
雑誌をみて今風って感じですよ・・・

そのあと娘とでかけて彼のプレゼント選びに付き合いました
どれがいいと思う??これかな??なんて選んでる彼女は中2とは思えない大人の女性に見えちゃいました。何件もまわってきめたのがドッグタグ。よかったね~きまって♪

ドラゴンボールを見たりゲームをして喜ぶ末っ子はまだまだかわいいです~
しばらくこのままでいてね(願)
しかし小3でもう彼女がいるらしい(汗)

おもしろいのは、ある日お姉ちゃんに「ちょっと!そのまゆげなに??剃ったの??」ときかれ
「そってないよ~」と末っ子
「ほんとに??」というと「ないしょだよ~」って( ≧∇≦)ブハハハハッ
クレヨンしんちゃんじゃないんだからさ~自分で剃らないんだよ
結局お兄ちゃんになおしてもらったの

ってこんなふうにどの子も日々成長です

で・・母はゆういつ大人になりきれてなくって(汗)
久しぶりにゲーセンへ行きました
娘が一発GET!したのがこちら

071125_1721~01.jpg

トナカイトリさんめっちゃかわいい!!!!

071125_1727~01.jpg

お正月ぬいも一発GETで2個とってもらいました

やっぱ楽しい~♪
私はずっと子供がいいな~(笑)

スポンサーサイト

こんばんは♪

最近の子は大人びてますからね~( ´艸`)ムププ
うちの子もいずれそうなるんだろうなぁ^-^;
保育園時代の今が一番可愛いのかも知れません(笑
・・で、末っ子さんはすでに彼女が!?Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなかのプレイボーイですねぇ(笑
そのうち家に彼女を連れてくるかも知れませんよ~♪

トナカイトリさんを一発GETとは凄すぎ!!
オレは相当苦労して散財してのGETだったので羨ましいです~♪
さらにはお正月ぬいも一度に2個GETとは恐るべし!w

あ、そうそう!
手のりたま、今日の夜、見つけてきましたよ~☆^∇゜) ニパッ!!

manaさん、ども~v-10

子供さん、成長されるのは嬉しい反面、
寂しく感じちゃうものなんでしょうね…。

自分の子とかではないんですが、
甥っ子が成長していって、自分から離れていく
姿を見て、「おばちゃん寂しい…」と
思わずつぶやいてました。

でも、娘さんがトリさんを取ってくれたり、
一緒に美容室にお出かけしてる!?ところ
を見る限り、お子さんがそれぞれ成長しつつ
も、いい親子関係が続いてるんだろうな~
と思いました♪

本格的??にゲーセンに復帰されたようですね(笑)
お正月リラ、トナトリさんゲットされてますね♪
お正月ぬいを見てると、もう年末なんだな~と
しみじみ感じちゃいました。

manaさんは、今年は織田さんざんまいで
有意義に過ごされた1年だったんではないでしょうか?v-10

manaさん こんにちは~
高校生の子供がいらっしゃるんですね~
美容室ですか!時代が違うな~私など坊主(校則)でしたからね~髪伸ばしたのは3年の冬からですよ~
中学生は分かりますね~私もその頃女性に興味持ってましたから~ちなみに彼女は居ましたよ!(おませ!)
小学3年で、彼女ですか、早いな~
やはり時代の差なのかな~
(*-゛-)ウーン・・
子供の成長ははやいですね~
うちは、まだ居ませんけどね、出来たら女の子が欲しいな~
(^ー^* )フフ♪

manaさん こんばんは☆

今の子供たちってみんな恋人がいるんですね(汗)
すごいなあ~(^^)
私も大人には全然なりきれてませんよ(笑)
トリさん1発GETとはやりますね!!
あ~私も子供のままでいたいかも(^^;

☆リラオさん☆

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

大人びてますよね~
リラオさんの息子君もおしゃれになっていくんでしょうね~

確かに言葉を覚えたときくらいから保育園くらいがかわいいですよね~。
いつもいっしょで頼りにしてくれるし
でも・・・生意気になってもかわいいところはいっぱいあると思います。
子供ってやっぱいいですよね♪
末っ子が家に彼女を?Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
お兄ちゃんが彼女いたときもかなりにショックでご機嫌ななめな母でした(苦笑)

トリさんは手の脇にアームをと思ってったんですが
娘がちょい手前にやったらコロリンと一発でおちたんです。

サンタてのりたまGETおめでとうございま~す
よかったですね!!


☆きなこさん☆

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

確かに大きくなると悩みもまた増えちゃうしたいへんだし
はなれていっちゃいそうで寂しいです
でも以外ですがお兄ちゃんが一番なんでも聞いてくれたり頼りになりますね~
娘はやさしいとこありますね~よくけんかしますが
末っ子は生意気ですがやっぱかわいいです

なんかかんかいってもいっしょにお出かけしてくれると母はご機嫌よくなっちゃって・・・
友達感覚のような

ほんと久しぶりにゲーセンに行きました
いままでは見ないように・・・
またはかわいいな~と思うだけで我慢でした

今年はドラマや春のデビューイベントからはじまって世界陸上やライブ、映画といろんな織田くんにあえて大満足のいい年でした。
仕事もがんばりたいので鬼にならねば(笑)




こんにちは~。今の子供ってすごく大人っぽいですね~。
ゆんも大人になりきれなくって・・・・

こちらもこんにちは~☆

おぉ~、小3の末っ子ちゃんに既に彼女ですか~☆
トドンナが思うに、ご両親が仲が良いと、お子さんは健全におませさんなのでは!?
トドンナは「結婚なんてするもんか!」とかなり大人になるまで思ってましたが、両親の悪影響が強いですよぉ…( ̄ー ̄;

トドンナも大人になれてませ~ん♪
っていうか、なりたくないです~(^0^;
なので、大道具さんにはわがままばかり言って、「わがままだねぇ…(^-^;」と言われても、「はい、わがままで~す☆」って開き直ってま~す(^m^プププ
他でいろんな我慢してる分、パートナーだけには甘えたいですもんね~☆

トナカイトリさん一発ゲットはすごい!!
トドンナは何度やってもダメで、最近はやる前から戦意喪失気味です(-_-;

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ちょっと前までとこやさんでよかったの・・・私が行ってる美容院へ行きたいっていいだして
あとは自分でワックスですよ
ほんとにね~

あ・・・ゼータさんったら私の年齢を計算したとか?( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ですからね~まだまだ(笑)

おぉ~ゼータさんも中学生で彼女がいましたか・・・そうでしょうね~一番興味ある年頃ですもの

末っ子の彼女は明日のイベントで初見ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

女の子ができたらゼータさんメロメロになっちゃいますよぉ~
でもほんとすっごくよいパパさんになりそうだな~♪

☆ブーブさん☆

家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ハイ・・こんな結果になろうとは(撃沈)やっぱりうれしい反面いろんな心配も増えますよね

ブーブさんも子供のままがいいですか?
ブーブさんはしっかりものだな~っていつも思います。
私はわがままなので旦那はたいへんですよ(汗)

☆ゆんさん☆

家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

最近の子はおしゃれだし恋愛もおとなびてますよね~

ゆんさんも子供のままがいいですか?

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます

ん~仲良いのかな~
私は旦那が大好きですがね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもトドンナさんがそうおっしゃってくれるとすごくうれしいです。
明日末っ子の彼女に会えます(笑)

トドンナさんも大人になれてませんか?
ん~いつまでも子供のような心を持つのも大切かも~♪
私も旦那にわがままいいますね~
「こんないい旦那いないよ」なんて言われちゃいます(笑)
甘え上手はいいんですよ~

娘がちょいとやるとコロリンってころがったんです。
私よりもトリさん愛があるのかも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/206-09b44a33

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

